- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
綺麗に整えていただきました!
ワンカラーですが色も可愛くて満足です、またよろしくお願いします。
《12月新規限定》ジェルオフ無料ワンカラー4500円→3800円※土日祝+500円
みーこ様
先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
ラメ入りのオフホワイトが冬らしくて素敵でした♪
気に頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
以前挟んでしまったとの事で、1本表面が変色しておりましたが、
そこの部分は少し濃いめにカバーさせて頂きました!
表面も変色も青白かったり広がりがないので良かったです!
次の際はもう少しカバー出来るお色味を提案させて頂きますね(^^)
この度は口コミ投稿のご協力頂きありがとうございました。
また是非お待ちしております。
yamazaki
-
とても楽しかったです!ネイルの技術も素晴らしいので、また来ます~
新規【時間限定♪17時まで】マグネットネイル6600円→5900円※新規オフ無料
トウ様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました(^^)
お忙しい中嬉しい口コミ有難う御座います!
デザインに満足して頂けた事大変嬉しく思います。
お話も楽しくお時間があっという間に感じました!
また推しについてお話しできたら嬉しいです(^^♪
またのご利用をお待ちしております。
STELLA川口店
-
希望通りのちゅるんちゅるんネイルにしてもらいましたー!
時間も予定より早く終わって良かった。
駅から近いしまた行きたいです!
うち様
先日はご来店頂きありがとうございました。
大変嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
また、この度はとても励みになる口コミを頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
前回お世話になりましたスタッフさん指名でお願いしました。相変わらずネイルオフと甘皮ケアがスピーディーでした。今回は以前気になっていたネイルをお願いしました。 ベースの色も私好みで繊細なデザインも丁寧にしていただき華やかさがあり手をみては、うっとりしてしまいます。
周りの評判もよくてうれしいです!ネイルのデザイン参考にさせてとパシャパシャ写メを撮ってました。
お話も楽しくさせていただき時間があっという間でした。
また近々お伺いしますので、よろしくお願いいたします。
いつもSTELLA川口店にご利用頂きありがとうございます。
毎回お褒めの言葉を頂き、そして
私も毎回楽しい時間になっています!
ありがとうございます。
今回はイベント事もあるので華やかにミラーゴールドラインで品もあり
素敵に(^^)/前回から私のデザイン気に入って頂き嬉しいです♪
周りから好評との事で、
今後も素敵でネイルをご相談しながら対応させて頂きますね!
この度は口コミ投稿のご協力頂きありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
yamazaki
-
いつも完璧な仕上がりで大満足しています(^ ^)
ゴールドのクリアネイルは、やはりしっくりきています。次回もクリアネイルで予約をしましたが、フラッシュネイルも素敵だなーと悩み中です。。。
また相談させてください笑笑
【再来様限定】☆人気クリアデザインニュアンス7900円→7100円
まる様
いつもSTELLA川口店にご利用頂きありがとうございます。
毎回楽しい時間をありがとうございます!!
そしてクリアニュアンスも気に入って頂き
リピート大変嬉しく思います♪
前回のシルバーも素敵でしたがやっぱりゴールドがお似合いですね(^^)♪
またデザイン考えておきますね!
いつも口コミ投稿して頂き励みになっております!
ありがとうございます。
次回のご来店を心待ちにしております(^^)/
yamazaki
-
まつげパーマで伺いました。
仕上がりが本当にきれいで、朝のメイクが一気に楽になりました!
担当してくださったスタッフさんはとても親切で、こちらの希望を丁寧に聞いてくれたので安心してお任せできました。技術も上手で、まつげの上がり方がずっと可愛いまま保てています。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、初めてでもリラックスできました。
「またここに来たい」と思えるサロンです。
まつげパーマをどこでお願いしようか迷っている方にぜひおすすめしたいサロンです!
【再来】人気No1!ラッシュリフト☆束間仕上げ ¥6900
Vista様
先日はご来店頂きありがとうございました!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
まつ毛が上がるとビューラー時間が無くなりメイク時短になりますよね!!
接客や技術に関しましてとても嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです(*^^*)
約1カ月まつ毛パーマ楽しんで頂けたら幸いです!!
またその過程で何か気になる事や、デザインのご変更等ございましたら遠慮なくお申し付けください(*^^*)
この度は、お忙しい中大変嬉しい口コミを頂きありがとうございました!
