- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのクラスで初めてのインストラクターでした。
初めてする動きなどがあり、いつもと違う箇所が動かせて楽しかったです!
口コミありがとうございます♪
先日はお会い出来て嬉しかったです!
またクラスのご参加お待ちしておりますね♪
-
先生のレッスンはとてもわかりやすく声のトーンも心地よいので、ずっと続けていきたいクラスです。
-
腸もみヨガの参加は初めてでしたが、先生の直接のマッサージ多めで、とても贅沢なレッスンすね!
私生活で気を張った状態が数ヶ月続いていたので、マッサージ多めのクラスは自分にピッタリでした。
また出たいクラスが増えました。また、よろしくお願いいたします!
口コミ投稿ありがとうございます!
そして休会からおかえりなさい(^^)/
スタッフ一同お待ちしていました!!
お休みしていた分、お身体の臓器の部分も意外と疲れてるのが発覚しましたね!腸もみクラスでマッサージを深め副交感神経を促進させしっかりお身体がリラックスできるように導いていきましょう(^^)/
EMI
-
久しぶりの土曜日午後クラス
毎回汗だくになって終わった後は体がとてもポカポカ!
頑張ったポーズの後は必ず緩めるポーズも入ってて緩急が気持ちいい!そして終わった頃には緊張がほぐれてリラックス~(^^)
知識が豊富で分かりやすいレクチャーとアジャストもあってお家でセルフケアも出来るようなクラス内容で今回も大満足でした!
メッセ―ジありがとうございます!寒い日が続いていましたからね。しっかり背骨周りが緩んだ結果が出て良かったです
レッスンの1時間だけでなくお家でのセルフケアをしてあげた方が身体の変化は早くでます。ぜひ試してみて下さいね♪またお待ちしております
-
ボールとブロックを使ってのリンパ流しは毎回スッキリです
自宅でも参考にしてほぐしてます^_^
Googleマップの口コミ投稿で水素水1ヶ月飲み放題チケットプレゼント
ミナコ様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
いつもスッキリとほぐれた感想を伝えていただきありがとうございます。
またいつでも使った体メンテナンスに
心も体もスッキリさせに来てください。
-
久しぶりに先生のクラスに出られました。
たくさん汗をかいてとても気持ちよかったです!
今年もよろしくお願いします。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。また気持ち良く汗をかいてすっきりしましょう!遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
-
いつもご利用ありがとうございます。
またご来店お待ちしてます。
-
リンパデトックスのクラスを回数券で受けました。
裏もも、股関節カチコチで恥ずかしいくらいなのですが硬いなりに効く方法アシストしてくれてスッキリ伸ばせました!有難うございます。
-
柔軟な動きはできませんが、体に意識を向けることができ呼吸が楽になりました。肩甲骨が動きづらくなっていたので少し動くようになったので良かったです。汗をかきにくい体質なのですが、顔や背中から吹くように汗が出てきて驚きました。血流が良くなった気がします。
-
仕事で肩や腰が重くなり、体も硬くなっていたのでレッスン後はすっきりしました。自然な呼吸をしながら、普段意識できていない筋肉を使ったりストレッチしたりすることで、腰や肩が軽くなりました。
シロ様
投稿いただきありがとうございます。
ヨガをした後不調が改善されたのですね?
普段意識できていない筋肉を使ったりと
体に意識向けておこなっていただけたので
より効果が出たのだと思います。
また一緒に身体と心スッキリさせるヨガの時間楽しみにしています。
-
ヨガの呼吸法を思い出したくなり始めました。
インストラクターの先生は呼吸の取り方が上手くそのとおりにしていくと自然に息が入っていくようになりました。普段意識していない部分に息を入れることで体が楽になりました。
メッセージありがとうございます♪
日頃はなかなか意識をしないと呼吸は浅くなりがちです。少しずつ慣れて来たらもっと身体も楽になりますよ!頑張って続ける事で変化も感じ易くなると思います。またいらして下さいね。お待ちしております
-
いつも一時帰国の際に利用させてもらってます。
レッスンが終わった後は、体も心も元気になり前向きになれます。
スタジオやロッカルームも清潔で綺麗です。
口コミ投稿ありがとうございます!
いつも帰国するタイミングでbreathに足を運んでくださり嬉しく思います!!日本に帰ってくる時は沢山breathでほぐし一緒に笑いましょうね(^_^
いつもありがとうございます!!
-
リラックスリンパのクラスを受講しました。ツボを刺激する動きもあって、とても気持ちがよかったです。汗もたっぷりかきました。
なほっち様
投稿ありがとうございます。
リラックスリンパのクラスで気持ちよく汗もたっぷりとかけて
デトックスとメンテナンスの時間になってよかったです。
また一緒に体と心を整える時間お待ちしております。
-
寒い冬に汗をかきたくて当日急遽申込しました。
深い呼吸とストレッチで体を温めてから太陽礼拝2回。チャトランガ、いっつもお腹からダイブみたいになってしまうのですが先生のガイドで初めて上手い事胸から体下ろせたかも!いい具合にデトックス出来たのでまた通います!
みきこさん♪
レッスン参加ありがとうございました。
チャトランガは繰り返し続けるとどんどん変化していくのでまたお待ちしていますね★
-
日曜の骨盤調整からのリンパリラックスの二本立てで大量の汗を流してスッキリしてますー
Googleマップの口コミ投稿で水素水1ヶ月飲み放題チケットプレゼント
ミナコ様
口コミ投稿ありがとうございます。
日曜日2レッスン連続でのご参加嬉しいです。
大量の汗を流してスッキリした感覚気持ちいいですよね。
また一緒に
デトックスとメンテナンスの時間にしましょう。
-
代講で担当スタッフさんのベーシック、のんびりリラックスしながらポーズも手直ししてくださるので気負いない時間を過ごせます、ありがとうございま過ごせ
Googleマップの口コミ投稿で水素水1ヶ月飲み放題チケットプレゼント
メッセージありがとうございます。癒しの1時間を過ごして頂けて良かったです!
慣れているポーズも少し手直しするだけで感覚が変わり違った発見がありますよね♪
またお待ちしておりますね
-
たまたま休みが変更になり土曜に伺うと代講で担当スタッフさん、ウェーブリングを使ってのヨガは効果を感じて楽しかったです。
そしていつもの笑顔に元気もらいましたーありがとうございました
Googleマップの口コミ投稿で水素水1ヶ月飲み放題チケットプレゼント
口コミ投稿ありがとうございます!
ウエーブリングを気に入っていただいてよかったです(^^)
深層部の凝り固まりを刺激することで表面の筋肉も動きやすくなりますし、老廃物も出やすく汗が出やすくなります!!
12月は寒くなってきたのでまた深層部から解し温まりましょう!!(^^)/
EMI
-
凄くオススメのヨガスタジオ です^ ^
末端冷え性の私ですが、岩盤ヨガが終わった後は芯から温まり通って3回目ですが毎回気持ちがいいです。
色んなクラスがあるのも魅力的で、インストラクターの先生も知識が豊富でとても気さくな方が多いのでこれから通うのが楽しみです!
口コミ投稿有難うございます!
BREATH岩盤ヨガスタジオをきにいってくださりとても嬉しく思います(^^)
これからBREATHが生活習慣の一部になり心地のいいものと感じていただけるようにスタッフ一同ヨガを通して気持ちよくさせて頂きます(^^)
-
寒い日の岩盤浴は心地よくリラックスできました
Googleマップの口コミ投稿で水素水1ヶ月飲み放題チケットプレゼント
-
初めてリラックスリンパのクラスに参加させてもらいました。
ヨガボールに身体を載せるのが最初上手く載らなかったのですが
コツがわかると身体の不調なところに痛気持ちよく当たり極楽…強さも段々自分で調整できるようになって身体の隅々がスッキリしました。特に開始前酷かった右肩の詰まりが解消されていて驚きでした。また是非参加したいです。
Googleマップの口コミ投稿で水素水1ヶ月飲み放題チケットプレゼント
デグポン様
投稿ありがとうございます。
レッスン繰り返すごとにコツがわかっていただけて嬉しいです。
更には右肩のつまりまで解消されて。
また不調改善だでなくスッキリとした気持ちになることを楽しみにいらしてください。
お待ちしております。
-
アジャストがとても上手で丁寧です 呼吸も動きに合わせて教えてくれるので、呼吸に合わせて動きやすくYOGAのあとは、スッキリして身体も柔らかくなり動きやすくなります。ありがとうございます
めぐさん♪
いつもご参加ありがとうございます。
少しでも身体が楽になってくれると嬉しい限りです♪
めぐさんとのお話しで私もいつも癒されているのでまた次回楽しみにしています★
-
教え方は上手で、技術力も高いと思いますが
入会への圧力が強すぎて、辟易してしまいました。もう少し柔和&温厚な態度でご案内いただけたら検討したと思いますが。。。
「北風と太陽」の童話を読むことを薦め&今後の立ち位置としての(フロントに立つ人物の重要性)良い勉強となりました。
ありがとうございます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
当スタジオの技術や教え方に関して高く評価していただき、大変光栄に思います。一方で、ご案内時の対応についてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様にリラックスしてご利用いただけるよう、より柔軟で温かみのある対応を心がけるべく、スタッフ一同改善に努めてまいります。いただいたご意見は、今後のサービス向上のための大切な指針として真摯に受け止めます。
また、もしも何かご不明点やお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。再びご検討いただける機会がございましたら、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
-
先生のレッスンはわかり易く、何処を伸ばすのか、何処に力を入れるのか、なんのためにこの動きをしているのかキチンと意識して出来ます。
ちゃんと体を動かせて楽しいです。
ありがとうございます。
-
先生の笑顔や声でリラックスしながらレッスンできて、心地の良い時間が過ごせます。
いつもありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。口コミとても励みになります。またお会い出来るのを楽しみにしています。
-
リラックスヨガを初めて受けてみました。ゆっくりした動きで力が抜けてとても気持ちが良かったです。また機会があったら受けたいと思います。
コメントありがとうごさいます!力が抜けてリラックス出来て良かったです
意外に力を抜くって難しいですよねー!徐々に慣れてくると思いますのでまたいらして下さいね
お待ちしております♪
-
いつもずっと通っています。肩こりも楽になったし、背中が痩せたと友達に言われました(^^)
いつもご来店ありがとうございます。
ご友人に背中の変化をきづいてもらえる事とってもうれしいですね(^^)/
あいこ様が日頃から私生活にBREATHをとりいれて、お身体が変化してきた証拠ですね(^^)/
これからも楽しみながらBREATHを生活の一部として健康維持していきましょう!
いつもありがとうございます(^^)/
-
今回のレッスンもとても楽しく参加させていただきました。
また楽しみにしております。
口コミ投稿ありがとうございます。
色んなクラスをご用意しています!お気に入りのクラスを是非今度おしえてください(^_^)
-
平日の夜にレッスンを受けることがめったにないのですが、落ち着いた夜の雰囲気が新鮮でした。
仕事の後だったので疲れていましたが、肩こりをほぐすメニューがピッタリで、終わったあとスッキリできました。
ブロックを手のひらで回すのがビックリするくらい出来ずに驚きました(^o^;)
またいつか参加してチャレンジしたいです!
口コミ投稿ありがとうございます。
仕事の後疲れたままの就寝より一度お身体の疲れえを癒してからですと眠りも深くできそうですよね(^_^)
またお待ちしています(^_^)
-
久しぶりの水曜の20:00からのゆったりヨガでリフレッシュしました~やっぱり岩盤浴っていいなって実感してます
Googleマップの口コミ投稿で水素水1ヶ月飲み放題チケットプレゼント
20時のクラスご参加有難う御座います♪
ゆっくりと動きリラックス、浮腫改善に繋がると嬉しいです!
またお待ちしてますね♪
-
久しぶり腸活ヨガで疲れてた体がスッキリしました
20:00からなのも仕事帰りに行けるのも助かりましたー!
Googleマップの口コミ投稿で水素水1ヶ月飲み放題チケットプレゼント
ミナコさん
いつも 口コミありがとうございます。
これから 年末にかけてお仕事が更に忙しくなりますね。
仕事の疲れをとりにブレスでお待ちしてます。めめ
ブレス(BREATH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー