- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
仕上がりも良く、モチも良いので、
月1でお世話になってます^^
スタッフの方も話しやすく気遣い上手で、
いつもストレスなく過ごせてます。
またよろしくお願いします!
-
いつも大変お世話になっております。
今回も大変満足のいく仕上がりで、とても嬉しく思っております。いつもぐっすり眠っている間に完成していて、本当に助かっています。毎回、癒やしのひとときをありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
-
いつもキレイにつけていただいて
ありがとうございます!
また来月もお願いします!
-
-
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
-
いつもスピーディで仕上がりも満足です。
付けてから3週間近く経ちましたが、
まだもってます!
また来月もよろしくお願いします^^
-
今回も私のお喋りに付き合いながら手際よく仕上げてくださり、ありがとうございます!
また来月もお願いします!
-
月1回いつもお世話になってます。
素早く施術していただいて、楽しくお話もできてあっという間でした(*^^*)
仕上がりも綺麗で持ちも良いです◎
-
いつも通り、前回のもちも良かったです!
【圧倒的な軽さ】フラットラッシュ100本 ¥6380→¥5280
-
いつも良くしてもらって、ありがとうございます。
こちら以外のサロンを考えたことがないです。
これからも、宜しくお願い致します* m(__)m
-
手際よく施術してくださりエクステの持ちも良いので通わせて頂いてます次回も宜しくお願いします。
-
いつも丁寧な施術をしてもらえて満足です。
【人気No.1】フラットラッシュ140本 ¥7480→¥6380
-
いつも丁寧に付けていただいてありがとうございます!
-
-
いつも丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。
-
いつも手際良く綺麗に仕上げ頂いて満足しています。
また、来月行きますね♪
-
リピーターです。毎回、スピーディかつ丁寧な施術にご対応で大満足です。
-
いつもは違う店に行っているのですが 時間が空いたので 初めてこちらでお願いしました
相談しながら決めることができたので良かったです
接客も良かったです
ただ一つ。帰宅途中で少し右目が見えにく 接着剤が固まっていたので お直しお願いしようと電話しましたが 繋がらなかったので 諦めて
自分でふき固まったのを毛抜きで抜きました
なので星を下げました それ以外は良かったので またお願いすると思います
【ナチュラル派にオススメ】セーブルエクステ100本 ¥6050→¥4950
-
丁寧で早くてもちがいいです。いつもありがとうございます。
-
いつも綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます^^
かなり駅近なのに、駐車場も駐輪場もご用意いただけていて、すごく助かります!次回またよろしくお願いします!
-
いつもありがとうございます* m(__)m
初めてマツエクする方が選んでほしいサロンとほんとに思います。
わたしは、年配からマツエクスタートとなり、、
不安しかなくだいぶ怖がっていたのが、毎月通ってる今です*
来月も、宜しくお願い致します m(__)m
-
いつも違和感なく施術してもらえて満足です。
【人気No.1】フラットラッシュ140本 ¥7480→¥6380
-
今回も大満足です。すごく手早くて、でも長持ちで、助かっています。いつも有難うございます。駐車場も本当に助かります。
-
いつもありがとうございます。
もっと寝ていたいと思うぐらいはやく仕上げて頂けます。
-
いつも大満足の施術をしてもらっています。
リラックスして受けられるので、うっかり熟睡してしまうこともあります。
また時には、たわいない話しにもお付き合いいただき感謝してます。
これからもお世話になります。
よろしくお願いします。
-
朝早くから営業しているのも通いやすくていいです。いつもありがとうございます (^^)
-
楽しくお話させてもらってあっという間の施術時間でした。
いつも綺麗にしていただいて大満足です!
-
今回、久しぶりに全オフして
アイシャンプーもしていただきました!
いつも丁寧にありがとうございます!
-
今回も手際よくありがとうございました!
最初から最後までお喋りに付き合ってくれるので、あっという間に仕上がります!!
また次回もよろしくお願いします
-
いつも有り難うございます♪
次回もよろしくお願いします!
クロック バイ オハナ(Clock by Ohana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー