口コミ高評価★【筋膜ケア】長年悩まされた首肩こりを卒業。筋膜から変える私の体調!全身60分8800円~
おすすめクーポン
おすすめクーポン
おすすめクーポン
チア アップ(CHEER UP)からの一言

江藤
"cheer up" "元気づける"という意味の通りここに来れば『心も体も元気になってまた明日から頑張れる!』そう思って頂けるようなお店づくりを目指しています!!当店の心地よい筋膜リリーストリートメントは細胞を活性化させ、体内の滞りをスムーズにし体の疲れをとることはもちろん歪みを整え引き締め効果で続ける度に綺麗になり、健康&美容を一度に叶えます!
チア アップ(CHEER UP)の雰囲気・メニューなど
-

スクリュー状4D電流で深部の筋膜に高速アプローチ!
-

20代から80代まで幅広い層のお客様。男性の方も大歓迎!
-

筋膜リリース以外にももみほぐしやアロマリンパなどもご用意
サロンの利用傾向
平均予約金額
| 初来店 | ¥8,000~¥8,999 |
|---|---|
| 2回目以降来店 | ¥10,000~¥10,999 |
- ※平均予約金額は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
- ※回数券購入分を含みます。
- ※予約合計金額が0円の場合は集計対象外です。
人気のクーポン
データ収集中
チア アップ(CHEER UP)のサロンデータ
| 電話番号 | 番号を表示 | ||
|---|---|---|---|
| 住所 | 大分県大分市中央町1丁目5-8ソアレ中央町401 | ||
| アクセス・道案内 | 1階にトキノカケラさん(炭火焼き居酒屋)、2階に焼鳥花鳥風月さんと同ビルの4階になります。トキノカケラさんの入り口を右にそれると通路があります。その通路の奥に水色のエレベーターがございます。そのエレベーターで4階まで来て頂き、401のインターホンを鳴らしてください。 | ||
| 営業時間 | 10:00~18:00 | ||
| 定休日 | 不定休 | ||
| 支払い方法 | Visa/Mastercard/JCB/現金、QR決済、交通系 | ||
| 設備 | 総数1(ベッド1) | ||
| スタッフ数 | 総数2人(スタッフ2人) | ||
| 駐車場 | 近隣コインパーキング※200円分店舗負担 | ||
| こだわり条件 | 当日受付OK/個室あり/2回目以降特典あり/店頭でのカード支払いOK/女性スタッフ在籍/着替えあり/3席(ベッド)以下の小型サロン/都度払いメニューあり/体験メニューあり/ブライダルメニューあり/回数券あり | ||
| 備考 | 【筋膜リリース全身 60分¥8,800~/90分¥9,800~】【小顔筋膜リリース30分¥5,500】 | ||
| その他 | ポイント利用OK、即時予約OK、メンズにもオススメ | ||
チア アップ(CHEER UP)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥11,000 【ご新規様】疲労回復&ボディメイク 筋膜ケア全身90分¥11000
|
|
新 規 |
¥8,800 【人気No.1】【ご新規様】慢性的な肩こりや疲労解消!筋膜ケア全身60分¥8800
|
|
全 員 |
¥5,500 【辛い肩凝りに】筋膜ケア 上半身集中30分¥5500
|
|
全 員 |
¥5,500 【つらい浮腫みスッキリ!美脚へ】筋膜ケア 下半身集中30分¥5500
|
|
新 規 |
¥5,000 【人気No.2】小顔筋膜ケア 浮腫み解消&肌細胞を活性化 30分¥5000
|
|
新 規 |
¥3,000 【まずはお試し】選べる1か所15分¥3400→¥3000
|
チア アップ(CHEER UP)の口コミ
サロンPick Up
はるるんさん(女性/50代)
[投稿日] 2025-12-11 21:09:39.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
なんと一年振りだった…。
こんなに気持ちよかったかしらと思う程に最高な時間をありがとうございました。
久しぶりのあのビリビリ感絶妙なタッチに痺れました。
身体の事を本当に良くわかって下さり感謝感謝でした。
ちゃんとメンテナンスしなければと思いました。
アロママッサージも楽しみにしてます。
宜しくお願いします。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
CHEER UPからの返信コメント
この度は久しぶりのご来店ありがとうございました^^
はるるんさんに久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
そして嬉しいご感想をありがとうございます!
1年ぶりとのことでしたが、リラックスしていただけて
「最高な時間」と感じていただけたこと、何より嬉しいです。
メンテナンスはやはり継続が大切ですね。
ですが、はるるんさんはしっかりご自分でもケアされているので
変わらずお綺麗でした!!
次回のアロマトリートメントも、心を込めて施術させて頂きます。
これからもはるるんさんの健康と美容のお手伝いができたら幸いです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- ページ最終更新日:
- 2026-06-08 14:13:49.0













