- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりの来店でしたが、とても居心地の良いお店です。
今回のスタッフさんも愛想が良い方でとてもリラックス出来ました。
疲れている所を伝えると、しっかりほぐしてくれる所がとても良かったです。
次は勧めて頂いたヘッドスパを受けてみようと思います。
ありがとうございました。
☆No.2☆《脳の休息に》ドライヘッドスパ 90分 ¥7350
頭。Blanc Relaxing 【ぶらんりらくしんぐ】feat.縁とつむぐからの返信コメント
タプタプ様
先日はご来店していただき誠に有難うございました!
口コミのご投稿もとても嬉しいです!ありがとうございます^^
前頭部が硬く、後頭部の首根っこ辺りにむくみがあり、とてもお疲れのように感じましたので、リラックスしていただけたと聞いて安心致しましたT^T
是非、次回はヘッドスパで☆リフレッシュも出来るのでオススメでございます♪
タプタプ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆
寝頭子スタッフ 四季
-
担当スタッフさん指名でリピートしてます!
今回も安定の爆睡でした。笑
食い縛りから頭痛になったりするのでスゴく楽になりました。
気さくにお喋りもしてくれて楽しいです。
ワンポイントアドバイスも
言ってくれるので心がけてみようと思います^_^
ありがとうございます。
また、行きまぁす(^^)
頭。Blanc Relaxing 【ぶらんりらくしんぐ】feat.縁とつむぐからの返信コメント
きゃなこんぐ様
いつもご来店いただきありがとうございます(^-^)
そして、いつも嬉しい口コミの投稿もありがとうございます☆
食いしばりが酷いようで側頭部や、こめかみがとても凝っておられたので、
お顔のツボ押しと、側頭部辺りを重点的にほぐさせてもらいました!
施術後は目がスッキリ感じていただけたようで、嬉しいです♪
その後好転反応などお身体に不調など出ていませんか?
ご自分でもセルフでマッサージ、お時間の隙間に頑張って下さいね(^^)
お疲れの際には、いつでも寝頭子へお越しくださいませ☆
きゃなこんぐ様のご来店心よりお待ちしております♪
寝頭子スタッフ:千稀
-
いつも60分コースを受けていたのですが今回初めて90分コースをうけました!
先週から忙しく、とても疲れが溜まっていたので、
スッキリ!生き返りました!!
いつもありがとうございます!
また伺います!!
頭。Blanc Relaxing 【ぶらんりらくしんぐ】feat.縁とつむぐからの返信コメント
まり様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!また、お忙しい中、嬉しい口コミまでしていただきありがとうございます(^_^)
首、肩のお疲れに加えて、目もお疲れのようだったので目の周りもしっかり解させていただきました。
その後好転反応などはございませんでしょうか?
目にホットタオルをのせながら、お風呂に浸かる方法も一度お試しくださいね(^^)
またまり様がお疲れを感じた際には、お疲れを和らげに寝頭子にご来店くださいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)
寝頭子スタッフ:二範
縁とつむぐの口コミ一覧/ホットペッパービューティー