- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
現在は、アシッドドリンクが入荷待ちのため、飲まずに施術を受けて、ドームサウナに入っているのですが汗が出るようなりました。
最初は汗が出ず、ドームサウナで温まっても体内に熱がこもって暖かい感じで、少しのぼせたような感じになるためスッキリ感があまり感じられませんでしたが、汗が出始めスッキリするようになりました。
アシッドドリンクが人気で完売すると入荷待ちが発生するため、そこが少し残念なのですが、ドリンクをキープできるようなプランや沢山施術を受けられるプランなどが沢山あり、お客様目線で考えられているのが嬉しいです。
無理なく痩せたい、毎日を健康的に過ごしたいと思われる方にはオススメです。
お客様が継続しやすいようなプランがあり、体、ココロを楽しく変えていけるため満足度が高いです。
YUKO STYLE 大阪東心斎橋店からの返信コメント
いつもご愛顧本当にありがとうございます!!
ゆうこブランド
大人気過ぎて笑笑
自社工場が必須になってきました
是非8000様率いる
YUKOSTYLEのファンの皆様で
ゆうこブランド自社工場
作りましょう笑
よろしくお願いしますYUKOSTYLE
-
汗があまり出なくても、温まりデトックスできました(^o^)こちらに来るとエネルギー補給されたなぁとホッコリできます。
体調が変化する→感覚が鋭くなっていく→五感が満たされる
→なりたい自分になっていく♪が視えるサロンです。
痩せるだけでなく、体、ココロのビューティー→五感美人になっていける楽しい場所です☆彡
YUKO STYLE 大阪東心斎橋店からの返信コメント
いつもご愛顧本当に本当に本当に本当にありがとうございます^_^
8000様のリアル口コミを見て同じ悩みをされていた
お客様が今ご来店リピートされていて長年の悩みだった
何をやっても痩せなかった悩みが
ゆうこメソッドで 希望が見えてきた!!と
今2サイズ痩せました^_^
皆様のゆうこメソッド実績が他の方の悩み解決に
なっております!ありがとうございますYUKOSTYLE
-
通い始めて8年になります。私は過去に病気したり、冷え性や胃腸不良があったりと体質があまり良くなかったため、変化は遅いかもしれませんが、体の変化だけでなく他の面でも変化があります。
・目標が明確になった。←痩せたいということだけでなく、こうなりたいと思う目標がプライベート、仕事面で明確になった。
・自分の感覚が敏感になった。←感覚が鋭くなったのか、自分の強みや楽しみがわかるようになり、仕事や趣味に活かせるようになった。
・体調が良くなり、より自分を満たすにはどうしたらいいか?など、自身のことを以前より見れるようになってきた。
・感覚が敏感になる←五感が満たされた状態になってきたことで物事に意欲的になり、仕事面では小さなアイデアが浮かぶようになった。
エステは体を変える所ですが、痩せるだけでなく体の中が変わり、他の面も変化する体美人、ココロ美人になっていける場所かなと感じています。
日常の中で楽しい♪と感じられることが増えてきます\(^o^)/
YUKO STYLE 大阪東心斎橋店からの返信コメント
いつもご愛顧本当に本当に
本当にありがとうございます!!
ゆうこメソッドで体質改善の実績を積んでいただき
本当にありがとうございます^_^
さらにサイズダウンしていきましょう!!
よろしくおねがいしますYUKOSTYLE
-
通い始めて8年目に入りました(^o^)少しずつ汗の量が増え、汗が少なくても体がスッキリして温まっています。冷房でお腹は冷えていたりするので、施術を受けると温まることで体調を著しく崩すことがなくなりました。進化したドリンクを飲み始めたら、また変化を感じるのではと今から楽しみです。
YUKO STYLE 大阪東心斎橋店からの返信コメント
いつもご愛顧本当に本当に本当にありがとうございます!
感謝を超えております!!
元々、ハード生活でなかなか自身の身体を置き去りにされていた過去から
体調不良が続き胃腸も弱かったと伺っていましたが
ゆうこメソッド8年目になり
今では胃腸も強くなり毎回のお手入れの汗が300mlほど出るような
体質になってきましたね!!
冷え性改善まだまだ一緒にやっていき
さらに2サイズダウン以上達成します
よろしくお願いしますYUKOSTYLE
-
YUKO STYLEに約三ヶ月ぶりに
再度挑戦することにしました~
初回通っていた時に結構痩せたのですが
諸事情があり少し遠のいてしまい
色々あってまた太ってしまいました。
スタッフ様はこんな私にもいつも
情報を送ってくださって
またこのタイミングではじめてみようと
思いました。
久しぶりに飲んだアシッドドリンクは
とても懐かしくておいしかったです。
エステも久しぶりに受けたのですが
リンパを流してもらったからか
少しすっきりした感じがしました(^^♪
これから長いおつきあいになるかと思いますので
スタッフ様宜しくお願い致します。今は
アシッドドリンクの到着がとっても楽しみです(^_-)-☆
YUKO STYLE 大阪東心斎橋店からの返信コメント
よーぐると様
いつもご来店ありがとうございます!
ゆうこメソッドで理想の体型に励みましょうね。
今後ともよろしくお願いします。
ユウコスタイル 大阪東心斎橋店(YUKO STYLE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー