- サロン平均
- 4.34
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
デザイン通りでとても可愛くて満足しました!
【Foot】Jrネイリスト☆ 4種類から選べるアシンメトリー 限定デザイン¥4500
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
デザインにご満足頂けて嬉しいです^^
Jrコースのやり放題などもございますので
されたいデザインなどあれば、是非ご相談ください!
またのご来店おまちしております♪
-
今回オフのみでお願いしましたが
よく見ていると端の方のカラーは
きちんと取れてなかったです。。
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
お客様からいただいたご意見をもとに、技術向上に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
-
ケアのコースだったので「爪の縦線が気になってて」と何気なく言うと、「そんなことサロンで言われてもどうしようもないです。病院とかに行ってもらうしかないですね」とぴしゃりと言われ驚いた。
遅刻もしてないし、横柄な態度をとったつもりもないのだが、何か気に触ることをしてしまったのだろうかと考え込んでしまった。
約10分くらいの施術で追い出されるように店を出た。30分のコースでは?と思ったが、怖かったのと、とにかく担当の方が急いでいるようだったので何も言えなかった。
ネイルオイルも適当にベタベタとつけられ、爪だけではなく手がオイルまみれのまま帰された。
しかも肝心の仕上がりも磨きが適当で爪がくすんで見える。
たった10分でものすごく不愉快な気分を味わった。
違う店にすればよかったと激しく後悔。
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
施術中のお声がけや対応について、不快な思いをさてしまい申し訳ございませんでした。
また、施術時間や仕上がり、オイルの塗布等、不快に感じられるようなご対応となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後の接客・施術対応の改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進してまいります。
-
いきなりだったのにも関わらず、スタッフさんも優しく色んなお話もできて最高でした!仕上がりも大満足です!またこちらのお店に来たいと思います!ありがとうございました!
【NEW】 透明感♪キラキラ ヌーディースキニーフレンチ ¥5600
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
当店の接客,サービスご満足頂けてとても嬉しいです!
次のご来店心よりお待ちしております♪
-
とても優しかったし丁寧でした!
【初回オススメ☆】IPL全身美肌脱毛(お顔・VIO込)1回 ¥6000
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
りさ様
この度は施術でのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
スタッフの対応にご満足いただけてとても嬉しいです♪
前回のカウンセリングから安心して施術に進んでいただけたこと、心より感謝いたします。
これからも丁寧な対応を心がけてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
-
コスパいいし、丁寧で持ちがいい気がします!
またよろしくお願いします!
-
初めて伺いました。
仕上がりも価格もとても満足しています。
また伺います!
【5月19.20日来店限定】 新生活応援 シンプル 大人リボン ¥4300
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪
満足頂けてとても嬉しいです(*^^*)
今後もお客様に満足頂けるよう努めて参りますので
またのご来店是非お待ちしております☆
-
-
Best service!
ジェル 4本アートコース (ストーン・スタッズ等のせ放題) ¥5300
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
これからもご満足頂けますよう努めてまいります!
嬉しい口コミありがとうございます!
-
早くて仕上がりも綺麗です!
透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
この度はNeon天神店にご来店いただきありがとうございました!
大満足していただき嬉しく思います!
これからも満足頂ける様に技術向上頑張って参ります。
またのご来店心よりお待ちしております
-
丁寧に施術して頂き、どうも有難うございます
また伺います
透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております!
-
ワンカラーネイルをしてもらいました!
最後にとってもオシャレに写真を撮って下さりありがとうございました!
透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
この度はNEON天神店にご来店いただきありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです^^
またのご利用お待ちしております。
-
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
この度はNeon天神店にご来店いただきありがとうございました!
満足していただき嬉しく思います!
これからも満足頂ける様に技術向上頑張って参ります。
またのご来店お待ちしております♪
-
コース内でなるべく要望に沿うよう、ヒアリングや調整をしていただけました!有難うございました!
ジェル 4本アートコース (ストーン・スタッズ等のせ放題) ¥5300
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
先日はneon天神店にご来店頂きありがとうございました!
接客サービス満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
まつげ等でいつもお世話になっていました。
今回初めてネイル予約させてもらいました。
予約時刻より少し早めに対応していただいたり、接客はすごくよかったです。
しかし、施術から10日も経たないうちに数本浮き始め、施術17日後には2本剥がれてしまいました。
他店舗さんでの施術時にはここまで早くダメになることはなく、生活スタイル等も変えておりません。どこかへぶつかることもありませんでした。
ネイルはすみませんが他店舗さんにお願いしようと思います。
透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
先日はネオン天神店にご来店頂き誠にありがとうございました。
接客サービス当満足頂けてうれしいです!
ネイルの浮き当の件大変申し訳ございません。
お直し期間すぎてしまっても、詐術料金の10分の1の料金で対応していますのでご利用頂けると幸いです。
お客様のお言葉しっかり受け止め,日々精進して参ります。
本日はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました!
-
初めて伺いましたが、優しい雰囲気でちょこちょこ声かけてくださりました。待ち時間も少なく、またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
【NEW】 Foot パステルカラーネイル ¥4900
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
本日はネオン天神店ご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
-
形とても綺麗にして貰えて満足です
パーツが1日で取れてしまったので
そこだけが残念でした。
【NEW】 5Colors PINK or BROWN or BLUE ¥5000
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
先日はネオン天神店にご来店頂き誠にありがとうございました!
ネイルパーツが取れてしまった件大変申し訳ございません。
お直しが当日含め5日間無料で施術可能なのでパーツと一緒に持ってきて頂けると幸いです!
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
-
いつもありがとうございます。
昨日スヌーピーのネイルをしてもらったものです。
接客がとっても良くてめちゃくちゃ嬉しかったです。(担当の方の名前聞き忘れてしまいました涙)ネイルのパーツも選ばせてくれたり、こちらからお願いしにくいことも聞いてくださったり本当に優しくて、ネイルの出来も良かったですがまたあの担当さんとお話ししたいと思えるような方でした!ありがとうございました!!
【5月19.20日来店限定】1時間仕上げ マグネットネイル40色より¥4400
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
この度はありがとうございました。
大変気に入って頂けたようでとても嬉しいです。^^
スタッフの氏名に関しましては、お手数ですが店舗の方に
お問い合わせ頂ければと思います!
嬉しい口コミありがとうございました^^
またのご利用お待ちしております。
-
オフから仕上げまでとても丁寧にしてくださりました。
他にもおすすめのメニューを教えてくださったり、
接客も良かったです。
ありがとうございました。
またお願いしたいです。
透け感もできる♪40色から選べる トレンド マグネットネイル☆¥5000
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
ai様、いつもNEON天神店ご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます。
接客サービスにご満足頂けて良かったです^^
またのご来店心よりお待ちしております!
-
いつもお世話になっております!
そして、丁寧な施術をしてくださり段々と効果を実感しております。
VIO回数券の6回、9回コースがあればありがたいなと感じております。
今後ともよろしくお願いいたします。
【お得な3回セットお持ちの方はコチラ★】VIO美肌脱毛 ¥0
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
nana様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
施術の効果を実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います♪
また、VIOの回数券についてのご意見もありがとうございます。
今後のメニュー改善の参考にさせていただきます。
引き続きご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
またのご来店をお待ちしております!
-
いつも私の細かい要望にこたえて頂き可愛く仕上げていただいてます^_^また宜しくお願いします(^。^)
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
ご来店ありがとうございます!
喜んで頂けて、うれしく思います♪
またのご来店お待ちしておりますね(^^)
-
毎月お世話になっています。変にかしこまってなくてサクッと手軽に行けるのがいいです。
場所も便利です
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
Jrクーポンのご利用、ありがとうございます♪
お直し期間も設けておりますので
何かありましたら、遠慮なくお申し付けくださいね(^^)
またのご利用お待ちしております!
-
本来であればその場でお伝えすべきでしたが、
その場でお伝えする勇気がなく
ここに書かせていただきました...。
甘皮処理で甘皮を切る時に力が強くてとても痛かったのと、
ネイルオフの時にも削る力が強くて爪が痛かったです。
もう少し丁寧な作業だとありがたいなぁと思いました。
帰宅して何だか親指が痛いと思って見たら
甘皮の部分が赤く腫れていました。
ジュニアさんだったので、今後頑張ってください。
Jrネイリスト☆ワンカラー・ラメグラ 今だけ¥3200 色混ぜ+¥100
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
この度はneon天神店へのご来店誠にありがとうございます。
お客様に痛い思いをさせてしまいました事誠に申し訳ありません
深く受け止めこれからの施術の参考にさせていただきます
何かありましたらお電話でなんでもご相談ください、、
この度は大変申し訳ございませんでした。
-
数年ぶりのパリジェンヌ楽しみに伺いました。
以前は違うお店でしたが、とても綺麗にまつ毛が上がって
すっぴんの見た目も変わったので期待していましたが、
安いのと私の瞼が重ためなのもあるかもしれませんが、
ちょっとビューラーしたくらいの上がり具合で
とっても残念です。
帰宅してまつ毛をよく見たらのりのカス?みたいなのが
まつ毛にへばりついていて取るのも大変だったし、
前は何ともなかったですが、今回は合わなかったのか
私のコンディションのせいなのか分からないですが、
帰っている途中から目が痒くて、瞼もむくんできて
悲しい気持ちになりました。
アイリストの友達に写真を送ると、恐らくロットのサイズと目のサイズが合ってなかったんじゃない?
普通は80度上がるはずだけど、軽く斜め上にしか上がってないね。と言われました、、、。
金額をケチって安さで選んでしまったので、反省です。
-
今回は2回目でしたが、気持ちよく接客して頂いて良かったです!
【お得な3回セットお持ちの方はコチラ★】VIO美肌脱毛 ¥0
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
ちえ様
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
快適にお過ごしいただけたようで何よりです♪
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので今後もどうぞよろしくお願いします(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
接客等に関して,ご満足いただけず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を受け止め今後の接客に活かしていけるよう努力致します。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
-
いつもありがとうございます!
透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます♪
今回はニューカラー2色使い
明るい色味でとてもお似合いでした^_^
またのご来店お待ちしております(^^)
-
仕上がり可愛くて満足です。指先が綺麗になりました。
コスパがよく当日予約もでき通いやすそうだなと思いました。またリピートしたいと思います。
マグネットor偏光パールラメ☆先端ニュアンスミラー ¥5900
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
御来店ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しく思います♪
お得なクーポンを、NEWで毎月出しておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)
-
もともと別のお店で自爪の亀裂を保護してジェルネイルをしてもらっていたのですが、そこが浮いてしまって仕事帰りに急遽行ける所を探していた時にこちらのお店を見つけました。
亀裂の部分も丁寧にスカルプで保護していただきました!
優柔不断な私がネイルのカラーや形で悩んでいても色んなアドバイスをくださって上品な素敵な色に仕上げていただき、嬉しかったです!次回もまた同じスタッフさんに担当していただきたいです!
夜間の入口が分からずお店に電話をした際、電話口の方も親切に教えてくださって、皆さんとても好印象でした!
良いお店に出会えて良かったです!
透け感も出来る♪ワンカラーorラメグラデーション¥3900 (100色より選択)
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
御来店ありがとうございました!
数あるサロンの中から当店を選んで頂き
ありがとうございます♪
お褒めのクチコミ投稿、大変嬉しく思います(^^)
当店、9-23時まで営業しておりますので
いつでも、ご利用くださいませ♪
またのご来店お待ちしております!
-
いつもネイルお世話になっております。
毎回綺麗にしていただいてるのと、モチもかなり良いのですが今回5日で1本折れ、パーツも取れました。
料金もかなり安いですし、私の自爪自体かなり伸びていたので仕方なかったとは思いますが、たった5日はさすがにびっくりしました。
指名も特に毎回してませんが、今回の方は形変えずにと伝えたものの先端を尖らせられたりなど、?となることもありました。長さそのままにしたかったのでもうその場では私も諦めて伝えませんでした。
料金が安い上に施術時間も短くてとても助かってます。
これからも通い続けたい為迷いましたが、
イベント直前でなかなか柔軟にお直しのスケジュールも空けられず、モヤモヤしたので書かせていただきました。
ジェル 10本アートコース (ストーンスタッズ等のせ放題) ¥6600
Nail&Beauty NEON 天神店からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
5日で折れてしまった、パーツが取れてしまったこと大変申し訳ございません。爪の長さ形の件に関しましてもご満足頂ける施術ができず申し訳ございません。何か不明な点や、気になることがあれば その都度言って頂けるよう 最初の注意事項でお願いしておりまので、遠慮なくお申し付け頂けると、助かります。
今回はお客様のお気持ちくみ取れず、大変申し訳ございません。
ネイルアンドビューティー ネオン 天神店(Nail&Beauty NEON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー