- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりのエステに初めてのサロンということもあり、緊張しておりましたが、スタッフの皆さんほアットホームなお出迎えに緊張もほぐれて終始リラックスして過ごすことができました。
スキンケアも丁寧に相談にのってくださりとても安心できました。施術も優しくそしてしっかりとケアしてくださり、とても気持ち良かったですし、説明をしながら進めていただいたのでスキンケアの使用のイメージもつきました。
前々から気になっていたマイナデシコとエンビロンを今のお肌に合わせて選んでいただいので、続けていくのが楽しみです。
【紫外線ダメージ除去】ビタミンA導入×高濃度美白成分でくすみケア◎¥14,300
ウェルネス&ビューティー アンジェラックス恵比寿店からの返信コメント
ちょめ様
ご丁寧に口コミをいただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
ちょめ様の理想のお肌に近づくように、お肌の状態や季節の変化に合わせて
これからもサポートさせていただきます!
分からないことやご不安なことがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
ANGELUX恵比寿店 森永
-
スキンケアのアドバイスは的確でわかりやすかった。施術は背中の奥までケアをして下さり、気持ちいいの極みでした。コースの紹介はあるものの、ゴリ推しはなかった。オリジナルのクレンジングと洗顔料が友人内で非常に評判が良いので、購入。使い方の説明も丁寧で使うのが楽しみ。コース購入を検討。
10月限定【根本改善】ビタミンA導入+頭肩マッサージ¥11,000
ウェルネス&ビューティー アンジェラックス恵比寿店からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また励みになるメッセージも大変嬉しく思います!
アンジェラックスのメニューは全メニューに頭首肩の指圧のマッサージがつきますので
今回は指圧のマッサージに加えてオイルで背中までケアをさせていただきさらに相乗効果が
出られました!
ご友人様より紹介いただいたクレンジングオイルと洗顔もアンジェラックスの自慢の商品です。
実際にご使用いただきご不明点やお肌に関するご質問等ございましたらお一人で悩まずに
お気軽にLINEいただければと存じます。
ゆきゃりん様のお肌精いっぱいサポートさせていただきます。
次回もゆきゃりん様にお会いできますことを楽しみにしております。
アンジェラックス恵比寿店 下田 ひなの
-
丁寧なカウンセリングで肌にあったケア方法を教えていただきました。施術後は肌のトーンもあがり、もちもちになりました。
マッサージも気持ち良かったです!
人気No1★肌質改善×小顔ほうれい線ケア◎最高峰シュープリームコース¥22,000
ウェルネス&ビューティー アンジェラックス恵比寿店からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
有難い口コミまでいただき大変励みになります!
実際にカウンセリング、施術を行うとクレンジング、洗顔、肌タイプなどが確認でき
さっき―様に合ったお肌改善に具体的なアドバイスをさせて頂ければと存じます。
これからさっき―様にあったスキンケア方法を身につけてサロンケアとホームケアで
一緒にお肌改善して参りましょう!
次回もさっき―様にお会いできるのを楽しみにしております。
アンジェラックス 恵比寿店 シモダ ヒナノ
-
肌荒れが酷く、同僚にエンビロンを勧められサロンにお伺いしました。担当スタッフさんにカウンセリングと施術をしていただき、このサロンなら根本から肌改善できると思いました。
ホームケアなどの相談にも親身に乗ってくださるので、途中で諦めずに続けられそうです。
これからもよろしくお願いいたします。
肌質改善体験!エンビロンビタミンA導入+頭首肩マッサージ¥11,000
ウェルネス&ビューティー アンジェラックス恵比寿店からの返信コメント
めぐみ様
先日は貴重なお時間の中ご来店いただき誠にありがとうございました。
めぐみ様のお肌が健康に美しく生まれ変わるお手伝いをスタッフ一同全力で行ってまいります。
些細な変化やご不安なことがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
次回も楽しみにお待ちいたしております。
アンジェラックス恵比寿店
SAKAMOTO
-
人生はじめてのエステに伺わせていただきました。
とても親切に肌の悩みを聞いてくださって、施術もとても丁寧に、マッサージも気持ち良くて、そしてお店がいい匂いで、天国みたいな時間を過ごさせていただき、最高でした!
施術後、軽いメイク道具やアイロンの貸し出し、ドリンクサービスもあり、お店も綺麗でしあわせなひと時でした。
20代後半に入り、ホームケアだけでは補えないところを、これからはこちらに通わせていただくことで、白玉肌を目指せそう!と思えて、この先が楽しみになりました!
ちょうどボーナスが出た翌日でしたので、自分へのご褒美にスキンケアもたくさん購入させていただきました!
来月も楽しみです!
肌質改善体験!エンビロンビタミンA導入+頭首肩マッサージ¥11,000
ウェルネス&ビューティー アンジェラックス恵比寿店からの返信コメント
りの様
先日はご来店いただきありがとうございました。
人生初のエステに当店を選んでいただきありがとうございました!
励みになる口コミを頂きありがとうございます。ここからファーストエイジングケアですね!
最大限サポート致しますのでお気軽にご相談くださいませ。
次回も楽しみにお待ちいたしております!
SAKAMOTO
-
とても素敵なサロンでした。
マッサージもしっかりして頂けて、リラックスできました。しっかり浸透してくれたのか、翌日も肌の調子がとても良いです。
肌質改善体験!エンビロンビタミンA導入+頭首肩マッサージ¥11,000
ウェルネス&ビューティー アンジェラックス恵比寿店からの返信コメント
あん様
先日は貴重なお時間の中ご来店いただき誠にありがとうございました。
またお疲れを感じた際にはお肌の目メンテナンスも併せてご来店くださいませ!
SAKAMOTO
-
いつも過ごしやすい店内で、ささいな相談もしやすい雰囲気です。大人になってもニキビに悩んでいましたが、大分落ち着き、効果を実感しています。
口コミ投稿で¥3000のオプションケアをプレゼント♪
ウェルネス&ビューティー アンジェラックス恵比寿店からの返信コメント
きぷた様
お忙しい中いつもご来店ありがとうございます。
今後も日々変化するお肌に合わせてトリートメントのご提案をさせていただきます。
次回も楽しみにお待ちいたしております。
SAKAMOTO
-
通い始めてからもうすぐ3年になりますが、始めた頃より格段にお肌の状態が良くなりました。もともとニキビ肌で悩んでおり、常にお化粧で隠してる状態でしたが、今はニキビも落ち着き、ノーファンデで過ごせるくらいになりました。
得にお肌が強くなってきたことを最近は実感してます。
前までは少しのストレスで大荒れしてましたが、ここ1、2年はストレス等による影響がお肌に出辛くなってきたと思います。
スタッフの方も毎回丁寧なカウンセリングとケアをしてくださいますし、ホームケアについてもLINE上で相談に乗ってくださるのでとても信頼しております!
口コミ投稿で¥3000のオプションケアをプレゼント♪
ウェルネス&ビューティー アンジェラックス恵比寿店からの返信コメント
もりた様
この度は大変励みとなる口コミを頂きありがとうございます!
ご来店時当初から担当させていただいておりますがお肌状態がよくなってきたこと、
とても感じておりもりた様の日々のホームケアの頑張りに感謝しております。
今後もスキンケア、インナーケアの両面から健康的なお肌を目指して頑張りましょう!
次回も楽しみにお待ちいたしております。
SAKAMOTO
-
いつも本当にお世話になってます。
ほとんどお任せのような状態ですが、毎回本当に
大満足です!
肌の仕上がりは、もちろんですが
マッサージがとにかく上手で、どのスタッフの方に
あたっても、今日はいまいちだったな。。。ということはありません!
全体的にマッサージのレベルがとても高いと思います。
相談にも紳士に向き合ってくれるので、
肌質もどんどん綺麗になりますよ。
元気になれるサロンです!!
ウェルネス&ビューティー アンジェラックス恵比寿店からの返信コメント
のん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また大変励みとなる口コミをいただきありがとうございます!
日々のお疲れは毎回のケアでぜひ置いて帰っていただけたらなと思っておりますので
これからも技術力向上に努めてまいります!
今後もエイジレスなお肌とお身体づくりのサポートをさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
SAKAMOTO
ウェルネスアンドビューティー アンジェラックス恵比寿店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー