1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. ネイルアンドビューティー ネオン 天神店(Nail&Beauty NEON)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 11ページ目

Nail&Beauty NEON 天神店

ネイルアンドビューティー ネオン テンジンテン

  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市中央区天神2-3-10天神パインクレスト1020
  • 国体道路ドン・キホーテ天神店前/今泉1丁目バス停目の前/天神駅徒歩5分
サロン平均
4.34
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • NAVIさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025-06-01 05:43:38.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザイン通りでとても可愛くて満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Foot】Jrネイリスト☆ 4種類から選べるアシンメトリー 限定デザイン¥4500

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    デザインにご満足頂けて嬉しいです^^
    Jrコースのやり放題などもございますので
    されたいデザインなどあれば、是非ご相談ください!
    またのご来店おまちしております♪

  • くちびるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-05-31 19:06:12.0

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回オフのみでお願いしましたが
    よく見ていると端の方のカラーは
    きちんと取れてなかったです。。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お客様からいただいたご意見をもとに、技術向上に努めてまいります。
    お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。

  • カホさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-30 02:56:40.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    ケアのコースだったので「爪の縦線が気になってて」と何気なく言うと、「そんなことサロンで言われてもどうしようもないです。病院とかに行ってもらうしかないですね」とぴしゃりと言われ驚いた。
    遅刻もしてないし、横柄な態度をとったつもりもないのだが、何か気に触ることをしてしまったのだろうかと考え込んでしまった。
    約10分くらいの施術で追い出されるように店を出た。30分のコースでは?と思ったが、怖かったのと、とにかく担当の方が急いでいるようだったので何も言えなかった。
    ネイルオイルも適当にベタベタとつけられ、爪だけではなく手がオイルまみれのまま帰された。
    しかも肝心の仕上がりも磨きが適当で爪がくすんで見える。
    たった10分でものすごく不愉快な気分を味わった。
    違う店にすればよかったと激しく後悔。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【NEW】 30分でケアのみ ¥2000 

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    施術中のお声がけや対応について、不快な思いをさてしまい申し訳ございませんでした。
    また、施術時間や仕上がり、オイルの塗布等、不快に感じられるようなご対応となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
    今回のご意見を真摯に受け止め、今後の接客・施術対応の改善に努めてまいります。
    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
    今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進してまいります。

  • あーちゃんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-05-29 23:14:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いきなりだったのにも関わらず、スタッフさんも優しく色んなお話もできて最高でした!仕上がりも大満足です!またこちらのお店に来たいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【NEW】 透明感♪キラキラ ヌーディースキニーフレンチ ¥5600

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    当店の接客,サービスご満足頂けてとても嬉しいです!
    次のご来店心よりお待ちしております♪

  • りささん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025-05-28 15:49:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても優しかったし丁寧でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回オススメ☆】IPL全身美肌脱毛(お顔・VIO込)1回 ¥6000

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    りさ様
    この度は施術でのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    スタッフの対応にご満足いただけてとても嬉しいです♪
    前回のカウンセリングから安心して施術に進んでいただけたこと、心より感謝いたします。
    これからも丁寧な対応を心がけてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

  • みくさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-05-27 23:02:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コスパいいし、丁寧で持ちがいい気がします!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    高級セーブルシングル 100本 ¥3600

  • さちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-27 18:29:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    仕上がりも価格もとても満足しています。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月19.20日来店限定】 新生活応援 シンプル 大人リボン ¥4300

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました♪

    満足頂けてとても嬉しいです(*^^*)
    今後もお客様に満足頂けるよう努めて参りますので
    またのご来店是非お待ちしております☆

  • ももさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-05-27 10:59:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    高級セーブルシングル 100本 ¥3600

  • ニコルさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-26 13:53:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Best service!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    ジェル 4本アートコース (ストーン・スタッズ等のせ放題) ¥5300

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪

    これからもご満足頂けますよう努めてまいります!
    嬉しい口コミありがとうございます!

  • きゅうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-25 07:52:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早くて仕上がりも綺麗です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    この度はNeon天神店にご来店いただきありがとうございました!

    大満足していただき嬉しく思います!
    これからも満足頂ける様に技術向上頑張って参ります。
    またのご来店心よりお待ちしております

  • もみくるちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-05-25 07:07:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術して頂き、どうも有難うございます
    また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
    またお会い出来るのを楽しみにしております!

  • akaneさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-25 01:01:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ワンカラーネイルをしてもらいました!
    最後にとってもオシャレに写真を撮って下さりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    この度はNEON天神店にご来店いただきありがとうございます。
    ご満足いただけて嬉しいです^^
    またのご利用お待ちしております。

  • りんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-05-23 11:32:10.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    この度はNeon天神店にご来店いただきありがとうございました!

    満足していただき嬉しく思います!
    これからも満足頂ける様に技術向上頑張って参ります。

    またのご来店お待ちしております♪

  • やまさきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-22 15:55:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    コース内でなるべく要望に沿うよう、ヒアリングや調整をしていただけました!有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ジェル 4本アートコース (ストーン・スタッズ等のせ放題) ¥5300

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    先日はneon天神店にご来店頂きありがとうございました!
    接客サービス満足いただけて嬉しいです^ ^
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • ちーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-05-21 15:25:41.0

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    まつげ等でいつもお世話になっていました。
    今回初めてネイル予約させてもらいました。
    予約時刻より少し早めに対応していただいたり、接客はすごくよかったです。
    しかし、施術から10日も経たないうちに数本浮き始め、施術17日後には2本剥がれてしまいました。
    他店舗さんでの施術時にはここまで早くダメになることはなく、生活スタイル等も変えておりません。どこかへぶつかることもありませんでした。
    ネイルはすみませんが他店舗さんにお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    先日はネオン天神店にご来店頂き誠にありがとうございました。
    接客サービス当満足頂けてうれしいです!
    ネイルの浮き当の件大変申し訳ございません。
    お直し期間すぎてしまっても、詐術料金の10分の1の料金で対応していますのでご利用頂けると幸いです。
    お客様のお言葉しっかり受け止め,日々精進して参ります。
    本日はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました!

  • Pさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-21 11:46:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、優しい雰囲気でちょこちょこ声かけてくださりました。待ち時間も少なく、またお願いしたいと思います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【NEW】 Foot パステルカラーネイル ¥4900

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    本日はネオン天神店ご来店頂き誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます♪
    またのご来店心よりお待ちしております^ ^

  • んぽちゃむさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-05-21 10:25:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    形とても綺麗にして貰えて満足です

    パーツが1日で取れてしまったので
    そこだけが残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【NEW】 5Colors PINK or  BROWN or BLUE ¥5000

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    先日はネオン天神店にご来店頂き誠にありがとうございました!
    ネイルパーツが取れてしまった件大変申し訳ございません。
    お直しが当日含め5日間無料で施術可能なのでパーツと一緒に持ってきて頂けると幸いです!
    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

  • kanaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-20 08:51:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    昨日スヌーピーのネイルをしてもらったものです。
    接客がとっても良くてめちゃくちゃ嬉しかったです。(担当の方の名前聞き忘れてしまいました涙)ネイルのパーツも選ばせてくれたり、こちらからお願いしにくいことも聞いてくださったり本当に優しくて、ネイルの出来も良かったですがまたあの担当さんとお話ししたいと思えるような方でした!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月19.20日来店限定】1時間仕上げ マグネットネイル40色より¥4400

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    この度はありがとうございました。

    大変気に入って頂けたようでとても嬉しいです。^^
    スタッフの氏名に関しましては、お手数ですが店舗の方に
    お問い合わせ頂ければと思います!

    嬉しい口コミありがとうございました^^
    またのご利用お待ちしております。

  • aiさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-05-19 17:56:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オフから仕上げまでとても丁寧にしてくださりました。
    他にもおすすめのメニューを教えてくださったり、
    接客も良かったです。
    ありがとうございました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    透け感もできる♪40色から選べる トレンド マグネットネイル☆¥5000

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    ai様、いつもNEON天神店ご利用いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミありがとうございます。
    接客サービスにご満足頂けて良かったです^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • nanaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-18 00:09:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!
    そして、丁寧な施術をしてくださり段々と効果を実感しております。

    VIO回数券の6回、9回コースがあればありがたいなと感じております。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【お得な3回セットお持ちの方はコチラ★】VIO美肌脱毛 ¥0

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    nana様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    施術の効果を実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います♪
    また、VIOの回数券についてのご意見もありがとうございます。
    今後のメニュー改善の参考にさせていただきます。
    引き続きご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

    またのご来店をお待ちしております!

  • さとみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-05-17 10:42:07.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも私の細かい要望にこたえて頂き可愛く仕上げていただいてます^_^また宜しくお願いします(^。^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Foot】 なんでもやり放題 ¥7600

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!
    喜んで頂けて、うれしく思います♪
    またのご来店お待ちしておりますね(^^)

  • すずちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-05-17 09:04:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっています。変にかしこまってなくてサクッと手軽に行けるのがいいです。
    場所も便利です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    Jr フレンチorカラグラ ¥4500  

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    Jrクーポンのご利用、ありがとうございます♪
    お直し期間も設けておりますので
    何かありましたら、遠慮なくお申し付けくださいね(^^)
    またのご利用お待ちしております!

  • りなさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025-05-17 00:22:34.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    本来であればその場でお伝えすべきでしたが、
    その場でお伝えする勇気がなく
    ここに書かせていただきました...。
    甘皮処理で甘皮を切る時に力が強くてとても痛かったのと、
    ネイルオフの時にも削る力が強くて爪が痛かったです。
    もう少し丁寧な作業だとありがたいなぁと思いました。
    帰宅して何だか親指が痛いと思って見たら
    甘皮の部分が赤く腫れていました。
    ジュニアさんだったので、今後頑張ってください。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    Jrネイリスト☆ワンカラー・ラメグラ 今だけ¥3200 色混ぜ+¥100

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    この度はneon天神店へのご来店誠にありがとうございます。
    お客様に痛い思いをさせてしまいました事誠に申し訳ありません
    深く受け止めこれからの施術の参考にさせていただきます
    何かありましたらお電話でなんでもご相談ください、、
    この度は大変申し訳ございませんでした。

  • りなさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025-05-17 00:17:52.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    数年ぶりのパリジェンヌ楽しみに伺いました。
    以前は違うお店でしたが、とても綺麗にまつ毛が上がって
    すっぴんの見た目も変わったので期待していましたが、
    安いのと私の瞼が重ためなのもあるかもしれませんが、
    ちょっとビューラーしたくらいの上がり具合で
    とっても残念です。
    帰宅してまつ毛をよく見たらのりのカス?みたいなのが
    まつ毛にへばりついていて取るのも大変だったし、
    前は何ともなかったですが、今回は合わなかったのか
    私のコンディションのせいなのか分からないですが、
    帰っている途中から目が痒くて、瞼もむくんできて
    悲しい気持ちになりました。
    アイリストの友達に写真を送ると、恐らくロットのサイズと目のサイズが合ってなかったんじゃない?
    普通は80度上がるはずだけど、軽く斜め上にしか上がってないね。と言われました、、、。
    金額をケチって安さで選んでしまったので、反省です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリジェンヌラッシュリフト美容液付き¥4000

  • ちえさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-05-16 16:41:40.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は2回目でしたが、気持ちよく接客して頂いて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【お得な3回セットお持ちの方はコチラ★】VIO美肌脱毛 ¥0

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    ちえ様
    ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
    快適にお過ごしいただけたようで何よりです♪
    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので今後もどうぞよろしくお願いします(^^)

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • Yuさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-05-15 07:52:44.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気持ちの良くない接客でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    接客等に関して,ご満足いただけず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    お客様のご意見を受け止め今後の接客に活かしていけるよう努力致します。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

  • マシュマロさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-15 01:00:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます♪
    今回はニューカラー2色使い
    明るい色味でとてもお似合いでした^_^
    またのご来店お待ちしております(^^)

  • meoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-11 21:58:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり可愛くて満足です。指先が綺麗になりました。
    コスパがよく当日予約もでき通いやすそうだなと思いました。またリピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    マグネットor偏光パールラメ☆先端ニュアンスミラー ¥5900

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    御来店ありがとうございました!

    喜んでいただけて嬉しく思います♪
    お得なクーポンを、NEWで毎月出しておりますので
    ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

  • まさみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-11 21:21:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もともと別のお店で自爪の亀裂を保護してジェルネイルをしてもらっていたのですが、そこが浮いてしまって仕事帰りに急遽行ける所を探していた時にこちらのお店を見つけました。
    亀裂の部分も丁寧にスカルプで保護していただきました!
    優柔不断な私がネイルのカラーや形で悩んでいても色んなアドバイスをくださって上品な素敵な色に仕上げていただき、嬉しかったです!次回もまた同じスタッフさんに担当していただきたいです!
    夜間の入口が分からずお店に電話をした際、電話口の方も親切に教えてくださって、皆さんとても好印象でした!
    良いお店に出会えて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    御来店ありがとうございました!

    数あるサロンの中から当店を選んで頂き
    ありがとうございます♪
    お褒めのクチコミ投稿、大変嬉しく思います(^^)
    当店、9-23時まで営業しておりますので
    いつでも、ご利用くださいませ♪

    またのご来店お待ちしております!

  • けいてぃーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-05-09 21:06:39.0

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    いつもネイルお世話になっております。
    毎回綺麗にしていただいてるのと、モチもかなり良いのですが今回5日で1本折れ、パーツも取れました。
    料金もかなり安いですし、私の自爪自体かなり伸びていたので仕方なかったとは思いますが、たった5日はさすがにびっくりしました。
    指名も特に毎回してませんが、今回の方は形変えずにと伝えたものの先端を尖らせられたりなど、?となることもありました。長さそのままにしたかったのでもうその場では私も諦めて伝えませんでした。
    料金が安い上に施術時間も短くてとても助かってます。
    これからも通い続けたい為迷いましたが、
    イベント直前でなかなか柔軟にお直しのスケジュールも空けられず、モヤモヤしたので書かせていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ジェル 10本アートコース (ストーンスタッズ等のせ放題) ¥6600

    Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    5日で折れてしまった、パーツが取れてしまったこと大変申し訳ございません。爪の長さ形の件に関しましてもご満足頂ける施術ができず申し訳ございません。何か不明な点や、気になることがあれば その都度言って頂けるよう 最初の注意事項でお願いしておりまので、遠慮なくお申し付け頂けると、助かります。
    今回はお客様のお気持ちくみ取れず、大変申し訳ございません。

ネイルアンドビューティー ネオン 天神店(Nail&Beauty NEON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/