- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても可愛くしていただき満足できました!!
耳つぼジュエリー★つけ放題♪ネイル・アイラッシュセットで500円OFF♪
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
ありか様
先日は当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミのご投稿を
ありがとうございます☆彡
次回もぜひ可愛いのお手伝いさせてください(*^^*)
デザインのご変更などあれば、
お気軽にご相談下さいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
renelle by REMIA
-
安くていい感じです
7/29~8/4のみ♪フラットラッシュ120本 コーティング込み♪
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
みるちゃん様
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中口コミのご投稿をありがとうございます☆彡
料金・仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
今後もご希望に合わせて、よりご満足いただける施術・接客を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
renelle by REMIA
-
いつもありがとうございます!
今日もとっても可愛くしていただけました
接客も完璧で、素敵な笑顔で出迎えてくれて
嬉しい気持ちになります。
また利用させていただきます
【kashima限定】パリエク・リフエク160本まで(上下振り分け可)☆指名料+330
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
rua様
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(^O^)
また、オール5の高評価と口コミのご投稿までありがとうございます☆彡
とても励みになります!!
これからもご満足いただける接客・技術を心掛けていきます!(^^)!
何か気なることなどございましたら、お気軽にお申し付けください!
またのご来店お待ちしております。
renelle by REMIA
-
いつも素敵なネイルありがとうございます。
毎回楽しみにしてます。
持ちもよいし、デザインもシンプルだけど可愛いので気に入ってます。
【初回オフ無料★】ハンド定額デザイン ¥5500コース
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
やちこ様
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(^O^)
また、オール5の高評価と嬉しいお言葉の
口コミのご投稿までありがとうございます☆彡
とても励みになります!!
これからもご満足いただけるような
デザイン作りに
努めてまいります(*^^*)
次回もぜひ可愛いのお手伝いさせてください♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
renelle by REMIA
-
とても久しぶりのマツエクのサロンだったので緊張してましたが、対応してくれたお姉さんがとても優しかったので安心しました!ありがとうございました(^^)イスもふわふわで全然疲れませんでした。マツエクもすぐにパラパラと抜けることが無さそうで、今回は旅行のためにつけに行ったのですが、やっぱりマツエクいいなーまたしたいなーと思いました。久しぶり過ぎて何を選べば良いかも分からなかったのですが、色々提案もしてくれるのでお任せでも大丈夫だと思います(^^)
8/11まで♪フラットラッシュ120本 コーティング込み♪
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
まり様
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます☆彡
カウンセリング・仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
今後もご希望に合わせて、よりご満足いただける施術・接客を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
renelle by REMIA
-
実家に帰省中にまつ毛が無くなったので急遽予約をしたのですがとてもすごく綺麗に仕上げていだけて大満足です!!そして感じも良くて気持ちが良かったです!また宮崎に帰った際はお願いしたいです!
【大好評♪】超軽量!!フラットラッシュつけ放題♪オフ・コーティング無料☆
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
このん様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました(*^-^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミの
ご投稿までありがとうございます☆彡
とても励みになります!!
これからもご満足いただけるような接客、技術に
努めてまいります(*^^*)
デザインのご変更や気になることなどございましたら、
お気軽にお申し付けください♪
また宮崎にお帰りになられた際は
是非、当店をご利用くださいませ(^^♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
renelle by REMIA
-
バインドロック100束をさせて頂きました。
自分の目にあった長さなどが分からないと伝えると一緒に考えて下さり、すごく可愛く仕上げてくれました( ; ; )
また次回もお願いします。
《モチ◎》バインドロック 100束まで ¥8800→¥8300
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
り様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました(*^-^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミの
ご投稿までありがとうございます☆彡
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
今後もご希望に合わせて、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。
気になることがあればお気軽にお申し付けください!
またのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/
renelle by REMIA
-
とても可愛くて、丁寧に仕上げていただいて大満足です。
おかげで。ライブでも可愛い写真がたくさん撮れました^_^
-
いつもありがとうございます!
【3週間以内 リペア ダブルフラット】40束まで 4200円
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
な様
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(^O^)
また、オール5の高評価と口コミのご投稿までありがとうございます☆彡
とても励みになります!!
これからもご満足いただける接客・技術を心掛けていきます!(^^)!
何か気なることなどございましたら、お気軽にお申し付けください!
またのご来店お待ちしております。
renelle by REMIA
-
今回も大満足でした!^_-☆
ありがとうございます!♪
人気★フラットラッシュ100本 コーティング込み♪
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
あや様
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(^O^)
また、オール5の高評価と嬉しいお言葉の
口コミのご投稿までありがとうございます☆彡
とても励みになります!!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
気になることがあればお気軽にお申し付けください!
またのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/
renelle by REMIA
-
いつも可愛く仕上げてもらって大満足してます。リラックスして寝る事が多いんですが、今回は話が弾んで喋り倒してしまいました(笑)スピーディー且つ丁寧!これからもよろしくお願いします。
《モチ◎》バインド/ダブル/ボリュームから選べる★※バインドのみ70束まで
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
さくちゃん様
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(^O^)
また、オール5の高評価と嬉しいお言葉の
口コミのご投稿までありがとうございます☆彡
とても励みになります!!
これからも心地よい雰囲気作りに
努めてまいります(*^^*)
またのご来店、心よりお待ちしております!!
renelle by REMIA
-
いつも利用させていただいてます!
いつも指名なしですが、どのスタッフさんも技術が良いです!
ありがとうございます!!
他店・当店お付け足し専用☆フラットラッシュ80本 コーティング込
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
あお伊様
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(^O^)
また、オール5の高評価と嬉しいお言葉の
口コミのご投稿までありがとうございます☆彡
とても励みになります!!
これからもご満足いただけるような接客、技術に
努めてまいります(*^^*)
デザインのご変更や気になることなどございましたら、
お気軽にお申し付けください♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
renelle by REMIA
-
とても可愛くしていただけました。
施術も丁寧で、またお願いしたいです!!
【新色登場!!】うるつやマグネイル ¥6,500→6,000
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
りなちゃん様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました(*^-^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミの
ご投稿までありがとうございます☆彡
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
今後もご希望に合わせて、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。
気になることがあればお気軽にお申し付けください!
またのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/
renelle by REMIA
-
丁寧に施術していただけました。
ネイリストさんが注意事項など丁寧に教えていただけたので良かったです。
【初回オフ無料★】ハンド定額デザイン ¥5500コース
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
えりちん様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました(*^-^*)
また、お忙しい中口コミのご投稿までありがとうございます☆彡
これからも可愛いのお手伝いをさせてください!
気になることがあればお気軽にお申し付けください!
またのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/
renelle by REMIA
-
相談にのっていただいきいつもありがとうございます!
またお願いします!
【新色登場!!】うるつやマグネイル ¥6,500→6,000
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
Rちゃん様
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミのご投稿を
ありがとうございます☆彡
カウンセリング・仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
今後もご希望に合わせて、よりご満足いただける施術・接客を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
renelle by REMIA
-
いつも丁寧にありがとうございます!
またよろしくお願いします!
《軽さ◎》3D/4D★ボリュームラッシュ100束 ¥6800→6300
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
Rちゃん様
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミのご投稿を
ありがとうございます☆彡
とても励みになります!
次回もぜひ可愛いのお手伝いさせてください(*^^*)
これからもご希望に添えるよう努めます!
デザインのご変更などあれば、お気軽にご相談下さいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
renelle by REMIA
-
初めて伺いました。カウンセリングから丁寧で、自分の理想のまつげにしてもらいました!とっても居心地の良い空間でした。可愛いまつ毛にしていただきありがとうございました♪また来ます。
【新規特典アイシャンプー付き】パリジェンヌorラッシュリフト 5,500→4,700
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
みつお様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店
いただき、誠にありがとうございました(*^-^*)
また、お忙しい中all5の高評価と嬉しい口コミの
ご投稿までありがとうございます☆彡
ご満足いただけて嬉しいです♪
これからもご満足いただける接客・技術を心掛けていきます。
何か気なることなどございましたら、お気軽にお申し付けください!
renelle by REMIA
-
雰囲気も良くて心地よかったです。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
りお様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました(*^-^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミの
ご投稿までありがとうございます☆彡
店内の雰囲気・仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
今後もご希望に合わせて、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。
これからも可愛いのお手伝いをさせてください!
気になることがあればお気軽にお申し付けください!
またのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/
renelle by REMIA
-
よかった!!
【3週間以内にご来店の方♪】フラットラッシュ リペア 60本以内 ¥3200
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
ぴぃー様
先日も当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(^O^)
また、お忙しい中口コミのご投稿までありがとうございます☆彡
とても励みになります!!
これからもご満足いただけるような接客、技術に
努めてまいります(*^^*)
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
デザインのご変更や気になることなどございましたら、
お気軽にお申し付けください♪
renelle by REMIA
-
今回初めて伺いましたが、仕上がりがめちゃくちゃ気に入りました!自然なのにしっかり盛れていて大満足です。担当の方も丁寧で安心してお任せできました。またぜひお願いしたいです。
8/11まで♪フラットラッシュ120本 コーティング込み♪
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
おり様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店
いただき、誠にありがとうございました(*^-^*)
また、お忙しい中all5の高評価と嬉しい口コミの
ご投稿までありがとうございます☆彡
ご満足いただけて嬉しいです♪
これからもご満足いただける接客・技術を心掛けていきます。
何か気なることなどございましたら、お気軽にお申し付けください!
renelle by REMIA
-
3回目の利用なんですが、いつも手際が良くて早い仕上がりに感動しています!
途中途中、熱くないですか?などたくさん気遣っていただけるのも嬉しいです。ありがとうございます!
しばらくセルフネイルをしてて久しぶりにサロンに行ったんですが今まで行っていたサロンの中で一番好きです^ - ^
これからもお世話になります♪
【新色登場!!】うるつやマグネイル ¥6,500→6,000
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
あゆみ様
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(^O^)
また、オール5の高評価と嬉しいお言葉の
口コミのご投稿までありがとうございます☆彡
とても励みになります!!
ネイルの仕上がり・接客にご満足いただけて嬉しいです!
これからもご満足いただけるような
接客・技術に努めてまいります(*^^*)
次回もぜひ可愛いのお手伝いさせてください♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
renelle by REMIA
-
初めてのマツエクで不安だったのですが親身に相談に乗って下さり希望のカールだったり気軽に相談できました。接客も大満足です
8/9まで♪フラットラッシュ120本 コーティング込み♪
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
まなか様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店
いただき、誠にありがとうございました(*^-^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミの
ご投稿までありがとうございます☆彡
カウンセリング・仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
今後もご希望に合わせて、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
気になることがあればお気軽にお申し付けください!
またのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/
renelle by REMIA
-
今回も希望通りのデザインにしてもらいました!
いつも可愛くしてくれてありがとうございます!
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
ま様
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミのご投稿を
ありがとうございます☆彡
次回もぜひ可愛いのお手伝いさせてください(*^^*)
これからもご希望に添えるよう努めます!
デザインのご変更などあれば、お気軽にご相談下さいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
renelle by REMIA
-
初めてのマツエクでしたが、分からないことを丁寧に教えて頂き、嬉しかったです。初めてのマツエクをこのお店にしてもらえて良かったです。また利用させて頂きます!!
人気★フラットラッシュ100本 コーティング込み♪
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
ごん様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店
いただき、誠にありがとうございました(*^-^*)
また、お忙しい中オール5の高評価と嬉しいお言葉の
口コミ投稿までありがとうございます☆彡
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
これからもご満足いただける接客を心掛けていきます♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
renelle by REMIA
-
いつもギャンギャンに上げてくれる!
7/28~8/2のみ♪パリジェンヌorラッシュリフト¥5,500→¥4,800
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
ミレ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中オール5の高評価と嬉しいお言葉の
口コミのご投稿までありがとうございます☆彡
これからもご満足いただけるような接客、技術に
努めてまいります(*^^*)
デザインのご変更や気になることなどございましたら、
お気軽にお申し付けください♪
次回のご来店も、心よりお待ちしております!!
renelle by REMIA
-
いつも満足いく仕上がりです?
【初回オフ無料★】ハンド定額デザイン ¥5500コース
-
綺麗に仕上げてくださってありがとうございました。またお願いします。
他店・当店お付け足し専用☆フラットラッシュ80本 コーティング込
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
いく様
先日は当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミのご投稿を
ありがとうございます☆彡
次回もぜひ可愛いのお手伝いさせてください(*^^*)
デザインのご変更などあれば、
お気軽にご相談下さいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
renelle by REMIA
-
初めてのまつげパーマだったので、どんなのが似合うか分からないと伝えたところ、丁寧にカウンセリングしていただけました!仕上がりもとても素敵でルンルンで帰りました!
値段もかなり良心的なので、また再来店したいと思います
8/9まで♪パリジェンヌorラッシュリフト¥5,500→¥4,800
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
まり様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました(*^-^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミの
ご投稿までありがとうございます☆彡
カウンセリング・仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
今後もご希望に合わせて、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/
renelle by REMIA
-
スタッフの方々の雰囲気もとても良かったです!
【kashima限定】パリエク・リフエク160本まで(上下振り分け可)☆指名料+330
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
ゆうき様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
また、お忙しい中all5の嬉しい口コミのご投稿を
ありがとうございます☆彡
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
気になる事やデザイン変更等、
いつでもお気軽にご相談下さい(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
renelle by REMIA
-
利用させていただいて2回目なのですが本当に雰囲気も女の子らしくて可愛いから気分が上がるし、椅子がふかふかで気持ちいいし店員さんもふわふわしてて可愛いしお店に行くのが私の月に1回の楽しみとなっています!まつ毛の上がり方も申し分無く、まつ毛を見ても気分が上がります!また来月利用させていただきます!
renelle ~eyelash&nail~ by REMIA 【レネール】からの返信コメント
黒木様
先日もご来店ありがとうございました(*^^*)
また、オール5の高評価と嬉しいお言葉の
口コミのご投稿までありがとうございます☆彡
とても励みになります!!
ご満足いただけてよかったです(*^^*)
デザインのご変更や気になることなどございましたら、
お気軽にお申し付けください♪
次回のご来店も、心よりお待ちしております!!
renelle by REMIA
レネール バイ レミア(renelle by REMIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー