1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ   >  
  5. キララ(Kirara)   >  
  6. 口コミ

Nail salon---Kirara

ネイルサロン キララ

  • ネイル
  • 千葉県茂原市粟生野3340
  • JR外房線永田駅から5キロ、白子海岸から7キロ
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

52件の口コミがあります

  • みゆさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 10:17:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に可愛く仕上げいただきました。
    また、長年悩んでいた巻き爪も矯正してくださって今後も巻き爪ケアをお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • NANAさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-15 15:48:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はじめて伺わせていただきました。
    田舎道をずっと走っていくと、えぇ?あれ?ここ外国?と思うほど、突如として現れたメルヘンな建物とイングリッシュガーデンがお出迎えしてくれました。
    おかげで私の頭の中も一気にメルヘンモードになりました笑
    スタッフさんとは、初対面とは思えないほど、会話をさせていただきました。
    楽しすぎていつの間にか施術が終わったかんじです。
    他ネイルサロンではなかった、「好みにもよるけどもうひと塗り塗りますか?」のお声がけがうれしかったです。
    爪のかたち、長さは聞かれてもカラーの濃度は聞かれたことがなかったので、細やかな部分までお客さまの好みに寄り添ってくれるサロンなんだと感激しました。
    仕上がりもとても綺麗でまた次回行くのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定♪】 ハンド/フレンチ、カラグラ、マグネット¥6500→¥5500

  • KEEKOさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-10 22:28:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、フットネイルをやってもらいます。
    マグネットネイルが特に素敵に仕上げてくれて、
    とても気に入ってます。飽きません

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • マスミさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-04 22:53:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    とても可愛いお庭が素敵なサロン。
    担当スタッフさんもとても良い方でした。
    リーズナブルで、また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定♪】 フットワンカラー、グラデーション、¥6500→¥6000

  • ニャルママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-31 17:21:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。お店に入る前から、お庭と可愛らしい外観、色とりどりのお花達に迎えられ、思わず写真を撮ってしまいました。
    とても親身に色を提案してくださって、とても素敵な仕上がりになりました!
    料金も次回以降もオフ込みとの事で、とても良心的です。
    帰りには数日後に台風が来るとの予報で、お庭のお花を切ってお土産にいただきました。
    図々しくご自分で挿し木にしたバラの鉢植えまでいただいてしまって、すみません。ありがとうございました!大切にします!
    あまり混雑して予約が取れなくなると困りますが、とてもオススメのサロンです!
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定♪】 ハンド/カラグラ、ラメグラ¥6000→¥5500

  • あっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-20 09:53:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても綺麗なネイルに仕上げていただきありがとうございます

    綺麗なお庭を眺めて帰るのも楽しみの1つです。

    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Nail salon---Kiraraからの返信コメント

    いつもご来店頂き、ありがとうございます♪
    口コミとても嬉しいです!!
    耳つぼも楽しんでくださいね☆彡
    またお会いできるのを楽しみにしております^ ^

    エナ

  • でこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-28 19:50:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが素敵なネイルサロンで
    とても丁寧に仕上げていただきました。
    中指の爪を怪我して心配していましたが
    綺麗に補修して美しく満足のいく仕上がりに
    なりました。どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定♪】 ハンド/クリア¥5000→¥4500

    Nail salon---Kiraraからの返信コメント

    素敵なクチコミありがとうございます!
    気に入っていただけてとても嬉しいです。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

  • まこりらっくまさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-21 19:51:23.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さくらんぼネイルをお願いしました。
    可愛くしあげていただき満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • KEEKOさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-09 13:21:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり毎度、大満足です!キラキラマグネットが最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • penck5113さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-13 15:22:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でした(*^^*)
    今回もお願いした画像を越えた仕上がりでめっちゃ綺麗な色味でした!!
    駐車場も停めやすくて静かな環境ですごくお気に入りです。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • penck5113さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-06 18:04:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々にヒットするネイルサロン見つけてめちゃくちゃ嬉しいです!
    お店の場所が少しわかりにくいですが到着したら素敵なお店でびっくりしました^ ^
    三年前位からブックマークしててなんでもっと早く来なかったんだろうと(´;ω;`)
    お値段もお手頃、デザイン上手い、早い、人柄も良い満点サロンでした。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 聖さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-22 18:31:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの素敵なネイルありがとうございました!乾燥の時期にも関わらずとても長持ちするのでオフまで安心して過ごせます。来月も宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まこりらっくまさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-28 17:49:42.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    綺麗な爪の形にしていただいて嬉しいです。
    駐車しやすいし家から割と近い、金額もリーズナブルなので
    またうかがいたいたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちゃーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-12-03 21:30:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで数多くのサロンを利用していますが、最も手際良く技術も優れていると感じます。
    反り気味の爪なのですが、指定しなくても綺麗なフォルムに仕上げていただけます。
    訳あって2か月行けなかったのですが、剥がれ落ちることなくしっかりともってくれたのは驚きです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 聖さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-03 20:21:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただき有難うございます。
    また宜しくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みどりいろだいすきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-11-21 18:42:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットネイルはいつもこちらでお願いしています。

    マグネットネイルをオーダーするとき、複数候補の画像を見せて相談したら爪の長さも考慮して提案してくださいました。

    早いし、仕上がりも綺麗なので口コミの評価も高いのも納得です。

    担当してくださったネイリストさんは気さくな方で、人見知りな私でも話しやすいと感じました。

    お話が楽しくてガンガン話しかけていたような気がします。

    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • amamさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-09-05 00:03:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手際良く綺麗に仕上げていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • sumiさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-09-03 11:35:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    サロンもスタッフさんも雰囲気とっても良く気分が良かったです◎
    フットは少し抵抗があったのですが、お話し聞いてやってみたくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • youさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-19 17:43:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで行ったネイルサロンの中で断トツで、早くて上手です。
    カラーもすごく沢山ありますし、スクショした画像を見せてで同じようにやってくれます。

    ネイリストさんがお綺麗なだけでなく、お人柄や気配りが素晴らしく大好きになりました。

    ハンドだけでなくフットも面倒見て頂いているので、通い過ぎで逆にご迷惑かも(笑)
    これからも通いたいサロンです。

    いつも本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まおたろさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-07-27 18:28:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすくてたくさん会話ができました! 通いたくなりました! ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • amamさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-23 20:54:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいジェルをオススメしてくださり
    それでやってもらいました!
    綺麗に仕上げてくれて毎回満足です!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • amamさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-14 21:16:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に伺いました!!
    都合と合わず予約取れないでいて
    その間、近所でやってもらいましたが
    なんかイマイチで納得のいく仕上がりにならず…
    予約が取れたので伺ったら
    もう素早いのに丁寧、綺麗で大満足!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • conoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-06-05 11:38:04.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の利用です。
    前回のネイルもとても可愛くお気に入りだったのですが
    爪の形成上割れてしまい泣く泣くオフしました。
    2回目のカラーもとっても可愛くお気に入りです。
    爪が割れやすいこともお伝えしたら
    ギリギリまで切ってくださり助かりました。
    また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちゃーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-05-19 00:54:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    フィルイン対応ということて利用しました。
    スピーディーで手際よくオフが始まり、すぐに安心してお任せできると感じました。
    爪が反り気味ですが、横からみたフォルムも綺麗で大変満足です。
    スタッフさんがお手入れされているというお花たちも、とても綺麗で癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • conoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-05-10 20:13:15.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    口コミ評価が高かったので利用させていただきました。
    口コミが高かったので期待しすぎたのも、
    あるかもしれませんが感想は普通です。
    10分程遅れてスタートでした。
    長さの希望だったり形の希望を
    一切聞かれなかったのですがこれが普通なのでしょうか、、
    コスパはいいのでまた利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • middyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-04-27 23:02:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もキレイに仕上げていただきました。大変満足しております。お人柄が大好きです。もちろん技術も素晴らしく、早くて丁寧仕上げもキレイ。ずっと通い続けたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-04-07 12:13:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で、とても綺麗な仕上がりのネイルに仕上げていただいてます。
    サロンもかわいいし、スタッフさんの人柄も素敵で癒されています。
    次回も楽しみにしています

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • amamさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025-02-27 19:52:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーで悩んでも、一緒に考えてくれてありがたいです!
    丁寧に綺麗に仕上げてくださってありがとうございます☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • KEEKOさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-02-07 12:33:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、丁寧なケアと、技術の高い施術に大満足です。
    マグネットネイルいつもやってもらってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • middyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-02-02 01:13:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイリストさんのお人柄が好きでずっと通っております。いつも丁寧な施術、ありがとうございます。サッとやっていただけるので予定が立てやすいです。次も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

キララ(Kirara)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/