ネイルアンドアイラッシュ リスタ
- ネイル
- まつげ・メイク
- 大阪府和泉市池田下町6※予約後に詳細お知らせ致します。
- 泉北高速鉄道「和泉中央駅」より徒歩10分※車で3分
Y Y
オーナー
- 親切、丁寧な施術を心がけてます(*^^*)
- ○日本ネイリスト協会認定講師○美容師免許保有○ネイルスクールも開講してます(*^^*)詳細はこちら(https://resta-nail-eyelash.crayonsite.info)
-

こちらからもご質問うけつけてます(*^^*)
-

ネイルスクール情報☆お気軽にお問い合わせください☆
- 施術歴
- 15年
- 得意な技術・デザイン
- お任せニュアンス☆シンプルデザイン☆フラワーアート☆フレンチネイル☆

- 夏の準備万端です☆
- 可愛すぎやしませんか(笑)歩くたびにキラキラ光るんです(*^^*)ジェルのなかに仕込んでるフィルムがこの夏もいい仕事しますよー!!

このスタッフの新着高評価口コミ
-
りろりろさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-11-22 23:40:55.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもお世話になってます。
スタッフの方もとても優しく、こちらの要望も丁寧に汲み取ってくださり、大満足の仕上がりです。お値段以上です。
長い付き合いになりますが毎月大満足です。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
nail&eyelash Re'sta.からの返信コメント
りろりろ様
こちらこそ、ずっと通ってくださりありがとうございます!
これからも、良いサービスを提供できるよう、自分自身アップデートしていきますq(^-^q)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆ミ
お忙しい中、口コミありがとうございます(*^^*) -
uさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-11-12 07:34:29.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先日生後5ヶ月の子供連れて行ったんですが
凄く凄く優しい対応して頂いて
玄関前で待機してくださってたり
抱っこしてくださったり
凄く優しい方でした、
施術中も子供に話しかけながらしてくださってて
マツエクも凄く丁寧でデザインも仕上がりも大満足でした!有難うございました!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
nail&eyelash Re'sta.からの返信コメント
u様
お忙しい中、口コミありがとうございます!
まつエク気に入っていただけてよかったです!
久々の赤ちゃんで癒されながら施術できました(^-^)/
ありがとうございます!
またお待ちしております(*^^*) -
どんちゃんさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-02-11 11:33:27.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてのネイルで不安などいろいろありましたが、1から丁寧に教えていただき仕上がりもとても綺麗でとても満足しました!リピします!
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
nail&eyelash Re'sta.からの返信コメント
どんちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
初めてのネイル喜んでいただけて良かったです(^-^ゞ
ネイル眺めながら喜ばれてた姿をみて、また私もより一層良いサービスを提供できるように頑張ろう!って気持ちになりました(^-^ゞ
またご予約いただけて嬉しいです★
お会いできるの楽しみにしてます\(^-^)/
リスタ(Re'sta.)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥0 ◎【マツエク】相談してから決めたい方!
|
|
全 員 |
¥0 【人気No.1】フラットラッシュ付け放題¥8900→¥7700/オフ無料/マツエク
|
|
全 員 |
¥0 【ナチュラル仕上げ】フラットラッシュ140本¥7700→¥6800/オフ無料/マツエク
|
|
新 規 |
¥0 ☆【ネイル】オフ無料【相談してから決めたい方】
|
|
全 員 |
¥0 ◆NET予約限定◆FOOTマグネットネイル¥7800→¥6000/※オフ込み
|
|
新 規 |
¥0 ☆【ハンドネイル】ラメグラデーション¥7200→¥6000/オフ無料
|

