- サロン平均
- 4.52
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
お忙しい中ご丁寧な施術をしていただき、想像以上の仕上がりでした!ありがとうございました!
【マスク着用OK】眉スタイリング+デコルテツボ押し&首肩ストレッチ
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
なべやき様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて安心しました。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみに
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
肌がツルツルになり、感動しました。
施術をしてくれる方が、明るい方で元気になりました。
【イベント前にキャミソールライン迄お剃付】うなじ美人シェービング
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
ししょ様
この度は初めてご来店いただきありがとうございます。
お肌のつるつる感にご感動いただけて、嬉しいです。
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。とても励みになります。
今後も居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
-
久しぶりにカミソリで顔剃りしてもらって顔がツルツルになりました。ありがとうございました。
強いて言えば。荷物を入れる鍵付きのロッカーがあればトラブル防止の為にもいいなと思いました。
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
ひろぴー様
この度は初めてご来店いただきありがとうございます。
久しぶりのシェービングでお肌のツルツル感をご実感いただけて嬉しいです。
また、ロッカーに関する貴重なご意見もありがとうございます。
今後の参考とさせていただき、より安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
シェービングでお肌つるつるになってすっきりしました。
眉カットの仕上がりも良かったです。
【お手軽ケア】ホイップ美白シェービング 通常¥8260→¥4999(税込) 30分
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
あおい様
いつもご来店いただきありがとうございます。
シェービングでつるつるなお肌を実感していただけて嬉しいです。
眉カットの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
はじめてのコルギだったので施術前に痛みにビビッていることを伝えると、そんな激しくしないので大丈夫ですよとのことで安心しました(笑)
デコルテや肘上から二の腕にかけてと肩甲骨を先にしっかりほぐしてから、リラックスした状態でコルギ施術だったので、心地よい痛気持ち良い状態でとてもすっきりしました。
かっさもおすすめしてもらったので、次回はかっさに挑戦したいと思います
また次回もよろしくお願いします。
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
まいろ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのコルギでご不安もあったかと思いますが、安心して施術をお受けいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
デコルテや肩まわりをしっかりほぐした後の施術で、心地よくすっきり感をご実感いただけて安心いたしました。
施術内容にもご満足いただけたこと、スタッフ一同励みになります。
次回はぜひ、かっさもご体験いただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
お肌がツルツルになりました。とても疲れていましたが自分へのご褒美ができました!
新【1day小顔】プラズマ筋膜リフトシェービングコース※毛穴洗浄付〈50分〉
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
いぬ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お肌のつるつる感をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お疲れの中でのご来店だったかと思いますが、ご自身へのご褒美としてリラックスしてお過ごしいただけたこと、安心いたしました。
今後も心身ともにリフレッシュしていただける時間をご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
スタッフさん、いつもありがとうございます。
心地良く、何でもお話しさせてもらってます。
わずかばかりの時間でも、「お顔はお任せ下さい」です。
元気もらえます。
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
えつ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、心温まるお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
心地よくお過ごしいただき、安心してお顔をお任せいただけているとのこと、スタッフ一同大きな励みになります。
お話のお時間も含め、元気になっていただけるひとときをご提供できていることを嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただける施術と、心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
ツルツルになりました!
