鹿児島メンズ脱毛 Mr.uncoeur【ミスターアンクール】
カゴシマメンズダツモウ ミスターアンクール
- エステ
- 鹿児島県鹿児島市西田2丁目19-2 アベリア101
- [鹿児島中央駅西口から徒歩3分]のヒゲ脱毛特化型サロン/姶良/川内/伊集院//串木野
伊東 佳子
イトウ ケイコ
- 女性ならではの丁寧な接客をいたします
- 男性の「キレイになりたい」や「モテたい」を応援しています。気になっているけど周りの人に聞けないことなど、お気軽に相談していただけたら嬉しいです。
-

お気に入りのグリーンドラムちゃんです。
-

チョコレートが好きです♪よくおやつに食べています。
- 施術歴
- 10年
- 趣味・マイブーム
- 観葉植物が好きです。虫が苦手なので小さめの可愛いコをたくさん集めています。今はまっているのは水挿しから鉢植えに育てる事です。春が楽しみです。

- 面接の印象を大きく変える !メンズ眉毛の重要性
- こんにちは!鹿児島市西田のメンズ脱毛サロンミスターアンクールです。就職活動や転職活動の面接ではスーツや靴、髪型などの身だしなみに気を配る方が多いですよね。でも実は、意外と…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
8903さん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-03-29 10:16:31.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
近所で気になってたサロン
説明が分かりやすくて、そのまま施術まで。
毛穴洗浄+保湿ケアでスッキリ。
会話も心地よくて、いい時間。
ふらっと来て、いい場所見つけた。
3週間後が楽しみです。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【無料】じっくりカウンセリング1時間
鹿児島メンズ脱毛 Mr.uncoeur【ミスターアンクール】からの返信コメント
8903様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
以前から当店を気にかけてくださっていたとのこと、こうしてご縁がつながり大変嬉しく思います。
今回は毛穴洗浄と保湿パックのコースでしたが、施術後のスッキリとしたお肌を実感いただけて何よりです。
お肌の土台を整えることで、より清潔感のある印象が引き立ったかと思います。
「会話が心地よかった」というお言葉もとても励みになります。ありがとうございます。
初めての場所は緊張されるかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
次回、3週間後のご来店も心よりお待ちしております!
さらに磨きをかけるお手伝いをさせていただきますね。 -
おいさん(男性/30代前半)
[投稿日] 2025-07-07 10:17:44.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてのヒゲ脱毛でした。
説明もとても丁寧で良い時間でした。
またよろしくお願いします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
一番人気★【鹿児島でヒゲ脱毛をお探しの方】保湿ケア付きヒゲ脱毛 5500
鹿児島メンズ脱毛 Mr.uncoeur【ミスターアンクール】からの返信コメント
おい様
この度はご来店ありがとうございました!
奥様の「ヒゲ脱毛に行ってみたら?」
という一言がきっかけでヒゲ脱毛を決意!
勧めてくださった奥様に感謝です(*^^*)
また、当店を第一印象で選んでくださったことも
とても光栄に思います。
初めての脱毛とのことでしたので、
施術中は首・あご・鼻下と部位ごとに
痛みの確認をしながら丁寧に進めさせていただきました。
おい様がとても痛みに強くて驚きました!
次回は少しレベルを上げて、
より効果的な施術を行っていきましょうね。
お仕事は外のことが多いと伺いましたので、
日焼け対策として日焼け止め+帽子の
アドバイスもさせていただきました。
脱毛に日焼けは大敵です!
お肌を守りながら、今後の脱毛も
進めていけたらと思っています。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします。 -
HMさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2024-12-27 08:34:40.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
眉毛脱毛でお世話になりました。お店の雰囲気が良く、丁寧な説明で不安もなく受けることができました。また利用したいと思います。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【検索上位の大人気メニュー】眉毛ワックススタイリング
鹿児島メンズ脱毛 Mr.uncoeur【ミスターアンクール】からの返信コメント
HM様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
眉のデザインは気に入っていただけていますか?
少し細めのスッキリめの眉がとてもお似合いでした(^^)
ワックス脱毛は根本から脱毛するので
剃って形を揃えたのと違い伸びてくるまでの時間が遅く
青っぽくならないのが良いですよね。
HM様はスタイリングの経験がおありでしたので
施術の内容をとても説明しやすかったです。
お話の中で出たように、眉スタイリングは
自分でお手入れするのが面倒くさいとか、
自分では出来ないという理由で続けられるお客様が多いです。
1ヶ月くらい過ぎて眉の形がボヤけてきたり
眉間の間や瞼の毛がフサフサしてきたら
スタイリング時ですので
ぜひ2回目にいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
店内は観葉植物を置いたり
季節に合わせた飾り付けなどをして
癒しのある空間を意識していますので
雰囲気が良いとのコメントも
とても嬉しかったです。
この度は嬉しいクチコミと高評価をありがとうございました。
またお待ちしております。
ミスターアンクール 鹿児島(Mr.uncoeur)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥6,500 【5月6月限定春割】毛穴洗浄1回プレゼント★ヒゲ脱毛
|
|
新 規 |
¥6,000 【敏感肌の方向け】鎮静シートパック付き★乾燥肌・敏感肌の為のヒゲ脱毛
|
|
新 規 |
¥5,500 一番人気★【鹿児島でヒゲ脱毛をお探しの方】保湿ケア付きヒゲ脱毛 5500
|
|
新 規 |
¥8,500 【効果1.5倍!少ない脱毛回数で終わらせたい方】毛穴洗浄付きヒゲ脱毛 8500
|
|
新 規 |
¥12,900 【今月大人気!ツルツル足希望の方へ】保湿ケア付き足脱毛 12900
|
|
新 規 |
¥12,900 【思いきってツルツルにしたい!一気にスッキリ】VIO脱毛(お尻含む) 12900
|

