- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
通い始めて6回目ですが、お腹周りがスッキリしたような気がします。食事指導を毎回ちゃんとしてくれるので、ひとりじゃない安心感と技術も毎回効果出てる気がして満足です。痩せたい人にはおすすめです。
やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント
ぱなっぷ様
いつもお忙しいなかご来店いただき誠にありがとうございます!
一番サイズダウンしたいと仰っていたお腹のサイズが落ちて、スタッフ一同も嬉しく思っております♪
目標にむけて、今後も二人三脚で!しっかりサポートさせていただきます(*^^*)
素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。
-
エステの効果はもちろんのこと、サプリや化粧品の質もとてもよく、長く愛用しています。
これからも通い続けたいです。
やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント
milky様
いつもご愛用いただき誠にありがとうございます!
2025年もしっかりお身体サポートさせていただきます(*^^*)
より理想のラインに近づけるよう一緒に頑張りましょう♪
素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
-
スタッフの皆さんは話しやすく、親切に接してくれます。
また、食事のとり方のアドバイスもしてくれます。
値段が少し高いですが、何回か施術してもらい計測をしたら全身でサイズが落ちて効果が実感できました。
やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント
まい様
いつもお忙しいなかご来店いただき、誠にありがとうございます。
バランスよくサイズが落ちて、お身体のラインがますます綺麗になりましたね♪
2025年もまい様のお身体しっかりサポートさせていただきます!!
口コミのご投稿ありがとうございました(*^_^*)
よろしくお願いいたします。
-
とても清潔感があって、親切丁寧で、素晴らしいと思います。無理な勧誘もなく、できれば続けたいと思いましたが、自分にはちょっと贅沢なため、いつか経済的に余裕ができたらやってみたいです。
【お腹凹ませる】シルエット激変♪3つの先進マシンで徹底曲線美メイク!¥5500
やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント
あきあき様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
ダイエットが上手くいかないときや、1人で頑張れないときはぜひ私たちを頼ってください♪
あたたかい口コミのご投稿ありがとうございます(*^^*)
-
はじめてエステを体験して緊張していましたが、スタッフの皆様がとても優しく、打ち解けやすい空間を作ってくれたことで、緊張がほぐれ自分の悩みが言いやすかったです。
技術後も体全体が軽くなりとても良かったです。
やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント
あおい様
先日はお忙しいなかご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕事頑張っているからこそ、身体に疲れが溜まっていましたね…
これから目標が達成できるように一緒に頑張りましょう!
しっかりサポートさせていただきます(*^^*)
よろしくお願いいたします。
-
いつもありがとうございます。
通い始めて、少しずつ体重が落ちてきました!
それ以上に足のライン?がスッキリした感じや洋服がゆるくなった感じがあって嬉しいです。
まだまだ痩せたいのでこれからも頑張ります。
いつも明るく励ましていただいてありがとうございます!
やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント
ソク様
お忙しいなかいつもご来店いただき誠にありがとうございます!
運動にお食事にすごく頑張っているソク様のお力になれるよう、スタッフ一同より一層頑張りますね♪
太ももからヒップにかけてシルエットがすごくスッキリされました(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
口コミのご投稿ありがとうございました!
よろしくお願いいたします。
-
県外から越してきて水戸店にお世話になっています。
スタッフの方が皆さん親切で、親身になってダイエットを応援してくれます。
ストレスで過食してしまいそうになっても、いつも暖かく励ましてくれるスタッフの方を思い出して我慢できています笑
技術も気持ちよくて、辛くないのが有り難いです。
いつもありがとうございます!
やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント
ましゅ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
新天地ではなにかとストレスを感じること多いかと思います…
お疲れを癒しつつ、しっかりダイエットをサポートさせていただきますね♪
素敵な口コミをありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします!
-
通い始めて2ヶ月半経ちましたが、自分の体が変わっていき体重も減ってダイエットの効果を感じています。
スタッフさんも私が質問したことに真摯に答えていただき、アドバイスもしてくださいます。サロンの雰囲気も温かく居心地がいいです。
やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント
あや様
いつもご来店ありがとうございます!
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
効果を感じていただけてとても嬉しく思います。
ミスパリでは専門学校、専門職大学と教育にも力を入れており全員資格を持ったスタッフを配置しています。
是非なんでも聞いてくださいね♪
ミスパリダイエットセンター水戸内原店 スタッフ一同
-
初めてこのようなサロンを予約して、始めは私でも大丈夫かなと不安でしたが、お店の中に入ると優しい笑顔で迎え入れてくれて、説明も詳しくしてくださったので、きちんと理解しながら安心してお任せしちゃいました!施術前と施術後のお肉のやわらかさだったり、データで比べてどう変わったのかも目に見えてわかったのでとても嬉しかったです!
終始笑顔で丁寧で、色々と褒めて下さったのでダイエットへのモチベーションがすごく上がりました!
またお願いしたいなと思えるサロンでした!
【とにかく徹底減量】「痩せる効果検証済み」の効果を実感♪全身痩せ¥5500
やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店からの返信コメント
ざっきー様
先日はご来店ありがとうございました!
また、この度は嬉しい口コミありがとうございます!
ざっきー様の今後の変化が今からとても楽しみです♪
しっかりサポートさせていただきますので、これから一緒に頑張りましょう!
ミスパリダイエットセンター水戸内原店スタッフ一同
やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター イオンモール水戸内原店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー