1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. ソーハピネス(S.O-Happiness)   >  
  6. スタッフ   >  
  7. 小野寺

S.O-Happiness

ソーハピネス

  • ネイル
  • 東京都練馬区豊玉北5-25-16 2F
  • 練馬駅各線 中央口より徒歩4分
ネイリスト

小野寺

オノデラ

スタッフ一覧へ戻る

丁寧な接客を心がけています。
ネイルを通して素敵な空間を過ごしていただけるように意識しております。
ソーハピネス(S.O-Happiness) 小野寺
ご来店お待ちしております
ネイリスト
小野寺 オノデラ

このスタッフの新着高評価口コミ

  • みゆママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-05 22:13:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、ささくれから化膿してしまった箇所がありました。
    いつも以上に気遣ってくださり、特別痛みを感じる事もなく満足のいく仕上がりにしていただきました。
    最近、思い切って今まで抵抗のあった濃いめのお色にチャレンジしています。
    私の月に一度の担当スタッフさんとの楽しいひとときです。
    何よりい丁寧に仕上げてくださるので、安心してお世話になれます。
    これから梅雨の時期に。。。憂鬱な日が続くからこそ、また一緒に新たなお色にチャレンジしていきたいです。
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    S.O-Happinessからの返信コメント

    みゆママ様

    いつも当店をご利用いただき、誠に有難うございます!
    また、嬉しい口コミを有難うございます(^^)

    これから雨や曇り空が多くなると、
    気分もスッキリしないので、
    手元のお爪を見てワクワクできるよう、
    お手伝いさせていただければと思います。

    こちらこそ、いつも楽しいひと時を
    有難うございます♪

    次回お会いできる日を楽しみにしております☆

    ソーハピネス 小野寺

  • みゆママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-07 21:45:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
    初めてオレンジのような元気の出るお色にしていただきました。
    予定があり、時間指定で仕上げていただき、勝手なお願いも気持ちよく聞いてくださり助かります。
    当たり前のようにお友達感覚で相談にのっていただき、いつも元気になって帰宅します。
    ありがたい存在です。
    お人柄ですね。。。本当に。。。

    どうか今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    S.O-Happinessからの返信コメント

    みゆママ様

    いつもソーハピネスをご利用いただきまして
    誠に有難うございます。

    初めてのお色でしたが、とてもお似合いでしたね!
    指先から元気や幸せが届きましたら、
    私も嬉しいです☆

    こちらこそ、色々なお話で元気をいただいております!

    ソーハピネス 小野寺
    いつも有難うございます♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • みゆママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-30 06:57:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    ネイルを長年している友人から、「いつも丁寧な処理をしてもらってからのネイルだよね!」とコンプレックスを持っていた指先に対してお褒めの言葉をいただきびっくりでした。
    甘皮の処理や指が長く見えるようただ仕上げてるだけではないとの事。。。
    彼女の方が価格的には若干お安いようでしたが、通いやすい距離であればぜひ。。。なんて言っていただきました。
    かなり遠いので定期的には難しいとの判断をされた方ではありましたが、とても嬉しいお声かけでした。
    担当スタッフさん、いつも丁寧に仕上げていただき、本当にありがとうございます。見て違いをはっきりと分かる人はやっぱりいるんだなぁと驚きでした。
    これからも引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    S.O-Happinessからの返信コメント

    みゆママ様

    いつもソーハピネスにご来店いただきまして、
    誠に有難うございます!
    また、大変嬉しい口コミも有難うございます!

    嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!
    感謝の気持ちでいっぱいです!

    これからも喜んで頂けますよう、
    頑張って参ります!

    またのご来店を楽しみにお待ちしております☆

    ソーハピネス 小野寺

ソーハピネス(S.O-Happiness) 小野寺 /ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/