【3月の特別企画】春のゆらぎ肌リセットシェービング¥6980
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
あっこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お肌のつるつる感をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もご満足いただける丁寧な施術をご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
クロちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
手際や仕上がりについて嬉しいお言葉いただき励みになります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
マッサージ気持ち良かったです。
【スタッフオススメ】つるスベ美肌☆癒しエステシェービングコース
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
4人の母様
いつもご来店いただきありがとうございます。
マッサージ気持ちよかったと感じていただけて嬉しく思います。
またいつでもお疲れを癒しにいらしてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
顔剃りの時に顔を剃刀で傷つけられ、出血させられました。
少し出血したけど大丈夫ですよね?と言われ、その後切られたところが腫れてきました。
冷やします?すみませんと言われ通常より通りの料金も取られました。
不誠実であり得ない対応だと思います。
落ち着きのない人で剃刀当てる前のシェービングクリームみたいなのを顔に塗られるのですが、ほぼ熱湯でした。
全てにおいて配慮がなくプロとして現場立つべき人ではないひとです。
【スタッフオススメ】つるスベ美肌☆癒しエステシェービングコース
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご不安なお気持ちにさせてしまい、またその後の対応においてもご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば、安全面への十分な配慮と丁寧な施術を徹底すべきところ、このような事態となりましたこと、またその後の対応においても配慮が行き届いておりませんでしたこと、大変重く受け止めております。
ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、スタッフへの技術および接客の再指導を徹底し、再発防止に努めてまいります。
今後はより安心してご利用いただけるサロンづくりに努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
-
ニキビに特化してるコースに変えてもらいましたがニキビが出来にくくなりました。赤みが薄くなってとても嬉しいです。また受けたいと思いました。
【水素ジェット噴射で毛穴の角栓吸引&洗浄】ハイドロシェービング¥8290
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
ゆまちん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ニキビができにくくなったとのこと、また赤みの変化も実感していただけて大変嬉しく思います。
お肌の状態に合わせてこれからも施術させていただきますので、
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
なほ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただき嬉しく思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
まみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
すごく綺麗にお顔剃りしてくれて満足しました。
【3月の特別企画】春のゆらぎ肌リセットシェービング¥6980
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
かっすー様
この度は初めてご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。
また、お肌のお手入れの際はぜひお立ち寄りください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
久々でしたが、とても気持ちよかったですです。
目の疲れを癒すメニューも追加でお願いしました。
スッキリしたように感じました。
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
まる様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お久しぶりのご来店とのことでしたが、気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
目の疲れを癒すメニューもご利用いただき、すっきり感をご実感いただけて安心いたしました。
今後も心身ともにリフレッシュしていただける施術をご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
月1~2回でお世話になってます。
いつも担当は指名せず行ってますが、私の担当してくださった方はどなたも仕上がりバッチリです。
今回の方は、壊れ物でも扱うかのようにとっても優しく肌に触れる感じの丁寧な施術でした。
シェービングは担当が変わり、眉の形や長さの希望を確認し、希望通り正確に仕上げていただきました!
施術時間もピッタリで終わりました。
他にもとっても手際が良いというか、予定施術時間より短い時間で終わるのに完璧に仕上げて下さる方や、楽しく世間話をしながら施術する方など色々なスタッフさんがいます。
施術後は化粧直しする場所も、必要最低限の化粧品やドライヤーも完備されてるので、化粧品を何か忘れても問題ないです♪
いつも気持ち良く利用させていただいき、仕上がりも満足してるので、これからもお世話になります♪
【お手軽ケア】ホイップ美白シェービング 通常¥8260→¥4999(税込) 30分
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
李沙様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、心温まるとても嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
月に1~2回のペースでお越しいただき、仕上がりにもご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
スタッフそれぞれの施術や接客について温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大きな励みになります。
また、施術後のメイクスペースや設備についてもご評価いただきありがとうございます。
今後も皆さまに気持ちよくご利用いただける空間と、丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。
これからも安心してお任せいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【ナイアシンアミド導入】輝きチャージシェービングコース
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
めんたい子様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後もご満足いただける丁寧な施術を心がけてまいります。
こちらこそ、またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧に対応いただきありがとうございます
【時短でキレイ】目指せ!毛穴レス!毛穴洗浄&お顔剃り★¥6490→¥4500
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
さーつー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉いただき、とても嬉しく思います。
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
久しぶりに利用させて頂きました。
空きがございましたので、当日の予約でも、ブランクがあっても、いつも親切にご対応して頂けますので、来てよかったなと感じます。
施術中も、眠ってしまいそうになるほど、静かにゆったりと過ごせました。
まゆのバランスもとても良い仕上がりで、すっきりしました。
お肌も明るくなって嬉しいです。
また近くに寄った際に利用させて頂きます。
ありがとうございました。
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
まみたん様
先日はご来店いただきありがとうございます。
久しぶりにお越しいただき、また当店をご利用いただけたことを嬉しく思います。
施術中もゆったりとお過ごしいただけたようで安心いたしました。
眉の仕上がりやお肌の明るさも実感していただけて何よりです。
また近くにお越しの際は、ぜひお待ちしております。
-
いつも綺麗にカットしていただき、ありがとうございます。
1ヶ月ぐらい持つので助かります。
【マスク着用OK】眉スタイリング+デコルテツボ押し&首肩ストレッチ
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
ゆりんこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
1ヶ月ほど持つとのお言葉も励みになります。
今後も綺麗な状態を保てるよう丁寧な施術をさせていただきますので、
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつもお世話になっております。前回から2,3ヶ月経ってしまったので スペシャルケアをプラスしていただきました。会話も楽しく手際よく 施術してくださるので いつも満足してます。なるべく 間が空かないように
通いたいと思います。
【人気沸騰★バクテリウムピール】肌育リボーニングシェービング付コース
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
なおやふ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
スペシャルケアもお肌の状態に合わせて施術させていただきましたが、
効果を実感していただけて何よりです。
楽しいお時間をすごしていただけたこともとても嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
今回もとてもよかったです。終始声をかけてもらい丁寧な対応なので安心できます。夜メイクを落とし洗顔した時にいつものざらつきがなくなってお肌がすべすべになっていました。次の日の化粧のりもよかったです。ありがとうございました。
【時短でキレイ】目指せ!毛穴レス!毛穴洗浄&お顔剃り★¥6490→¥4500
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
KM様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もご満足いただけて良かったです♪
施術中のお声がけや対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
施術後のお肌の変化や翌日のメイクのリも実感いただけて嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
結婚式参列前のためシェービングお願いしました。肌の状況を丁寧に確認いただき施術いただきました!
【平日昼割12~17時限定】お顔剃り(深襟り)コース★¥8800→¥5500
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
おおお様
この度は初めてのご来店いただきありがとうございます。
大切なご予定前のお手入れに当店をお選びいただき嬉しく思います。
お肌の状態を確認しながら施術させていただきましたが、その後のお肌の調子はいかがでしょうか?
また機会がありましたらぜひお越しくださいませ。
-
何度か顔剃りでお世話になっております。毎回手早く綺麗に仕上げてくださるのでここにいつも来てます。今回もぴかぴかのお肌に仕上げていただいてありがとうございました!
【時短でキレイ】目指せ!毛穴レス!毛穴洗浄&お顔剃り★¥6490→¥4500
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
めいぷる様
いつもご来店いただきありがとうございます。
毎回当店をご利用いただき、大変嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、励みになるお言葉をありがとうございます。
今後も変わらずご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
眉毛のスタイリングをお店でしてもらうのは初めてでしたが、とても丁寧に施術していただき、理想通りの仕上がりになりました!
ショッピングモールの中にあるので気軽に立ち寄れるのも良いと思います。
眉周りもツルツルでとても綺麗になりました。
次は顔全体もお願いしてみたいです。
【マスク着用OK】眉スタイリング+デコルテツボ押し&首肩ストレッチ
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
ありさ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての眉スタイリングをお任せいただき、理想通りの仕上がりと感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、ショッピングモール内という立地の通いやすさについてもお言葉をいただきありがとうございます。
眉周りのつるつる感もご実感いただけて安心いたしました。
次回はぜひお顔全体のケアもお任せいただけましたら嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
すごくよかったです。また行こうと思いました。
【平日10時~17時限定】本気の肌質改善ケア通常¥9900→¥4980【大阪/阿倍野】
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
みきこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
「すごくよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また行きたいと思っていただけたことは、スタッフ一同の励みになります。
今後もご満足いただける施術をご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
ありがとうございました!!綺麗になりました!!
【平日昼割12~17時限定】顔剃り+ビタミンCイオン導入★¥8140→¥4800
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
スカ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もご満足いただける丁寧な施術をご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
前回利用した時仕上がりがすごく良くて、今回も利用させていただきました。今回も大満足で毛穴薄くなったし肌がもちもちになりました。
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
かな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
前回の仕上がりをきっかけに再びご来店いただけたこと、大変嬉しく思います。
今回もご満足いただけたとのこと、また毛穴の変化やお肌のもちもち感をご実感いただけて安心いたしました。
今後もご満足いただける丁寧な施術をご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
丁寧に施術してくださりありがとうございました!!
お声がけも優しく丁寧で落ち着いて過ごすことができました
【イベント前にキャミソールライン迄お剃付】うなじ美人シェービング
お顔そり専門店 ビューティーフェイスグランデ あべのQ’S MALL店からの返信コメント
すず様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術やお声がけについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
落ち着いてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
今後もリラックスしてお任せいただける丁寧な施術と接客を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ビューティーフェイスグランデ あべのQ'S MALL店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー