- サロン平均
- 4.64
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
12月のプレゼント毎年楽しみにしてました。
こんかいも、早速利用させて頂きました。
下半身がぽかぽかして温まりました。
-
久々にラベンダーの香りに癒されました(*´▽`*)
ありがとうございます!
-
2度目の利用でした。
生理期間があったので少し間が空いたのと、
気温が下がったことなどもあり手足の冷えが気になっていたので今回もゲルマ温浴とのセットにしました。
しっかり中から温まりましたし、体が軽くなりました。
体質改善の為にまずは3ヶ月続けてみようと思います。
-
-
冷え性を改善するため、よもぎ蒸しでいつもお世話になっています。寒くなってきたこの時期、本当に身体の芯からぽかぽかするので、とても助かります。よもぎ蒸しを始めてから、生理前にイライラしなくなったと思います。これからもできるだけ週に一回のペースで通いたいです。
-
-
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
満点の評価、大変嬉しく思います^^!
12/10から漢方アップのクリスマスキャンペーンも行っていますので
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
汗をかきにくい体質なのでデトックスできました!よもぎの香りも楽しめました。よもぎ茶も美味しい。回数券購入しました!
-
いつも丁寧に対応頂きありがとうございます。また使わせていただきます!
【楽座会員様】ゲルマ+よもぎセット50分 ¥3900
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
満点の評価、大変嬉しく思います^^!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
お店もとても綺麗で、気持ち良く過ごすことができました。
ありがとうございました。
-
今日も気持ちよく過ごせました
前回よりずっと汗がかけたように感じます!
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
満点の評価、大変嬉しく思います^^!
前回より沢山汗がかけてデトックスできたとの事、嬉しく思います。ヒマラヤピンクソルトの温まりやすい効果があるのかもしれませんね!
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
只今クリスマスキャンペーンイベントもしておりますので
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
夏以来の来店。気温が低く寒くなったせいかあまり汗がでなかったですが、やった後はぽかぽかで気持ちよかったです。よもぎの香りにも癒されてよかったです。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
寒い季節は芯からあたたまると心地良いですよね^^
定期的にご利用いただくことでより汗はかきやすくなってくるかと思います♪
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてよもぎ蒸しをしました。
土曜日で混んでいましたが、スタッフの方は感じが良くリラックスできました。
個室になっていて、安心です
シャワーもあるので、お出かけ前にも行けるのが良いですね
また伺いたいと思います
【発汗タイプ(ダイエット・汗をかきたい)】よもぎ蒸し30分 ¥2800→¥2600
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
土日は混み合うことが多いですが、リラックスしていただけたとのことで嬉しく思います^^!
シャワーもご予定に応じてご活用ください♪
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
時間の都合でよもぎ蒸しのセットにできませんでしたが、じんわり温かくなり、ベタつきの無い気持ち良い汗が出てきて、スッキリしました。
今度はセットで、定期的に通いたいと思います。
【楽座や会員様】浄化活性水使用♪ゲルマ温浴20分 ¥2200
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
満点の評価、大変嬉しく思います^^!
スッキリとした汗をかいてデトックスできたとの事大変嬉しく思います^_^
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
今日もとても気持ちよく過ごせました。
寒くなってきたので、温かいよもぎ茶が美味しかったです。
またよろしくお願いいたします。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
冬場はより、内側からポカポカできるホットのよもぎ茶、おすすめです^^♪
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
久しぶりに伺いました。
夏場暑かったり忙しかったりで通えていませんでしたがやっぱり癒されるので回数券を買ってしまいました。
時間をちゃんと作ってまた通えるのを楽しみにしています。
-
リラックスのための場所として利用させていただいております。
平日の午前中は空いていて、より落ち着く時間が確保できてよかったです。
ありがとうございました。
【楽座会員様】ゲルマ+よもぎセット50分 ¥3900
-
他のよもぎ蒸しにも行ったことがありそこと比べるとちょっと小汚さがあった。
よもぎ以外のハーブは何が入ってるかなどの説明はなく、わりとざっくり、ふんわりな感じでした。
ただ、値段は安いので安く行きたい方にはいいのかなーと思いました!
【日本一カラダに優しいよもぎ蒸し】ゲルマ+よもぎセット50分¥3900→¥3300
-
ゲルマとよもぎのコースです
滝のような汗です
この季節は
この組み合わせが合ってるみたい
ぐっすり眠れました。
次回も
楽しみです。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
セットでの施術、しっかり汗が出るのでスッキリしますよね^^
ぐっすり睡眠も取れた様で嬉しいです♪
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
汗をかく機会が減ったいたので、利用させていただきました。ゲルマ+よもぎ蒸しで、たっぷりの汗をかき、体がスッキリしました!よもぎ茶も美味く、たくさんおかわりしちゃいました~笑
回数券を購入したので、また次回が楽しみです♪
【日本一カラダに優しいよもぎ蒸し】ゲルマ+よもぎセット50分¥3900→¥3300
-
2回目の利用です。様々なお店でよもぎ蒸しをしてきましたが、やはり楽座やさんが1番癒されます。これからさらに冷えが気になる季節になるので、継続して通いたいと思います。また当日担当してくださった方の雰囲気がとても柔らかく居心地が良かったです。ありがとうございました!
-
こちらの店舗は初めて利用しました。店舗はいつも利用していり店舗より広く、きれいでした。スタッフさんが2人いたのですが、お話に夢中になられていたのが気になりました。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
先日は楽座や日本橋をご利用いただき
誠にありがとうございました。
日本橋店のお褒めのお言葉も
ありがとうございます。
しかしながら、当日は研修中の為
ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が生じないよう
再発防止に努めてまいります。
ご迷惑おかけしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
ゲルマ温浴の足元のお湯の量が少なく感じる時があるので、もう少しお湯で満たされている嬉しいです。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
ゲルマ温浴のお足元のお湯が少なく気持ちよくお過ごしいただけなかった事大変申し訳ありませんでした。
スタッフ一同気をつけて、
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
10年以上ぶりに行きました!
ゲルマニウム温浴ですでに汗だくで、身体から毒素が出ました!そしてよもぎ蒸しでさらに汗をかき、スッキリ温かく最高です!
50分という時間がこんなにも充実した時間だなんて、最近感じられていなかったのでこれを機に自分を大切にできる時間に時間やお金を割いていきたいなと思います。
無料で頂けるよもぎ茶も美味しいですし、お客さんも時間差で案内してるようなので煩雑ではなくゆっくりできます。スタッフさんも丁寧です。
ありがとうございます!
回数券を購入したのでコンスタントに通います。
【日本一カラダに優しいよもぎ蒸し】ゲルマ+よもぎセット50分¥3900→¥3300
-
毎週、楽しみに
通ってます。
今回は
お誕生日特典もあり
+500円漢方を使わせてもらいました。
ありがたいです。
ありがとうございます
-
-
寒くなってきて定期的に通いたいです。よもぎ茶も温かい方をついつい選びます。また伺います。
-
冷えた体がジワジワと暖まります
よもぎ蒸しは色んな種類から選択出来るのでその日の気分で選べます
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
この時期は芯から身体をあたためたくなりますよね。
終わった後もポカポカが続いていれば嬉しいです^^
漢方は多数ご用意ございますので、是非毎回お楽しみください♪
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてのよもぎ蒸しでしたが、スタッフの方がとても丁寧に案内してくださり、落ち着いてリラックスすることができました。個室なのでゆっくりと過ごすことができました。寒い季節が訪れたので、冷え性対策にとてもいいと思います!
【日本一カラダに優しいよもぎ蒸し】ゲルマ+よもぎセット50分¥3900→¥3300
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!
初めてのよもぎ蒸し、リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しく思います^^
寒い季節は身体も内側から温めることができるのでオススメです♪
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも利用させていただいています。VIPの特典について、人によっても日によっても違いがあるので混乱しています。
vipなのでと言われトッピング2種類選べたり、1つも選べない時もあり、毎回違うので一度説明して欲しいなと思いました。
ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し専門店 楽座や 日本橋店からの返信コメント
楽座や日本橋店をご利用くださり
ありがとうございます。
また、VIP会員様に対しての特典の件では混乱させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
よもぎ蒸しの際に選べるトッピングに関しましては、1種類プレゼントとさせていただいております。
2種類ある場合にはホットペッパーの口コミ特典クーポンのピンクソルトや、ラベンダーローズ漢方のトッピングが元々グラスでご用意がございます。
いずれにいたしましても、スタッフの説明不足によるものですので今後は気をつけてまいります。
1つも選べない時があったとのことで、こちらに関しましても大変申し訳ございませんでした。
VIP会員様は必ず1種類トッピングが選べますので、スタッフがうかがい忘れてしまっている際はお申し付けいただければ幸いです。
今後もご満足して通って頂けるよう努めてまいります。
またお時間のある際にお身体を温めにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
楽座や 日本橋店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー