- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
通って3~4年ですが、
男性スタッフが丁寧に施術してくれて、時には男性同士でしか出来ない相談や話しもしながら楽しく施術を受けています。
脱毛は痛いイメージでしたが、痛みが少ないようにやってくれるので痛みに弱い方におすすめです!
-
利用してから3年ほど経過して、体毛が気になっていた部位はほとんど気にならない、またはほぼ生えてこない程度にまで脱毛効果を実感できています。
スタッフも皆さんが脱毛を経験していることもあり、利用者目線で親切かつ丁寧に施術してくれています。
お店の雰囲気もいいので通いやすいです。
体毛が気になっていて、脱毛に興味がある方は安心してリンクスに通っていただけると思います。
-
もともとヒゲの脱毛を考えてて、丁寧なカウンセリングから始めてみました。現在は全身でやっているのですが効果もしっかり感じられて清潔感が保たれています!やって損はないので迷ってる人はぜひオススメです!
-
店頭に入ってからお見送りまでとにかくホスピタリティに溢れた接客をして頂けて、リンクスに任せたら安心だなと毎回来るたびに思います。脱毛効果も一回で実感するぐらい効果が高いので、どの面を見ても満足度が高いです。いつもありがとうございます。
-
雰囲気もオシャレで従業員一人一人の言葉遣いも丁寧で清潔感もあり施術中も声掛けや気遣いもあり実際に脱毛の効果もあり非常にサービスに満足しており身近に興味ある人に紹介できますし、ぜひ気になる方がいれば足を運んでみて欲しいです!後悔は絶対しないです^_^
-
大学生です。1年程通っていますが、お店の雰囲気もよく効果も満足しています。
対応するスタッフの方も優しく施術してくださるので安心して通っています。
スタッフが男性なのも安心できるポイントかと思います。
-
ヒゲの脱毛で2年ほど、最近は全身でも通っています。
顔の脱毛では事前の説明通り時間はかかりましたが、髭剃りの頻度が激減しました。
全身の脱毛ではまだ数回通っただけですが、脚や脇は事前の説明よりも効果が出るのが早く、仕上がりに満足しています。
迷うならやった方がいいと思います。
-
スタッフの方々がとても親しみやすい方々でとても通いやすいです。男性スタッフのみとなっていて、気持ち的にも気楽に施術を受けられるなと感じています。肝心の脱毛効果ですが、数回の施術でも既に効果を感じることができます。これからの脱毛効果に期待したいです。
-
-
店内は落ち着いた雰囲気でリラックスしやすい環境だと思います。
プランを決める際はカウンセリングで毛の状態を確認しながら相談に応じて頂けるので、脱毛をこれからしたいという方におすすめだと思います。
-
施術者が男性のみで接客態度も丁寧な為安心して施術を受けられます。
また、毎日の髭剃りが面倒だからと始めた脱毛の方も効果をしっかりと実感出来て非常に良いです。
-
人生を変えたい人には脱毛は絶対おすすめですのでぜひ、行ってみてください。
-
飛行機の時間で調節してやってくれるのでとても親切で丁寧に対応してくれます!
-
雰囲気が綺麗でスタッフさんも丁寧にやってくれてとても良いです
-
-
リンクスに通い始めてから、毎朝の髭剃りが本当に楽になりました!回数を重ねるごとに毛が薄くなっていくのが分かります。お店の雰囲気も落ち着いていて通いやすいです。肌が弱い僕でもトラブルなく受けられているので、敏感肌で悩んでいるメンズには特におすすめです!
-
-
いつもスタッフさんの対応が良く、来店しやすい雰囲気です。
施術中も気配りが凄く、落ち着いて施術して頂いてます。
効果も非常に凄く、今回は下半身を2ヶ月ぶりに行いましたが、この2ヶ月間も全く生えてきませんでした。
プラン価格はローンが組めますし、プラン終了後は都度払いも可能で、毎回80%オフで施術できるので、価格的にも非常にリーズナブルだと実感しております。
-
スタッフの対応も良く、痛いイメージがあった脱毛も全く痛くなく効果が十分にあるので、とても良いと感じました
-
リンクスに通って脱毛を始めて2~3年経ち、とても効果が現れて自分の満足いく状態が見れるのがとても嬉しいです。
周りからも若く見られたり、とても嬉しいことを言われることが増えて通って良かったと感じます!
施術も会話をしながら細かくやってくれて、リラックスした状態で受けれるので、いつも楽しく通わせていただいています!
脱毛は早く始めて良いことばっかりなので、迷っているならすぐに無料カウンセリングなど相談しに行った方が良いと思います!
-
スタッフの方も丁寧でお店も清潔感があり利用しやすいです。
効果もしっかりと目に見えて実感できて満足です!
-
リンクスへ通い、毛が薄くなったり生えにくくなっていて驚きました。さらに、痛みがなく気づいたら施術が終わっています。スタッフ一人一人も丁寧に対応していただいて不安などもありません。お店の中もとても綺麗にされており、オシャレな雰囲気がとても魅力的です。今脱毛で悩んでる人は是非リンクスへ行かれることをお勧めいたします。カウセリングだけでも受けた方がいいと思います♪
-
お店の中の雰囲気もよく、スタッフが全員男性のため
毛に関する悩みなどにも親身に相談にのってくれる他、
料金プランに関しても、利用者に無理がない範囲で考えてくれます。
何度か施術(顔・足・腕・胸・へそまわり・iライン)を受けていますが、脱毛する前とあとで変化は感じております。
やろうかどうか色々悩んだ時期もありましたが、いまはやって良かったと感じています。
-
長らく通っていますが、痛みも少なく効果も実感できています。
接客も丁寧で安心して通えるお店です。
-
回数を重ねていくごとに効果がすごい実感できるので良い。
肌のケアとかもスタッフに聞くと親切に教えてくれるので良かった。
-
脱毛では痛みが不安でしたが痛みも少なく丁寧に対応していただき感謝しています。
全身脱毛を行っていますが、ヒゲと脇の効果が早く満足しています。
-
お店の雰囲気も、オシャレでとても良いです。
スタッフ、一人一人丁寧に接客してくれます。
脱毛サロンに、通ってない人はぜひRINXに。
最近、サロン専売のスキンケアもあります。
-
雰囲気、スタッフの対応ともに良いです。脱毛効果も感じています。
-
店の雰囲気やスタッフさんの対応が良いです。肝心の脱毛に関しても、しっかり効果が出ており、徐々に毛が生えない場所が増えてきて効果を実感しています。毛の事に関して悩んでいる方は、まずはカウンセリングや1回お試しで受けてみるのも良いと思います。
-
RINXさんには10年以上お世話になっておりますが、当時はメンズの脱毛の認知はまだまだ進んでいない中、コンプレックスだった毛をどうにかしたいと言う思いで、当時から評判だったRINXさんにお世話になることを決意しました。なかなか勇気のいる決断でしたが、最初の1歩を踏み出して良かったなと心から思っています。
これからも末長くお世話になることになりそうです。いつも本当に感謝しています。
リンクス 沖縄那覇店(RINX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー