1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. エルブセゾン   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

エルブセゾン

エルブセゾン

  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • リフレッシュ
  • 熊本県熊本市中央区白山3-10ー5
  • 水前寺駅・新水前寺駅徒歩3分、市電新水前寺駅前電停徒歩3分、都市バス変電所前1分
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あやさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025-04-22 22:21:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2人目の妊娠で、1人目の時にはなかった腰や肩等の体の不調が辛くなり初めてマタニティマッサージを利用しました。
    お部屋も落ち着く雰囲気で、スタッフの方も丁寧に対応していただき、何と言ってもマッサージが本当に気持ちよく施術後は体が軽くなりました。もう3度通っていますが、これから出産するまで、また産後もお世話になりたいなと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

    エルブセゾンからの返信コメント

    いつもご利用頂きありがとうございます☆
    またお忙しい中温かいメッセージをありがとうございます(*^^*)
    子育てをしながらの妊娠生活。1人目のように安静にもできないですし、何より抱っこやお世話に体の負担は増えますよね。
    お腹が大きくなるにつれ不調は変わりますが、産前に定期的にお越し頂き出産直前まで元気で、上のお子様とのお時間を楽しんで頂けたら幸いです☆
    ぜひ産後も伴走させて下さい♪

  • wataさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-03-28 23:42:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マタニティで対応していただけるサロンを探して行きました。マタニティ対応いてくれているサロンは数少ないのでとても助かります。良いリフレッシュになりました!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

    エルブセゾンからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました
    早速の嬉しいコメントもありがとうございます。
    又、妊娠後期になると新たな不調があるかと思います。
    少しでもリフレッシュしていただけたら嬉しく思いますので
    いつでもお越しくださいませ。
    お待ちしてます!

  • ごうくんさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025-03-28 21:44:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお店を利用しました。
    ありがたい事に妻が妊娠しまして、子ども2人を見ながら家庭の為に頑張っている姿を見て少しでも疲れを癒して欲しい、リラックスして欲しいと思い妻の誕生日にアロママッサージをプレゼントしました。
    妻が泣いちゃうくらい喜んでる姿を見て、妻とお付き合いさせてもらって16年目になりますがまだまだ妻の知らない一面や日頃の私の気配りの足りない部分など考えさせられましたし、その足りない部分も埋めてくれるような素敵な機会となりました。
    お店の雰囲気に関しては、マッサージ店自体初めてなのでお店の比較が出来ない為、星4にしました。
    接客サービスは、言う事ないくらい気配りのある素敵な対応でした。
    技術、仕上がりは妻の満足した笑顔に私も大満足です。
    料金は金額以上の物を頂いたので大満足です。
    またいつか利用したいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

    エルブセゾンからの返信コメント

    この度は奥様へのお誕生日プレゼントにエルブセゾンのマタニティエステティックをお選びいただき誠にありがとうございました☆
    サプライズでのプレゼントでしたので、私どももワクワクドキドキ致しました(*^^*)

    ご主人様の奥様を想うお気持ちに沿えるよう、
    奥様へのトリートメントから様々なサービスまで心を込めてさせて頂きました☆

    ご主人様が妊娠初期から奥様を気遣い、
    ご相談頂いていたお話を奥様にさせて頂いた際、
    奥様が感激され涙されるお姿を見て、私ももらい泣きしてしました(*^^*)

    素敵なご夫婦の大切な日に、
    このように関わらせて頂きましたことを心より感謝申し上げます。

    またのご来店を心よりお待ちしております☆

  • kuuumaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-03-15 10:43:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2人目の妊娠でお世話になりました。
    肩や背中の張りが強く、妊娠中は仕方ないと諦めていましたが、施術して頂きスッキリしました!!
    特に臨月では睡眠不足もあったのですが、施術中は素敵な香りに包まれ自然と眠れるため、とても癒されます。
    また産後通わせて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

    エルブセゾンからの返信コメント

    二人目妊娠でのご来店ありがとうございました☆
    安定期から臨月、予定日直前まで定期的にお越し頂きありがとうございます。
    二人目ということもあり、子育てをしながらの妊娠、身体の負担も大きかったことと思います。
    また、おハガキにて無事にご出産されたとのご報告も頂きありがとうございました(*^^*)
    ご家族4人での新しい生活で、ご自宅に帰られてからも大変かと思いますが、またサロンでお会いできることを楽しみにしております。
    心よりお待ちしております☆

  • ゆきんこさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-01-26 07:43:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大事な時間だなぁってつくづく思いました。仕事、育児、家事など日々色んなことをしていますが、自分自身に目を向けてゆっくり自分時間を作る、この時間って凄く良い!それってどこでもいいんではなくて、エルブセゾンの雰囲気やきめ細やかなサービスだから実感することです。フェイシャルエステを依頼していたのですが、足浴、ハーブティー、デコルテのケアもしていただけました!どれも最高でした!こういうことをさらりとされるところに老舗の余裕と安心感を感じます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    エルブセゾンからの返信コメント

    久しぶりの大切なお一人時間を私たちエルブセゾンにお任せ頂きありがとうございました☆
    毎日が子育てにお仕事にあっという間に過ぎていき、子供優先な日々になりがちかと思います。
    トリートメントを受けることでサービスを受ける心地よさ、大切にされる心地よさを感じて頂き、ご自身本来の『心の豊かさと美しさへの気づき』を長年のコンセプトにしております。
    最高にリラックスして頂ける環境づくりも大切にしております。
    お忙しい毎日かと思いますが、またぜひお一人時間を堪能しにお越し下さいませ☆

  • あおーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-01-21 20:43:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1人目の妊娠期から産後と通い、今回は2人目の妊娠で利用させていただきました。安定期に入ったらすぐ行こう!と思っていましたが、なかなか時間が取れず妊娠後期になってやっと行けました。施術は本当に極楽。アロマと心地いい手技と温かいお声かけにいつも癒されています。妊娠期はあと何回行けるかわかりませんが、産後チケットを購入したので出産を頑張ったご褒美にまた通うのを楽しみにしています!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

    エルブセゾンからの返信コメント

    お一人目赤ちゃんの妊娠期からご利用頂き誠にありがとうございます。
    いつも嬉しいお言葉を頂き私共が癒されております☆
    お二人目妊娠になると初産の時に比べ自分のケアの時間が減ってしまいますが、
    産後は更にハードになりますので産後チケットはお守りのように思って頂いたら幸いです(*^^*)
    妊娠の経過も良く産前のご予約も頂きありがとうございます。
    今回も元気に出産に臨めるようサポートさせて頂きます!

  • kiraboshiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-19 14:33:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マタニティのアロママッサージで利用させて頂いています。
    毎回丁寧にカウンセリングして頂き、落ち着いた雰囲気の空間でとてもリラックスして施術を受けることが出来ています。
    妊娠中はどうしても肩、腰、足等の不具合がでてくるのですが、月1で施術を受けてリフレッシュさせて頂いています。
    妊娠中の施術でも安心して受けることが出来ました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

    エルブセゾンからの返信コメント

    いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

    またお忙しい中、メッセージ頂きありがとうございました☆
    妊娠周期が進む中、マイナートラブルもその時々で変化しながら起こりますが、定期的な施術で少しでも快適なマタニティライフを送って頂けるよう施術させて頂いております。
    これからもサポートさせて頂けたら幸いです。
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)

  • まるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-11 21:00:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はリラクシングボディを受けました。体の冷えが気になるので、ハマムで芯から温めてもらいマッサージを受けれたのがよかったです。身体の循環が良くなっていることをすぐに体感できました。お腹周りや足もたくさんほぐしてもらい、ウエストにくびれができて、大満足の仕上がりです!身体もポカポカ、お肌もすべすべして、今年の自分へのご褒美ができました!また来年もお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    エルブセゾンからの返信コメント

    いつもご利用頂きありがとうございます☆
    今回はお尻や太ももが気になるとのことでしたのでしっかりと温め、バンテージでスタイリングもし最後の仕上げのマッサージでボディラインを整えさせて頂きました(*^^*)
    上着がいらないほどに身体が芯から温まると流れが良くなったことを実感しやすいですよね!
    合わせてボディのお肌の質感もしっとりと仕上がりますので1つの施術であらゆるお悩みを網羅できるように考えております☆
    引き締まったウエストライン、かっこよかったです!
    赤ちゃんがまだ小さいので子育てにお仕事に大変ですが、来年もご自身のケアは私共にお任せくださいませ(^^)/

  • adさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-10 20:32:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2人目妊娠中で、1人目の産後ぶり(4年ぶり?!)にお邪魔しました。
    変わらずの美貌と優しさで迎えていただき、ホッとしました~!
    久しぶりに、純粋に自分だけのために使った時間で、身も心も癒されました。
    シムス体位がよく分からず、大きくなったお腹を抱えて、最近は寝苦しかったのですが、正しい姿勢等教えていただき助かりました。
    施術後は身体が軽くなり、当日よく眠れました。
    また産まれる前と産まれてからも自分ケアにお邪魔します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

    エルブセゾンからの返信コメント

    お二人目のご懐妊おめでとうございます☆
    お久しぶりのご予約で嬉しいニュースに私共も嬉しさでいっぱいでした(^^)
    久しぶりのご来店でしても気持ちよくご入店頂けるように、おもてなしの気持ちを常に込めてお出迎えしたいと思っております。
    妊娠中の寝る体勢は本当に難しいですよね。多くの方が正解が分からず寝不足でいらっしゃいますが、正しい姿勢がわかると少し楽になりますよね☆よく眠れたとのことで安心致しました。
    子育てで日々休まらないかと思いますが、またのご来店も心よりお待ちしております。

  • たばたんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-11-25 16:59:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのエステで緊張していましたが、心配していた強引な勧誘もなく、終始リラックスして過ごすことができました。
    妊娠後は背中の張りがいつもよりつらくなってたんですが、これまで通っていたところは妊娠中NGだったので、こちらのサロンでマッサージしていただけて本当に助かりました!
    オイルマッサージなので、施術後は背中の張りが軽くなっただけでなく肌も保湿されてすごく嬉しかったです。顔は一切触っていただいていないのに、長年悩んでいた顔の赤みが引いていたのにもびっくりしました。
    今度はフェイシャルケアも受けてみたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

    エルブセゾンからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます
    背中が楽になられて嬉しいです
    背中や肩がほぐれるにつれてどんどんお顔の赤味が引いて行きましたので流れがよくなったことを実感しました
    何と言っても血液が酸素や栄養を運びますので流れが改善されると色々なトラブルにいい影響をもたらします
    マッサージのひとときは時には妊娠中だということも忘れさせてくれます
    お産まではママの身体は辛いことだらけですが、少しでも楽になられるようお手伝いさせていただきます
    次のご来店を楽しみにお待ちしてます
    フェイシャルもすごく気持ちいいですよ

  • えみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-11-01 19:30:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてフルフェイシャルして頂きましたが 気持ちよすぎて眠ってしまいました!
    仕上がりも今まで触った事ないくらいモチモチした肌になってて ずっと触っちゃうくらい良かったです☆
    その日の体調や気分に合わせてアロマを変えて頂いたり ハーブティーを出して頂いたりと とてもリラックスできました
    本当行ってよかったなと思います!
    次回もよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【初回フェイシャル】アロマフェイシャル120分コスメセット付、妊婦さん以外

    エルブセゾンからの返信コメント

    この度は沢山口コミを頂きありがとうございます☆
    前回ボディでしたので、今回はフェイシャルをご体感頂きありがとうございました。
    お肌も元々がとてもおキレイですが、さらにキメを細かく肌色も整うような仕上がりにさせて頂きました。お仕事でお疲れですとお顔にも力が入ってしまいますがリラックスすることで力も抜けて、よりフェイスラインもキレイにシュッとされてました(^^)
    また次回も心よりお待ちしております☆

  • ほーちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-19 23:52:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも身体とお肌を整えてもらってます!夜勤明けで疲れてる身体にもエステとアロマ、ハーブティーのお陰でリフレッシュでき元気になります!!最高ですっ!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    エルブセゾンからの返信コメント

    いつもご利用頂きありがとうございます☆
    看護師さんや介護士さんなど夜勤のあるお仕事は体のリズムの切り替えが難しいのですが、リラクシングボディなどアロマセラピーのボディトリートメントは短時間で深くリラックスすることができ、身体のリズムを取り戻すのに人気があります♪
    どんどん美しくなられているほーちゃん様とお会いでき、私どもも元気を頂いております。
    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • ドリームさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-05 15:23:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妊娠してから定期的に利用させて頂いています。
    ハーブティーやアロマのオイルの香りとマッサージにいつも癒されて妊娠生活を頑張れています!
    仕事上脚のむくみに悩まされていましたが、マタニティマッサージを受けているおかげでひどいことにならずに済んでいると感じます。
    初めての妊娠で分からないことがたくさんですが、病院や友達からは聞けない出産のコツや赤ちゃんが産まれる時の話などで気持ちが軽くなっています!出産まであと少し、またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    エルブセゾンからの返信コメント

    いつもご利用頂きありがとうございます。
    定期的なマタニティケアで、順調に妊娠期をお過ごし頂き私たちもとても嬉しく思っております☆
    特にむくみに関しましてはその都度解消していくことが、ひどいむくみを防ぐのにも効果的です。
    初めての出産は不安なこと、分からないことだらけですよね!
    皆様が前向きに出産に臨めるようにいつもお話させて頂いています。
    産後はまた新しく悩みやわからないことも出てきますのでこれからもなんでも聞いてくださいね☆
    また次回のご予約時にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • あーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-02 19:51:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妊娠後期に入り、体にどっと疲れが溜まっているのを感じお邪魔しました。肌寒い日にも関わらず最初の足湯とハーブティーでぽかぽかに。ちょうどよい力加減での施術が気持ちよくてうとうとしていました。痛みや無理な動きは一切なく施術が終わると体がすっきり!伺って良かったです。産休に入ったら自分を労りに再訪したいと思います!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

    エルブセゾンからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました☆
    お客様のSNSを見て早速ご予約頂いてとても嬉しかったです(^^)
    気温差が激しい季節の変わり目は妊娠関係なく体調を崩しやすい時期となります。この時に身体のケアが体調を崩しにくい身体づくりにもなりますのでちょうど良かったですね☆

    スッキリして頂いたとのこと、本当によかったです!
    次回は産休時になりますので、より一層リラックスしてお過ごし下さいませ(*^_^*)お忙しい中口コミをありがとうございます☆

  • moeさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-11 10:02:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    身体のむくみと、痛みがあり、初めてお伺いしました。
    初めてでしたが、とてもリラックスできる空間で、ハーブとオイルの匂いに癒されて、マッサージもとてもきもちよかったです。むくみも取れてすっきりしました。出産までにまたお伺いしようと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マタニティ】ボディアロママッサージ(足浴・ハーブティー付)60分7700円

    エルブセゾンからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました
    更に口コミも高く評価していただきありがとうございます
    リラックスして少しでも楽になっていただきたいと私達も心を込めて施術させていただいてますので嬉しいです

    お産まではこれからも大変かと思いますが我慢せずにぜひ又ご利用くださいませ
    この酷暑を乗り越えて元気にお産をお迎えいただきたいと心から願います
    次はもっと大きくなったお腹のmoeさんにお会いするのを
    楽しみにしてますね

  • nanaさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024-07-31 23:04:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、マタニティマッサージで利用させて頂きました。
    妊娠中も利用出来るマッサージ屋さんはなかなか無いですが、妊婦こそお腹は出てきて腰は痛いわそのせいで変な姿勢になり背中や肩は凝るわ、足は浮腫むわで…妊娠中は辛くて辛くてマッサージ、必要ですよね。
    今回は2人目の妊娠で、上の子を妊娠中に体が辛くて辛くてどこか良いマタニティマッサージ屋さんがないかと調べ、口コミの良いこちらのエルプセゾンさんに行ったのが出会ったきっかけでした。毎回、絶妙な力加減で寝てしまうくらい心地いいのに浮腫みやダルさ、コリはしっかり取れて流石の技術です。毎回、施術を受けた夜はグッスリ眠れて嬉しいです。技術も最高ながら、とにかく私のおすすめポイントはスタッフさんが感じがよく、とても温かく、すごくリラックスして過ごせるところです!訪れてみたら、きっと理由が分かるはずです。また行けたら出産直前、産後もよろしくお願いします~

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    エルブセゾンからの返信コメント

    1人目のご妊娠をきっかけに2人目の妊娠でまたご来店頂きとても嬉しく、またお忙しい中沢山の口コミをありがとうございます☆
    妊娠していなくても、子育てをしている中で身体の辛さを感じますが、それに加えて妊娠となると、より一層休まる時がないかと思います。
    妊娠中のケアができるエステティックサロンは数少ないですが、マタニティトリートメントを受けることで身体が少しでも楽になり、お産の不安が解消されたり、お腹の赤ちゃんとの時間を楽しんで過ごせてもらえたらと切に願っております。
    特に二人目妊娠は子育ての最中で一人目に比べセルフケアができる時間もほとんどないですよね。
    そんなときはぜひ頼って頂きたいです。
    予定日も近くなってきましたが体調が良ければぜひお待ちしております。
    そして産後もお会いできるのを楽しみにしております。

エルブセゾンの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/