天野 里美
アマノ サトミ- ☆初めての方も気軽にご来店下さい☆ 指名料550円
- ☆
-

ネイルを通して色々なお客様と仲良くなれたら嬉しいです♪
- 施術歴
- 20年以上
- 得意な技術・デザイン
- ニュアンスアートが好きです♪シンプルフレンチやマグネットネイルも大好きで自分のネイルにはよくやっています^ ^
- 趣味・マイブーム
- 下手ですが趣味でゴルフをやっています♪最近は韓国ドラマもよく見ていてお客様とよくその話で盛り上がります^ ^

このスタッフの新着高評価口コミ
-
みゆさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2026-06-19 09:37:56.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
前回同様ヌーディーカラーですが、少し涼しさプラスされたことで、今の時期にぴったりです!
ちょうど良い色を作ってもらえて助かります!
次回ネイルまで手元を見るのを楽しみますね。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
口コミのご投稿で300円off★footネイルの方口コミ不可
-
ミヨさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-16 14:02:06.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金3
シンプルアートですが、新しいデザインがあり選択しました。いつも丁寧に仕上げていただいています。
綺麗めのデザインが今後も増えると嬉しいです。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
口コミのご投稿で300円off★footネイルの方口コミ不可
-
みゆさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2026-05-28 16:05:14.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回はおそらく初めてヌーディーカラーにしてもらいました。
ヌーディーカラーは、手の綺麗さが大事になるので、勇気がいる色でしたが(笑)してしまいました...
でも上品に見える色ですし、全体のコーデに合わせるとこの色は正解でした!
形も長さも絶妙で、本当に素敵なネイルに仕上がりました!ありがとうございます!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
口コミのご投稿で300円off★footネイルの方口コミ不可
Nail salon Bonfleur【ボンフルール】からの返信コメント
みゆ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
初のヌーディカラーでしたがとてもお上品でお似合いでした♪
肌の色も白くて綺麗なのでとても映えてました^ ^
いつものはっきりしたカラーもとても素敵ですが今回のカラーだと
お洋服のコーデがしやすいですね^ ^
また次回もいい感じお仕上がりできるように頑張ります^ ^
ボンフルール(Bonfleur)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥4,000 前日、当日限定クーポン☆オフ込みワンカラー4000円パラジェルプラス550円★
|
|
新 規 |
¥4,840 オフ込★初回限定☆ワンカラー☆4840円♪♪♪パラジェル+550円
|
|
新 規 |
¥4,290 フットジェル♪ご新規様or当店初footの方オフ込☆ワンカラーアートなし¥4290
|
|
全 員 |
¥4,840 フットジェル♪2回目以降☆ワンカラーアートなし¥4840☆
|
|
新 規 |
¥5,940 マグネットワンカラー★¥5940 パラジェル+550
|
|
全 員 |
¥5,500 【ジェラッカー】初回&3週間以内オフ無料 サンプルコース¥5500
|



