1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. ラマーノ(LA MANO)   >  
  6. スタッフ   >  
  7. 米田

発酵よもぎ蒸し専門サロン LA MANO【ラ マーノ】

ラ マーノ

  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 兵庫県加古川市尾上町安田105-7-105
  • 加古川駅から車で10分 駐車場有り【発酵よもぎ蒸し/冷え/妊活/月経不調/ヘッドスパ】
オーナーエステティシャン

米田

ヨネダ

スタッフ一覧へ戻る

発酵の力で温活。内側から美しく!
エステサロン業務に携わり20年以上。フェイシャル・痩身を経て、肌荒れの原因が【冷え】にあると気づき、【よもぎ蒸し】にたどり着きました。発酵エキスと野草のスチームで子宮を温め、巡りを改善することで、冷えや婦人科系のお悩みをサポートします。心と体を整えるお手伝いができれば幸いです。
施術歴
20年以上
得意な技術・デザイン
発酵よもぎ蒸し(ビオスチームセラピスト)/子宮・骨盤ケア/ボディトリートメント/ヘッドマッサージ/小顔セラピー
趣味・マイブーム
マイブーム→寺院仏閣巡りとご朱印集め.
ラマーノ(LA MANO) 米田
ご来店お待ちしております
オーナーエステティシャン
米田 ヨネダ

このスタッフの新着高評価口コミ

  • ゆずゆずさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-10-19 09:49:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    よもぎ蒸しと、子宮と、腸のマッサージをしていただきました!子宮やお腹の状態など教えていただき、マッサージも気持ちよくウトウトしてしまう程でした。食生活なども、アドバイスいただき、早速取り組んでいます。これから定期的に通って、妊活目的でも頑張っていきたいです。よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    妊娠しやすい体づくり!骨盤と子宮・腸をゆるめ巡りを促す妊活応援90分コース

    発酵よもぎ蒸し専門サロン LA MANO【ラ マーノ】からの返信コメント

    先日のご来店ありがとうございました♪
    そして、嬉しいお言葉をありがとうございます!

    リラックスしてお受けいただけたようで安心しました。
    お身体も少しずつ整っていく過程を、しっかりサポートさせていただきますね!

    食生活もさっそく実践されているとのこと、とても素晴らしいです!
    これから一緒に妊活に向けて整えていきましょう!
    次回もお会いできるのを楽しみにしています♪

  • ゆっかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-04-21 13:48:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての胚移植前によもぎ蒸しをしていただきました。
    妊活中の過ごし方や温めることの大切さをわかりやすく教えていただき、大変勉強になりました。

    妊活目的ですが、よもぎ蒸し後は顔のむくみがスッキリし、ずっと手足がぽかぽかしていましたし、夜はぐっすり熟睡できて驚きの連続でした。
    また、翌朝の化粧ノリもよく、良いことづくしです。

    身体の変化を楽しみながら、赤ちゃんを迎える準備ができたらと思います。
    次回も楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【辛い月経の不調に◎】子宮を温めて巡りを整える 発酵よもぎ蒸し30分足湯付

    発酵よもぎ蒸し専門サロン LA MANO【ラ マーノ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます。

    初めての胚移植前という大切なタイミングで、LAMANOで発酵よもぎ蒸しを選んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。
    温活の大切さや過ごし方がお役に立てたようで何よりです!

    発酵よもぎ蒸し後のむくみの改善や、ぐっすり眠れたとのお声もとても嬉しく読ませていただきました。
    心と体がゆるみ、リラックスできると、お肌の調子にも良い変化が現れるんですよね。

    これからも赤ちゃんを迎える準備を楽しみながら進めていけるよう、心を込めてサポートさせていただきます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • るみさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-04-21 13:05:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    生理周期や体調に合わせて月に1~2回程度通っております。
    通い始めて約3年ほど経ちますが、いつも丁寧な対応をしていただき、とてもリラックスできます。

    毎回大量の汗をかき、体が芯から温まって、終わったあとはスッキリします。
    肌荒れや冷えも少しずつ改善されてきました!

    スタッフの方もとても親切で、その日の体調や気分に合わせてアドバイスをくださるので安心感があります。
    これからも定期的に通いたいと思えるサロンです。
    いつもありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    発酵よもぎ蒸し専門サロン LA MANO【ラ マーノ】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして長年にわたるご愛顧、本当にありがとうございます。
    大切なお時間を当サロンに預けていただいていること、心から感謝しております。

    毎回しっかり汗をかいて、体の芯から温まる感覚を実感していただけているようで嬉しいです。
    肌荒れや冷えの改善など、体の変化を感じていただけていることは、何よりの励げみになります。

    るみ様のお肌が少しずつきれいになっていくご様子は私も嬉しいです。
    その日のご体調や気分に合わせたご提案を大切にしているので、安心して通っていただけているとのお言葉、とても嬉しいです。

    これからも心身ともにリラックスできる空間であり続けられるよう、努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ラマーノ(LA MANO) 米田 /ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/