1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン堺・南大阪トップ   >  
  5. ポンポネッラ   >  
  6. スタッフ   >  
  7. セラピスト

ポンポネッラ

ポンポネッラ

  • エステ
  • リラク
  • 大阪府堺市北区長曽根町3082-9 アクシス純302
  • 地下鉄なかもず駅1番出口徒歩2分【2020年 新金岡近隣⇒なかもず駅前に移転♪】
エステティシャン

セラピスト

セラピスト

スタッフ一覧へ戻る

リフトアップ、ハーブピーリングで美肌になりましょう
≪回数券のオススメや強制販売は嫌いなので行いません☆≫心斎橋から中百舌鳥・新金岡にて2018年再オープンしました。エステ歴25年。 【資格】・日本エステティック協会認定エステティシャン ・日本エステティック機構エステティシャンセンター試験合格 ・アロマテラピーアドバイザー(アロマ検定1級)
施術歴
20年以上
得意な技術・デザイン
フェイシャル、リンパボディケア共に得意分野ですが、強いていえばフェイシャルのリフトアップが得意です。
ポンポネッラ セラピスト
ご来店お待ちしております
エステティシャン
セラピスト セラピスト

このスタッフの新着高評価口コミ

  • あんホイップさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-12 15:20:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ニードルピーリングで、しみは、ずいぶん薄くなって嬉しいです。マッサージもとても気持ち良く、体の状態に合わせて、いろいろあるメニューから選んで楽しんでます。始めにお茶、終わってからハーブティーを毎回必ず出してくださって、いつも本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ポンポネッラからの返信コメント

    いつもご利用をありがとうございます(*^^*)
    またお忙し中クチコミをありがとうございました。

    あんホイップ様、どんどん美肌になられていて、またそれをご実感頂けていてとても良かったです。
    老化は止まる事はないので、引き続き通って頂き老化をくい止めていければと思います。

    今回は日々の積み重ねの肩コリもありましたし、また定期的にボディケアを入れても良いかもしれません。

    次回のお越しをお待ちしておりますね(*^^*)

  • トトロさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-13 22:08:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハーバルピールをしました。肌がモチモチになり引き締まって間違いなく若返りました! やって良かったです。施行後の初日はなぜそんなに顔が赤いのか夜家族に突っ込まれました。次の日には赤みが引いて、お手入れを頑張りました。3日目ぐらいから軽く薄皮がめくれコットンで拭き取る感じになりました。5日目ぐらいから肌の生まれ変わりを感じて、1週間後のアフターケアでは素敵な肌に仕上がりました。嬉しかったです。今もまだハリがあってお肌の調子がずっと良いです(^^) また機会があればしたいと思うのですがお値は張るのでまたキャンペーンなどがあると嬉しいです。。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ポンポネッラからの返信コメント

    トトロ様

    いつもご利用をありがとうございます(*^^*)
    またお忙しい中、口コミをありがとうございました。

    アフターフェイシャルの後も、お肌がとても調子が良いようで良かったです♪

    赤みが出ない方がまれにいらっしゃいますが、赤みが出るということは肌内部から沢山新しい細胞を作り出す事につながっていますので

    その分、張りのある美しい肌に生まれ変わったのだと思います(#^.^#)

    トトロ様はお肌が弱いタイプなのでしょっちゅうは行わない方が良いかと思いますが、また行える肌状態の時にでもご利用頂ければと思います。

    またのご利用をお待ちしておりますね(*^^*)

  • bambiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-03 13:00:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにお伺いし、高い技術と豊富な知識、心地よい接客に癒されました。エステの後は肌にハリが出てくすみも取れていました。
    翌週にピーリングの予約をする予定が、エステの3日後に使ったエンビロンでアンパンマンのように顔が腫れ、モコモコと蕁麻疹のようになり外に行けない顔になりました。せっかくせっかく綺麗にしていただいたのに、自分の判断ミスで台無しにしてしまいました(°_°)
    この顔が落ち着いてまた次回の帰国のタイミングでピーリングを受けたいです。
    このたびも素敵な時間をありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ポンポネッラからの返信コメント

    bambi様

    先日はご来店をありがとうございました。
    またお忙しい中、口コミもありがとうございました。

    またもや身に余るお言葉で(@_@;)…
    身が引き締まる思いです(汗)

    お肌、荒れてしまわれたのですね。
    かなり乾燥されていたので、気にはなっておりましたが…
    よそのメーカー様の化粧品をとやかく言える立場ではございませんが、しばらくエンビロンは使われない方がいいのかもしれないです。

    とにかく丹念な保湿を行って下さいね~
    またご帰国された折にはお越し頂ければと思います。
    お待ちしておりますね(*^^*)

ポンポネッラ セラピスト /ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/