Vista様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
STELLA川口店 taguchi
-
オフから新規まで落ち着いた雰囲気で楽しい時間を過ごせました。マグネットフレンチ、綺麗な仕上がりでお気に入りです。ありがとうございました。
まき様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました(^^)
お忙しい中嬉しい口コミ有難う御座います!
デザインに満足して頂けた事大変嬉しく思います。
マグネットフレンチとてもお似合いでした(^^♪
カラーの組み合わせも素敵でした!
またのご利用をお待ちしております。
STELLA川口店
-
いつもありがとうございます!
【再来】人気No1!ラッシュリフト☆束間仕上げ ¥6900
み様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
久しぶりのご来店で、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
まつ毛のお仕上がりはいかがでしたでしょうか?
これからの季節まつ毛が乾燥しやすいのでケア頑張っていきましょう♪
また何か、ございましたら遠慮なくお申し付けください(*^^*)
この度は、お忙しい中高評価の大変嬉しい口コミを頂きありがとうございました!!
み様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^^*)
STELLA川口店 taguchi
-
初めてのネイルサロンで、希望のデザインがどうすれば再現できるか分からずだったのですが、参考写真を見ながら丁寧にカウンセリングしていただき、思い通りの形にしていただくことができました。
ところどころ小さい泡?や凹みがあったのですが、希望通りの綺麗なカラーにしていただけたので概ね満足しております♪
ありがとうございました*
【新規】美爪ミラーネイル☆6600円 新規ジェルオフ無料
kure様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました(^^)
デザインに満足して頂けた事大変嬉しく思います。
気泡や凹み等は申し訳御座いません。
今後も技術向上の為、貴重な口コミ有難う御座いました!
またのご利用をお待ちしております。
-
ベイビーブーマーのクーポンに追加で10本長さだしと自爪補強を選択し予約しました。
長さだしはアクリルかチップで選べるようでしたが何も言わずにハーフチップをつけられました。長さ出しも1本だけで終わろうとしたりデザインを聞かれたりと予約内容を確認せず施術に入ったようでした。デザイン画像を見せましたが一瞬見ただけでした。
仕上がりはというと、ほぼ白色でベイビーブーマーではない。バリ残り、先端塗り残し、ジェルみ出し、気泡や割れた気泡がそのまま。大きなストーンでも埋め込んでるかのようにかなり分厚い。表面ボコボコ。ハイポイントがなく先端サイドぷっくり。上から見るとサイドが膨らんでアーモンド型。裏から見るとハーフチップが3mmほど浮いて地爪との隙間がすごい。
その日の内にもう1人の担当者の方にお直ししていただきました。快く迎えていただき安心しました。
デザインや表面のボコボコは綺麗になりましたがそれでも厚さやはみ出し、ハイポイントがなくアーモンドのようなボデっとした形でした。
ベースから直していただけなかったからか次の日には浮いて来た感があり5日目にペロっと剥がれてしまいました。
再流行☆美爪ベイビーブーマー 7900円 新規ジェルオフ無料
ちさってぃー様
この度はお忙しい中ご来店頂いたにも関わらず
満足のいく施術をご提供出来ず大変申し訳御座いませんでした。
ご予約内容とカラーの確認の為、デザインをお伺い致しましたが
こちらのお伺い方が把握してないように思わせてしまっていたかもしれません。
大変申し訳御座いません。
仕上がりに関しましては、ちさってぃー様のお言葉を胸に
今後技術、対応力の向上を目指し精進致します。
お忙しい中貴重なご意見有難う御座いました
大変申し訳御座いませんでした。
stella川口店
-
すごく綺麗にしてもらいました!!!
長さだしもしてもらったのですがすごくきれいで、
スピーディーで助かりました!!
【全員】人気定額NO1☆elegantコース ¥7980
先日はご来店頂きありがとうございました。
大変嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
また、この度はとても励みになる口コミを頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
今日はありがとうございました!!
何度かジェルネイルやってもらっていますが、モチも良くて仕上がりも早いので気に入っています。お店でデザイン変更も大丈夫でした。
他店でマグネットやってもらった時
2度塗りだと別料金がかかると言われた事があるのですが、ここでは価格もお手頃でしっかり2度塗りしてくれるし、私は長さもわりとあるので、厚みも程よく出してくれるので折れず嬉しいです!
またお願いしたいと思います!
【再来様限定】☆人気クリアデザインニュアンス7900円→7100円
先日はご来店頂きありがとうございました。
大変嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
また、この度はとても励みになる口コミを頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
手がキレイに見える色を提案してくれて、とても丁寧に仕上げていただきました。
お話しもしやすく、楽しい時間でした。
大満足です。
また宜しくお願いします!
再流行☆美爪ベイビーブーマー 7900円 新規ジェルオフ無料
先日はご来店頂きありがとうございました。
大変嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
また、この度はとても励みになる口コミを頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
施術中も終始リラックスできて、すごく心地いい時間でした。
マグネットネイルの輝きが上品で、見るたび気分が上がります。
仕上がりだけじゃなく、接客や雰囲気まで含めて満足度の高いサロンです。
次回の予約が楽しみです。
大人マグネットフレンチ6900円 新規ジェルオフ無料
先日はご来店頂きありがとうございました。
大変嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
また、この度はとても励みになる口コミを頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
2回目のマグネットネイルをして頂きました!
画像に近い色味でお願いしたら、
カラーを作ってくださり素敵な品のあるマグネットネイルになりましたり。
周りからも好評で気持ちも嬉しいです(^^)
次は赤み系の色味で冬っぽくしたいと考えていますので、
また是非よろしくお願いします♪
手際も良くてあっという間の楽しい時間でした!
ありがとうございました。
新規【時間限定♪17時まで】マグネットネイル6600円→5900円※新規オフ無料
先日はご来店頂きありがとうございました。
大変嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
久しぶりのネイルとの事で色々悩みますよね!
お色味気にいって頂けて嬉しいです。
また気になる事ございました何でもご相談くださいね!
私も楽しい時間をありがとうございました。
この度はとても励みになる口コミを頂きありがとうございました。
またのご来店を心待ちにしています。
yamazaki
-
初めて利用しましたが仕上がりなどとても良かったです!またお伺いしたいと思います
【新規対象】ジェルオフ無料ワンカラー5800円→4500円※土日祝+500円
先日はご来店頂きありがとうございました。
大変嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
また、この度はとても励みになる口コミを頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
ワンカラーをお願いしました!
手際よくやって下さり、仕上がりも満足です。
色味の相談ものってくださり、提案もしてくれて
優柔不断の私でもサクッと決めることができました!
お店も綺麗ですごく落ち着く雰囲気でした!
またぜひよろしくお願いいたします!
【新規対象】ジェルオフ無料ワンカラー5800円→4500円※土日祝+500円
先日はご来店頂きありがとうございました。
大変嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
また、この度はとても励みになる口コミを頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
楽しみにしていましたが仕上がりと値段にがっかりしました
【全員】120min 持ち込みコース¥9800~ 新規ジェルオフ無料
ありさ様
この度はお忙しい中ご来店頂いたにも関わらず
満足のいく施術とお値段をご提供出来ず大変申し訳御座いませんでした。
仕上がりに関しましては、ありさ様のお言葉を胸に
今後技術向上を目指し精進致します。
お忙しい中貴重なご意見有難う御座いました
stella川口店
-
何度もお願いしていますが、毎回満足な仕上がりです。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【再来】人気No1!ラッシュリフト☆束間仕上げ ¥6900
みー様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
いつも通りのデザインで上げてみましたが、その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
その都度まつ毛の状態に合わせて調整しており、
みー様が毎回満足なお仕上がりと言って頂けて嬉しく思います!
次回も何かデザイン変えたいなどございましたら遠慮なくお申し付けください(*^^*)
この度はお忙しい中口コミのご協力を頂きありがとうございました!!
みー様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!
STELLA川口店 taguchi
-
約4ヶ月振りに施術していただきました!
まつ毛が上がってテンションも上がってます!
またよろしくお願いいたします!
【再来】韓国発マスカラパーマ☆ラッシュリフト☆¥9000→¥8000
りんご様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
お久しぶりのご来店で、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
まつ毛の状態はその後いかがでしょうか?
久しぶりにまつ毛が上がったので気分上がりますよね!!(^^)!
まつげの長さもしっかりあって前より濃さもありました!
ケアも引き続き頑張っていきましょう♪
また、次回何かございましたら遠慮なくお申し付けください(*^^*)
この度は、お忙しい中大変嬉しい口コミを頂きありがとうございました!!
りんご様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!
STELLA川口店 taguchi
-
いつも大満足な仕上がりで安心してお任せしています。
今回のシルバーネイル、だいぶ好みで次回も再度お願いしようか悩み中です。笑
左手のニュアンスもかわいくて、ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!
【再来様限定】☆人気クリアデザインニュアンス7900円→7100円
いつもSTELLA川口店にご利用頂きありがとうございます。
毎回喜んで頂き、クリアデザインリピートもありがとうございます(^^)
シルバーうねうねアート可愛かっですね!
普段、身につけて物はゴールドが多いとの事でしたが、
新鮮だったかと思います!柔らかいシルバーですので、
品もありとてもお似合いでした♪
クリアデザイン新作中ですので、
また楽しみされてくださいね^^)
この度は口コミ投稿して頂き大変嬉しく励みになりました。
またのご来店を心待ちにしております。
yamazaki
-
こちらで2回目のネイルお願いしました。前回担当のスタッフさん指名でお願いしました。今回マグネットネイルにしました。カラーたくさん、どうしようかと悩みましたが自分の中のイメージに近いカラーを選びました。手際がよくネイルオフしていただき甘皮のケアも細かく綺麗に仕上げていただきました。
マグネットカラーですが色々な角度から発色が違ってみえて奥行き深いなぁと感動しました。
サンプルのカラーを選んだ時よりも仕上がりがすばらしくてうっとり。職場でも反応がよくてうれしかったです。
また12月よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
☆オススメ☆ 流行中マグネットフレンチ6900円 新規ジェルオフ無料
先日は2回目のご来店頂き、ご指名頂きありがとうございました!
口コミだけでなく、直接お褒めのお言葉を頂き、
嬉しい気持ちと励みになりました♪
ありがとうございます。
前回のベイビーブーマーも素敵でしたで、
今回は初マグネットネイルにされ、
色々な角度で変化があるので不思議ですよね~!
まゆ様の笑顔は、癒しの時間で疲れもぶっ飛びます(^^)
今後も喜んで頂けるよう励んで参ります。
気になるデザインや爪のお悩みなど、
ごさいましたら何でもご相談くださいね!
この度は口コミ投稿のご協力頂き、
ありがとうございました。
次回のご来店を心待ちに待ちにしております。
yamazaki
-
仕上がりに大満足です!!!前回行ったサロンではまつ毛を切られてしまって長さがガタガタ、パーマもほぼかかってない感じだったのですが、カウンセリングが丁寧でとても満足いく仕上がりになりました。その場で次回予約も決めてしまったぐらいです!また伺わせていただきます!
【新規平日限定】人気NO.1☆ラッシュリフト☆束間仕上げ☆6900円→4900円
ドキンちゃん様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店頂きありがとうございました!
お仕上がりに満足して頂けて私も大変嬉しく思います(*^^*)
また、次回予約まで取って頂きありがとうございます!!
次回予約は特典がございますのでお得です!(^^)!
次回ご来店の際にまつ毛の、もちやデザインの変更などございましたら遠慮なくお申し付けください!
この度は、お忙しい中大変嬉しい口コミを頂きありがとうございました!!
ドキンちゃん様に次回お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
STELLA川口店 taguchi
-
新しいネイルサロンを探していた所、通いやすい立地だった為初めて伺いました。
長く見せたいと相談した所、形の提案をして頂きとても綺麗に希望通りに仕上げて下さいました!
趣味のお話もとても楽しく、丁寧に対応して下さって嬉しかったです!またお願いします!
【新規対象】ジェルオフ無料ワンカラー5800円→4500円※土日祝+500円
さつき様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき有難う御座います。
そして仕上がりやお話についての素敵な口コミ大変嬉しく思います(^▽^)/
元々のお爪の形がお綺麗だったのもあり、とてもお似合いでした!
私も趣味のお話が楽しくてつい話過ぎてしまいました(>_<)
また是非楽しいお時間を過ごせたらと思います。
そして他にもたくさんのカラーやデザインもございますので
色々お試しください!
またのご来店心からお待ちしております。
STELLA 川口店
-
人生初ネイルで感動の連続でした。朝一からこんな年配メンズですみません。でも終始優しく完璧に仕上げてくれました。マグネットネイルのキラキラはジュエリーみたいで最高。ネイリストさん、大感謝です。また行くと思いますが、よろしくお願いします。ありがとうございました。
新規【時間限定♪17時まで】マグネットネイル5900円※新規オフ無料
まき様
この度は数あるサロンの中から、当店をご利用頂き有難う御座います!
そしてお忙しい中素敵な口コミまで下さり大変嬉しく思います^^
マグネットネイルとってもお似合いでした!
