上田 みなみ
ウエダ ミナミ- お爪をキレイに♪
- 丁寧なカウンセリングを行い、お客様一人一人に合わせたネイルをご提案☆【JNAネイリスト技能検定試験1級】を持っておりますので、爪の悩み等、気軽にご相談下さい!!ジェルはもちろん、ジェルができない方もケアをしてお爪を一緒にキレイにしましょう(^0^)/♪
-

二児の母、毎日奮闘中!
-

カフェ巡りが好きです♪
-

★
-

アクセサリー作ってます★
- 施術歴
- 10年
- 得意な技術・デザイン
- シンプルネイル★footネイル★
- 趣味・マイブーム
- 夢の国が大好きです!

このスタッフの新着高評価口コミ
-
junさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-27 18:17:46.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
とても丁寧に施術していただき
安心しました。他店で急遽していただいたのが、
好みではなかったので
綺麗に仕上げて頂き、補強も素早く
対応してくださり、ありがとうございました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【他店オフ無料】ワンカラー¥4400★
-
miriaoさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-19 06:38:41.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
3歳の娘と一緒に初めて来店しました。
子連れだとドキドキするのですが、幼稚園終わりの少しぐずぐずな娘にも関わらず終始優しく声を掛けてくださって娘も安心して?笑。途中で眠ってしまいましたが、とてもスピーディーに仕上げてくださいました!
仕上がりも好みな形でぷっくり仕上げで大満足です^^
お話しも楽しかったです。また次回を楽しみにしています!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【他店オフ無料】ワンカラー¥4400★
-
ともかさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-16 08:47:16.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今までに2度お伺いしています。
ネイルのデザインがシンプル可愛くてとてもツボです(^^)
初回はマンスリーデザイン、2回目はワンカラーをお願いしましたが、どちらも可愛い手元にして頂きありがとうございます!
1ヶ月以上経ってもネイルが浮くこともなく、仕上がりに満足しています。ネイル中はいつもこどもの話題でお話していることが多いですが、ママ友とお話している感覚で楽しいです♪
お話しながらも手早く仕上げて頂き助かります。次回もよろしくお願いします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【口コミ.2・3回目の方限定】オフ込ワンカラー ¥6600⇒¥4950
ルッカ 千里山店(Rucca)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥5,500 【マンスリーデザインネイル】¥5500>>>デザイン、フォトギャラリーにあります
|
|
新 規 |
¥4,400 【他店オフ無料】ワンカラー¥4400★
|
|
新 規 |
¥4,950 【ご新規様クーポン◆オフ込・アート2本】Aコース ¥9900⇒¥4950
|
|
新 規 |
¥5,940 【オフ込・アート4本】Bコース ¥11000⇒¥5940
|
|
新 規 |
¥6,930 【オフ込・アート6本】Cコース ¥12100⇒¥6930
|
|
新 規 |
¥6,600 【オフ込・甘皮ケア付き】FOOT親指アート2本 ¥11000⇒¥6600
|



