1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. アジュールネイル 梅田店(AzurNail)   >  
  6. 口コミ

AzurNail-梅田店-

アジュールネイル ウメダテン

  • ネイル
  • 大阪府大阪市北区芝田1‐12‐7 大栄ビル新館N303
  • 【阪急梅田駅5分】JR.大阪メトロ.阪神線15分 [ワンカラー/ニュアンスネイル/持ち込み]
サロン平均
4.34
  • 雰囲気
    4.2
  • 接客サービス
    4.3
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

2019件の口コミがあります

  • MMさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-27 09:26:31.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもこちらのイメージを伝えて、素敵な仕上がりにしていただき、ありがとうございます。スピーディー且つ丁寧にやっていただき、感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • 莉さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-26 14:47:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素早い施術なのに、一つひとつが本当に丁寧で驚きました!仕上がりも綺麗すぎて感動です!!
    特に削る工程からとても上手で、途中も他の指とのバランスや仕上がりを何度も確認しながら進めてくださり、細かいところまで気を配っていただけました。それなのに施術が早く、本当にすごいなと思いました。
    接客も優しく安心してお任せできました。ぜひ次回も指名させていただきます!ありがとうございました(*'▽'*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • あっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-25 09:31:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込

  • さやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-24 16:34:14.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    本日到着が遅れてしまったことをまずは謝罪させてください。
    その上で施術時間が短縮になったことを踏まえても、
    ・甘皮が押し上げられたままカットなし
    ・爪のサイドが真っ直ぐではない
    ・定額デザインにも関わらず再現性が低い
    という3点が非常に気になりました。

    1箇所どうしても気になったので甘皮カットをお願いしたところもありますが、基本的に付け根が雑で汚い仕上げになっていますし、デザインが違うので、かなりショックです。

    時間がない中での施術ということでカラー変更なしに承知しましたが、時間内に施術できないデザインであれば一言あれば、デザインを変えたりコースを変えることもできたので、施術時間起因の場合はアナウンスいただけるとありがたいです。

    ただ恐らく今回気になった部分は施術時間とは関係ない部分もあったのでは…と思いましたので、書かせていただきました。
    何度目かの利用ですが、技術にバラツキがあるのは想定内としても、ケア部分は一定にしていただきたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】定額Aコース◆ソフトオフ込み

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-24 08:33:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なネイルをありがとうございました。
    いつも持ちがよくて、短時間で仕上げてくださり
    とても助かっています。また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • Nさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-23 21:34:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても可愛く仕上げてくださって大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】定額Aコース◆ソフトオフ込み

  • まさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-06-22 22:44:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました
    またおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込

  • kさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-22 17:20:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    希望通りのデザインと色味で可愛いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】無制限アート4本付コース◆ソフトオフ込

  • ならんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-22 10:40:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくかわいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込

  • MARIAさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-06-22 08:09:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂けました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込

  • なつみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-21 21:21:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ものすごく可愛くしてもらいました!
    色味も丁寧に聞いてくださって、手際良く仕上げていただきました。ありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】無制限アート2本付コース◆ソフトオフ込

  • NONさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-21 16:47:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も口頭で色のイメージを伝えただけでかわいい色を選んできてくださいました。来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • あこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-21 08:49:50.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • まさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-20 15:58:09.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回かわいくしていただいています!
    次も楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • よっしぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 14:28:28.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    短時間で可愛いネイルにしてもらえました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • emicoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-19 23:31:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爪が割れていたのですが、上手に誤魔化してもらいました
    。可愛く仕上げてもらい、良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • るぅさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-19 17:21:19.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    今まで口コミなど書いたことなかったのですが、他のところに行ってオフした時にあまりにも自分の爪がひどい状態になっていたので書かせていただきます。
    3年前に通っていて、とてもよかったのでまたネイルができるようになって来させて頂きました。
    しかし、オフの際に爪を削りすぎてとても痛かったり、ケアなど雑な作業が終始続きました。
    最近他のところでさせて頂き、オフして見てもらった時にあまりにも削られすぎてびっくりされました。
    ネイルも形がガタガタで、爪の端っこに塗り忘れがあったり、表面もぼこぼこしていました。
    終わった後も今までにない突っ張りと痛さで心配になりました。
    ジュニアの方かと思いますが、2回連続当たってこれでしたし、一言欲しかったです。
    もう少し練習してからお金を取る方が良いかと思います。
    前はとてもよかったので残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込

  • メイさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-19 13:36:32.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    普段は口コミを書くことはありませんが、今回の施術には非常に不満を感じたため投稿します。

    入店時からスタッフの方に愛想がなく、不安な印象を受けました。

    オフの際には無理に削られているように感じ、痛みがありました。長さ出ししていたチップの一部が浮いていたため、このまま削ると危ないのではないかと思い、その旨を伝えました。しかし、そのまま施術が続けられた結果、爪が深くまで割れてしまいました。

    その後は浮いた部分をカットするなどして施術が続きましたが、終始不安を感じながら過ごすことになりました。また、爪が割れた際にも謝罪や体調を気遣う声掛けがなく、残念な気持ちになりました。

    説明が十分でない場面も多く、コミュニケーションが取りづらかったため、途中で担当者を変更していただきました。

    担当者がジュニアスタッフだったのかは分かりませんが、もし経験の浅いスタッフが担当する可能性があるのであれば、その旨を事前に説明していただきたかったです。
    あまりにも下手すぎました。
    もう二度と行きたくありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込

  • さくさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-19 00:07:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爪が長いのにパーツもつけて、いつも1時間で仕上げて頂いてます。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • りせさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-18 15:38:44.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】マグネットorフラッシュ◆ワンカラー◆ソフトオフ込

  • ももこさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-18 15:06:17.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回も可愛くしていただけて嬉しかったです!!
    ネイリストの方も優しく、良かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込

  • m.nさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-17 10:54:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回 私が好きなネイルを作ってくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • メイさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-16 20:30:33.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    長年、スタッフの皆様の技術と温かい接客を信頼し、毎月の楽しみとして大切にお伺いしてまいりました。しかし本日、大変悲しく、同時に強い憤りを感じる出来事があり、今後のサロンのためにも直接お伝えさせていただきたくご連絡いたしました。
    最初に席についた際、挨拶もなく嫌な顔をされたことから始まり、手入れの仕方も終始粗末で丁寧さを感じられませんでした。不安になり、「もう少し丁寧にしていただけますか?」とお願いしたところ、「爪の質が悪いので、できないです」**と冷たく突き放すように言われました。
    確かに私の爪の質に課題があるのは事実かもしれませんが、プロとして、そして長年通っている客に対して、あまりにも配慮に欠けた、不誠実な言い方ではないでしょうか。その後も最後まで無愛想な態度が続き、このような苦痛な時間を過ごしたのは、この10年間で初めてのことです。
    担当されたスタッフの方には、技術以前の接客マナーや、お客様の気持ちに寄り添う言葉選びについて、お店として厳重なご指導をお願いいたします。二度と他のお客様にこのような悲しい思いをさせないよう、お店全体での改善を強く望みます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込

  • yuyuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-16 13:38:47.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    フットネイルワンカラーでお願いしました。
    全てにおいて雑な担当者さんでした。
    30分くらいで仕上がりましたが、早いのは雑いからでした。
    形も指によってバラバラ、ラメなのにムラが目立ち、この上なくきったない仕上がりでした。サンダルなんて絶対履けないですし、よくこんなのでお金取れるな?とびっくりです。今すぐにオフしたいくらいです。
    夏に向けて気分上げたかったのにダダ下がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込

  • yさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 10:11:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    見本に忠実に仕上げていただき満足度が高かったです!
    友人達にも褒めてもらえ、今月もいいネイルをしていただけたと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • 白ちゃんさん(女性/70代~/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-16 07:43:36.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日は有難うございます夏らしい色で綺麗な仕上がりで、満足しています。来月も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • あやねさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-06-15 23:18:13.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    早くて丁寧で、よかったです。
    ネイルが地肌についていないので、剥がれる心配も少なくて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込

  • さっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-15 20:50:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    迅速かつ丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • マサヨさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-15 19:30:42.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はさくらんぼのネイルをリクエストしました。
    どんな風になるのかわくわくしながら、見ていました。
    さくらんぼの赤色がとてもきれいで、ぷくっとした感じもかわいいです。お店の人にもかわいい~って言ってもらえました。いつもきれいにしてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】無制限アート2本付コース◆ソフトオフ込

  • ゆっこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-15 19:27:26.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    1度目の時に相談もさせていただきながらかわいい仕上がりにしていただいたので、結婚式に備えてリピートでお伺いしましたが担当の方の態度が安心できませんでした。
    私が予約時のコースをフットとハンドを間違えてしまい、すみませんとお伝えしたのですが明らかにイラつかれていたので以降ずっと居心地が悪く…。長さや引っ掛かりについて確認し「大丈夫です」と伝えても、返事はなく無言。道具を持ち替える時や指の扱い方にも苛立ちを感じました。
    見せた写真と仕上がりも色味も全然違い、進んでいく施術の間どんどん気持ちが下がっていきました。写真のような仕上がりにならないなら途中で相談すれば良かったと後悔しましたが、早く終わらせようとしている感がすごく何も言えませんでした。お会計時も保証の用紙などもなにもいただけず。
    お金は自分に似合わない色味やネイルの種類がわかった勉強代だと思うようにしていますが、せっかくの結婚式のためのネイルなのに、後悔が残ってとても悲しい気持ちになりました。予約内容をミスしてしまったのは申し訳なかったのですが、お人柄の良さそうなスタッフさんをご指名で予約する方が良いかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】マグネットorフラッシュ◆ワンカラー◆ソフトオフ込

アジュールネイル 梅田店(AzurNail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/