nails&school D.I.A【ネイルズ&スクール ダイヤ】
ネイルズアンドスクール ダイヤ
- ネイル
- まつげ・メイク
- 福岡県北九州市八幡西区八枝5-1-6
- 永犬丸駅から7分/則松交差点から永犬丸方面へ車で4分
加治 彩花
カジ アヤカ- ネイリスト検定1級、ジェル検定上級
- Nails&School D.I.Aのスクール生として約2年半スクールに通い、ネイリスト検定1級とジェル検定上級の資格を取得しました!コンサートや、イベントネイル、推しネイル等、その時のコンセプトに合わせてネイルをするのが好きです^_^真心込めてお客様の「爪先の綺麗」のお手伝いができるように頑張ります!^_^
- 施術歴
- 3年

- 豪華なチェアでフットネイル ☆彡
- こんにちは!加治です(^_^)そろそろサンダルの出番も増えてきたのでは...手元だと遠慮がちな派手なカラーも足元だと挑戦しやすい!王道の赤もお肌がきれいに見えるし夏っぽくブルー系…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
ハナミズキさん(女性/60代)
[投稿日] 2026-05-05 08:24:36.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり3
- メニュー・料金5
今回はフットネイルケアで利用させてもらいました。
前回とは違うスタッフさんで、気遣いがありとても明るく色んなお話しをしながら、とてもリラックスして、気持ち良く過ごせました。
トップコートの乾きをずっと気にしてくれてました。
施術については、ハンドケアの時に担当してもらった方が、非常に丁寧で綺麗に仕上げて頂いたので、あえて☆3にさせて頂いて、今後に期待したいし更に良くなっていくのを楽しみにしています。
全体的に好印象でした。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
サロンからのメッセージクーポン
-
o3oさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-03-30 20:38:44.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金5
初めてのネイルでしたが色やパーツなど親身に相談に乗っていただきました!
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
《オフィス系》ワンカラー or ラメグラ
-
なつきさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-02-01 13:15:10.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
色々なデザインを提案していただきありがたかったです!
仕上がりもとても綺麗で大変満足しています!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
《期間限定》フットジェル★ワンカラー
ネイルズアンドスクール ダイヤ(nails&school D.I.A)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥4,980 《オフィス系》ワンカラー or ラメグラ
|
|
新 規 |
¥6,300 《自爪に優しい》パラジェル☆ワンカラー or ラメグラ
|
|
新 規 |
¥5,980 《大人気》マグネット or フラッシュネイル☆ワンカラー
|
|
全 員 |
¥13,980 ハンド+フットジェル★各アート2本付き♪大人気につき延長
|
|
新 規 |
¥6,630 《オフィス系》ハンドジェル♪アート2本+ストーン☆シンプルコース
|
|
新 規 |
¥7,680 《迷ったらこれ》ハンドジェル♪アート4本+ストーン☆ミディアムコース
|