他にもいろいろなネイルデザインありますので
沢山お試しいただければと思います^^
またご来店心からお待ちしております!
stella 川口店
-
初めて利用させていただきました。
ネイル自体が久しぶりでしたが、気になっていたべっ甲ネイルをしてもらえて、満足です。
雰囲気も落ち着いていたので良かったです。
【新規】人気NO2☆定額trendコース8980円→7980円 新規ジェルオフ無料
natsumi様
数あるサロンの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足頂けたこと、
そしてお忙しい中嬉しい口コミのご投稿をして頂けたこと
とても嬉しく思います!ありがとうございます!
今の時期べっ甲ネイルはとても人気で
冬になればまたトレンドが変わってきますので
是非またお試しください^^
これからもより一層ご満足頂けるよう、技術向上に精進して参ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
ステラ川口店
-
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。右のまつ毛もしっかり育てていきたいと思います。またよろしくお願いします!
【再来】人気No1!ラッシュリフト☆束間仕上げ ¥6900
紅茶様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
お仕上がり満足して頂けたら幸いです(*^^*)
また育毛もいつもケアしてくださりありがとうございます!
次回伸びていたら良いですね~♪
またお話にも花が咲き楽しかったですね!
旅行楽しんで来て下さいね(*^^*)
年末はご予約が混雑致します!
ご予定が分かりましたら早めのご予約がおすすめです!
この度はお忙しい中、高評価の大変嬉しい口コミを頂きありがとうございました!
紅茶様のまたのご来店お待ちしております!
STELLA川口店 taguchi
-
ネイルサロン自体がはじめてでしたが、気さくに話しかけていただきながら色味の相談にものってもらえてありがたかったです。仕上がりは創造以上に素敵だったので、またおうかがいしたいなと思いました。
【新規対象】艶うる☆マグネットネイル7700円→6600円新規ジェルオフ無料
まちりん様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
仕上がりやご対応にご満足頂けたこと、
そしてお忙しい中嬉しい口コミのご投稿をして頂けたこと
とても嬉しく思います!ありがとうございます!
お話しも楽しくこちらもとても良い時間を過ごさせて頂きました^^
これからもより一層ご満足頂けるよう、技術や接客の向上に精進して参ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
ステラ川口店
-
ネイルオフ、甘皮ケアや爪の整え丁寧かつスピーディーで驚きました。ネイル、ほぼ初心者で自分の爪のかたちにコンプレックスがありましたが綺麗に縦長に整えていただき、こんなに変わるんだと感激しました。
仕事帰りだったのでネイルをしている間は、あまりにも気持ちよくてウトウトしてしまいました。爪先のケアなど教えていただきありがとうございました。
担当スタッフさん、またよろしくお願いいたします。
☆NEW今月オススメ☆ 美爪ベイビーブーマー 7900円 新規ジェルオフ無料
まゆ様
先日は数多くあるサロンの中からご来店頂きありがとうございました。
ネイルされるのが今回で3回目との事で、
不安だったり分からない事が沢山ありますよね!
施術しながらご説明させて頂きました。
甘皮周り、爪の整えるだけでも見栄えって変わりますよね!
感激と言って直接聞く事も出来嬉しかったです♪
ケアを続けていく事で幅感がでてきますので、
是非継続されてみて下さいね♪
そして、お仕事上の事も考えてオフホワイトにグレーを混ぜて
柔らかいグラデーションさせて頂きました!
こちらも喜んで頂けて嬉しかったです(^^)/
まだ分からない事もあるかと思いますので
何でもお尋ね下さいね!
この度は、励みになる口コミを頂き感謝申し上げます!
今後も、まゆ様にご満足して頂けるよう励んで参ります。
またご来店をスタック一同心待ちにしております。
yamazaki
-
今回もカラー変更のご相談にのっていただき、センスの良いイメージ以上の仕上がりになりました。
いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします(^^)
【再来様限定】☆人気クリアデザインニュアンス7900円→7100円
いつもSTELLA川口店にご利用頂きありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。
前々回されたクリアデザインを気に入って下さり、
またオーダーありがとうございます♪
秋らしくとまる様に似合うようにアレンジさせて頂きました(^^)!
最後のぷっくりアート可愛いかったですね♪
今回も喜んで頂けたようで嬉しく思います。
今度はシルバー系されたいとの事でしたので
デザイン考えておきますね!
この度は大変励みとなる口コミ投稿頂きありがとうございました。
引き続き、まる様に気に入って頂けるよう
頑張って参ります。
またのご来店を心待ちにしております。
yamazaki
ステラ 川口店(Stella)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー