1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. キャンアイドレッシー 福島店(Can I Dressy)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 5ページ目

Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】

キャンアイドレッシー

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 福島県福島市置賜町8-8 パセナカmisse1F
  • 福島駅東口から徒歩8分/パセナカmisse1F
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

274件の口コミがあります

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-03 17:13:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めて伺いフットネイルをお願いしました!
    沢山種類があって迷いましたがスタッフさんのおすすめで今回はマグネットを選択し色は夏ぽい青系にしました、仕上がりがとっても綺麗でお友達に可愛いと沢山言ってもらえて嬉しいです!
    予定の2000円のお試し価格ではないので行った際にスタッフさんに確認しながら施術してもらう事をお勧めします!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【☆ご新規様限定☆】フット◇お試し2000円コース

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    はる様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    たくさんあるデザインの中から、今回はおすすめの
    マグネットネイルをお選びいただき、夏らしい青系カラーが
    とてもお似合いでした(*´▽`*)
    仕上がりをお友達にも褒めていただけたとのこと、とても嬉しいです!

    また季節や気分に合わせたデザインもご提案させていただきますので、
    ぜひお気軽にご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております*.+゜

    yamada

  • アバニコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-01 08:24:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間早めにいきましたが、丁寧にやっていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フット◇ワンカラー+FROトップコート¥4400→¥3780

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    アバニコ様、先日はご来店ありがとうございます(*´ω`*)
    ちょうどお時間が空いておりましたので、ゆっくりと
    施術させていただきました。
    施術についても「丁寧」とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです!

    これからももっとお客様にご満足頂けるような
    ネイルをご提供できるように、頑張ります!
    またのご来店を心よりお待ちしております*.+゜

    yamada

  • はるさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-07-31 18:22:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて予約させていただき、持ち込みデザインでお願いしました!終始お話も楽しく、何よりひとつひとつが丁寧で早かったです。出来上がりも過去1綺麗で大満足です!
    ずっと爪見てます(*^^*)
    初のフットネイルもお願いしたいなと思ってます!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【今月20%OFF!】《shuto.限定》ハンド◇お持ち込みデザイン¥6780~→¥5424~

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    はる様!

    口コミのご投稿
    嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
    デザインも気に入っていただけて本当に良かったです!
    フットネイルもぜひお任せくださいませ(^○^)
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    shuto.

  • ゆいさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-07-26 13:07:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難うございます!
    今回も丁寧にとても綺麗に仕上げていただき、大変満足しております。
    前回の好みの色も覚えていただいており嬉しかったです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ≪地域最安◎≫ハンド◇ラメグラデーション+FROトップコート◇¥3520→¥2480

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    ゆい様、先日はご来店ありがとうございます!
    お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)

    私もとても好きなお色味だったので、また施術することができて嬉しかったです♪

    またゆい様にお会いできるのを、心よりお待ちしております!

  • ブルーバードさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-07-26 10:58:21.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    会話上手で居心地良く施術していただけた。
    リーズナブルな料金で上手だし、施術時間も早く
    また行きたいと思った。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【☆ご新規様限定☆】ハンド◇お試し2000円コース

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    ブルーバード様、先日はご来店ありがとうございます!
    お話も施術時間も喜んでいただけて嬉しいです♪

    こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます!
    またご満足いただけるようなネイルをお作りできるよう、頑張ります(*^^*)

    またブルーバードにお会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております!

  • エカテリコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-07-21 03:05:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コスパ最高。
    これから、かかとのケア、がんばります。
    日頃からのフットケアについてのアドバイスもいただき、
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【夏季お勧めケア☆】泡パックで時短♪トータルフットケア¥1500→¥800

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    エカテリコ 様、先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿、お褒めの言葉ありがとうございます!

    その後の状態はいかがでしょうか?
    ケアし続けると少しずつ綺麗になりますので、そのお手伝いができればと思います!
    何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^-^)♪

  • なおちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025-07-20 11:08:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のネイルもとても気に入りました!
    スタッフさんとのお話も楽しかったです。
    また、来月お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ≪地域最安◎≫ハンド◇ラメグラデーション+FROトップコート◇¥3520→¥2480

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    なおちゃん様、先日はご来店ありがとうございます(*´ω`*)
    お話も、仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです!

    今回のネイルも気に入っていただけて、とっても嬉しいです!
    こちらこそお話も楽しい時間を過ごさせていただき、
    ありがとうございました♪

    またお気に入りのネイルを一緒につくりましょう~!
    これからももっとお客様にご満足頂けるような
    ネイルをご提供できるように、頑張ります!
    またのご来店を心よりお待ちしております*.+゜

  • みかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-07-15 22:54:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとても可愛くしてもらって良かったです。
    ハンドとフットのカラーをお揃いの白のグラデーションにしてもらって気分が上がりました♪
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ≪地域最安◎≫ハンド◇ラメグラデーション+FROトップコート◇¥3520→¥2480

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    みか様、先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿、お褒めの言葉ありがとうございます。

    ハンドフットお揃い可愛いかったです!
    色合いもこの時期に凄くマッチしていました♪

    またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

  • まさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-07-15 19:08:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっとタイミングが合い施術していただけて大変満足です。ケアも形もデザインもいつも全て最高です。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ≪地域最安◎≫ハンド◇ラメグラデーション+FROトップコート◇¥3520→¥2480

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    ま 様、先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    やっと施術できて私も嬉しかったです!
    夏~秋に向けてさらに可愛いカラーが入荷される予定ですので
    ぜひ最新カラーをお試しください!

    またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
    滝田

  • みおりこママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-09 19:30:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏の間だけフットのジェルネイルをしており、毎年夏にお邪魔させていただいています!
    料金がリーズナブルなのに仕上がりがとても綺麗で、スタッフさんのおすすめのカラーにしましたが大満足でした!
    椅子がふかふかで気持ちよく座っていられました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ≪地域最安◎≫フット◇ラメグラデーション+FROトップコート◇¥3520→¥2480

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    みおりこママ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます(*´ `*)

    夏のシルバー、涼しげでとってもお似合いでした♪
    暑い日が続いているので、体調等崩さないように
    ご自愛くださいね(*´ `*)!

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
    Akasaka.

  • なみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-09 13:55:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ギラギラかわいいネイルにしていただいてありがとうございました!いつも選択しないピンクにしましたが思ったより可愛い仕上がりでテンション上がりました。お話も楽しかったです。
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フット◇ワンカラー+FROトップコート¥4400→¥3780

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    なみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    普段お選びにならないピンクネイルも、とてもお似合いでした♪
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    お話も楽しいお時間をいただき、ありがとうございました。

    また、なみ様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    武藤

  • あんちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-07-08 20:34:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました!!

    ぷるぷるですご~く可愛くしていただきました(^^)♪
    フォルムもとっても綺麗に整えていただいて嬉しいです!!!

    お話も楽しかったです!またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《NEW enoi☆》ハンド◇【summerガラスマグネット】¥8500→¥7500

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    あんちゃん様、先日はご来店ありがとうございます(*´ω`*)
    お話も、仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです!

    今回もネイルを気に入っていただけてとっても嬉しいです!
    ぷるぷる仕上げ、すごくお似合いでした♪
    フォルムもこだわって整えたので、
    そう言っていただけて励みになります!

    お話も私にとって楽しい時間でした☆
    また次回も楽しみにお待ちしております♪
    今年の夏も暑いので体調にも気をつけてくださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております*.+゜

    yamada

  • hoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-07-06 08:49:45.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    夏っぽくオシャレなネイルをしていただきました!
    とってもお気に入りです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ≪☆当店イチオシ☆≫ハンド◇お得なプチプラ定額¥4380 →¥3900

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    ho様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    これから夏本番に向けての先取りデザインがho様に似合っていて凄くオシャレでした^ ^

    今季最先端のデザインをご用意しておりますので
    ho様のまたのご来店をこころよりお待ちしております!

  • マキさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-05 07:12:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい時間をありがとうございます。このシリーズやっぱり素敵ですね。間違いないので迷った時はenoiです。カラーもパーツも綺麗な仕上がりで何度も手元見ちゃいます。
    また来月もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【今月20%OFF!】《shuto.限定》ハンド◇お持ち込みデザイン¥6780~→¥5424~

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    マキ様
    いつもご来店いただきありがとうございます(^○^)
    嬉しい口コミまでいただき、感激です!!

    enoiシリーズ、やっぱり間違いないですよね、、♪
    カラーもパーツもマキ様にとてもお似合いで、仕上がりもとっても素敵でした(^○^)
    たくさん手元を見たくなる気持ち、すごくわかります!!

    来月も楽しみにお待ちしております♪


    shuto

  • あーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-07-04 17:57:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのサロンで初めてネイルをお願いしました(^^)お話も楽しめましたし、丁寧且つスピーディーな施術であっという間に終えました!色味も気に入ったのでこれからのサンダル履くのが楽しみになりそうです^_^
    インスタも拝見しましたが、こちらのサロンさんは向上心が強いスタッフさんばかりで、何よりお客様中心で考えて日頃よりより良いサロンとなるように努力して下さっていると感じました!
    素敵な時間をありがとうございました(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【☆ご新規様限定☆】フット◇お試し3300円コース

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    あー様!
    この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます(^^)

    施術やお話の時間も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです♪
    今回のカラーも、あー様の雰囲気にぴったりで、サンダルとのコーディネートもぜひ楽しんでくださいね!

    インスタもご覧いただきありがとうございます!
    これからも、お客様にとって心地よく過ごせるサロンであり続けられるよう、スタッフ一同励んでまいります(^^)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    shuto.

  • すずらんさん(未設定・その他/60代/その他)

    [投稿日] 2025-07-03 16:43:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧でスタッフの方も親切でまた機会があれば行きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フット◇ワンカラー+FROトップコート¥4400→¥3780

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    すずらん様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(*´ `*)!

    すずらん様とのお話の中で
    私自身たくさんの学びがありました.*
    とても楽しい時間をありがとうございました!

    機会がありましたら
    ぜひ第2講演会期待しております(^_-)☆笑

    お体に気をつけて、事故怪我に遭うことなく
    お出かけ楽しんでくださいね♪

    またすずらん様にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております(*´ `*)!

    Akasaka.

  • sAさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-06-29 18:50:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてお伺いしました。
    今年引っ越してきたばかりで、担当してくださった方の対応や仕上がりにとっても満足しております。これからも通いたいネイルサロンにようやく出会えました!

    自分の好きなネイルの系統を伝えたら、ネイリストさん毎に系統の担当もあることを教えてくださり、今までのデザインとかも見せて頂いて、とても楽しく過ごせました。

    ありがとうございました。
    今後もぜひよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6/30まで!!】ハンド◇《enoi》ミルクマグネット/ギャリッター¥8500→¥7000

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    sA様

    先日はご来店ありがとうございました!

    引っ越されたばかりとのこと、
    大切なサロン選びの中で当店を見つけてくださり、とても光栄に思います。

    施術や接客にご満足いただけたとのお言葉、とってもうれしいです。
    ありがとうございます。

    次回以降も、お好みや気分にぴったりなデザインをご提案できるよう努めてまいります!
    ぜひお気軽にご相談ください。

    また、sA様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

    muto.

  • まさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-06-23 18:51:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    素敵なデザインが多く迷ってしまいますが、親身になってこちらの好みや雰囲気を汲み取って丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。お話も楽しいので安心できます。次回もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【今月20%OFF!】《shuto.限定》ハンド◇お持ち込みデザイン¥6780~→¥5424~

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    ま様
    いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
    嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!!

    毎回デザインを一緒に悩む時間もとても楽しく、ま様の雰囲気に合うネイルをご提案できるよう、これからも心を込めて施術させていただきます!!
    お話も楽しくて、私自身いつも癒されています♪

    次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)
    どうぞよろしくお願いいたします♪

    shuto.

  • Deep325さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-06-18 14:38:57.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    初めて伺いました。クーポンメニューの内容でネイルが選べる形式だったので、お店の方から金額やメニューについてお話があると思っていたのですが、ありませんでした。また、施術中の会話でかなりプライベートな部分まで聞かれました。初めての利用なのに、と思ってしまいました。
    他店の施術経験があまりないのでわからないのですが、甘皮の除去があまりなくネイルの面積が少なかったり、トップジェルはいびつだったりでとても残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【☆ご新規様限定☆】ハンド◇お試し4600円コース

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    Deep325様
    いつも店をご利用いただきありがとうございます。
    先日は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    技術面の向上もですが、接客面につきましても、スタッフ全体でお客様からご満足いただける接客が出来ているかを意識させ、
    ご満足いただける接客を共有し、改善して参ります。

    貴重なご指摘をありがとうございました。

  • 夏みかんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-06-15 20:01:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日は、迅速丁寧に対応して頂き誠に有難う御座います!
    家族や友人にあの後ネイル可愛いと褒めて頂きました!
    お話も面白かったのと笑顔が素敵でした!
    またお伺いしたいと思っているので、今度は指名で宜しくお願い致します!
    今後暑くなってきますので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ≪当店人気No.1≫ハンド◇オフィスデザインネイル¥5000→¥4380

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます(*´ω`*)
    お話も、仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです♪

    そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
    今回のネイル、まわりの方に褒めてもらえたとのことで、
    私もとっても嬉しいです!
    ぜひ次回はご指名いただけるとのこと…感激です!

    まだまだ暑い日が続きますので、
    夏みかん様もどうぞご自愛ください(*´▽`*)
    またのご来店を心よりお待ちしております*.+゜

    yamada

  • なおちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025-06-15 18:39:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてワンホンネイルにしました(^^)
    施術中もたくさんお話も出来て楽しかったです!
    仕上がりも想像以上で大満足です\(^o^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ≪当店人気No.5≫ハンド◇うるツヤ◇韓国&ワンホンネイル¥8000→¥6000

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    なおちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    初めてのワンホンネイルを一緒に作ることができたこと、とても嬉しく思います♪
    今の時期に合うとっても可愛らしいさくらんぼネイル、お似合いでした(*^^*)

    施術中たくさんお話できてとても楽しかったです♪
    またなおちゃん様にお会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております!

    吾妻

  • Eat ragonさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-06-14 21:32:05.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    予約時間よりかなり遅れてはじまった施術でしたが、フットでこちらの価格はうれしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ≪地域最安◎≫フット◇ラメグラデーション+FROトップコート◇¥3520→¥2480

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    Eat ragon様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    施術の時間が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後はお待たせさせることのないよう見直してまいります。

    価格につきましては今後も当店へ足を運んでいただけるよう価格を抑えてご提供していきたいと思います!

    Eat ragon様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • きらりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-06-14 16:15:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルのもち、デザインの技術、人柄、どれもに満足でした。今日までのネイルも、7週間もどこも取れなかったのにも脱帽です。そして、この限定クーポンのガラスフレンチは、想像以上に、素敵でした。また通います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《muto.限定》ハンド◇ワンホン&ガラスフレンチ×チークネイル¥7500~

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    きらり様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、技術や接客についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、励みになります。
    心より感謝申し上げます。

    ガラスフレンチ、とてもお似合いでした!
    きらり様のお手元に華やかさと透明感が加わって、こちらまでうっとりしてしまいました。

    今後もご満足いただけるよう、日々精進して参ります。

    また、きらり様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    muto.

  • あずさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-06-13 22:48:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラグラで、オフィスでも浮かないナチュラルなカラーをお願いしました!
    肌なじみのいいベージュピンクを選んだんですが、手元が一気に綺麗に見えて大満足です!

    グラデーションもとても自然で、境目がふんわりしていてめちゃくちゃ上品!
    仕事中もふと手元を見るたびに嬉しくなるし、周りからも「そのネイル綺麗だね」って褒められました。

    施術も丁寧で、形もフォルムも綺麗に整えてくださってありがとうございます!
    清潔感もあるし、これならどんな場面でも安心して過ごせます!

    また次回もお願いします~!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンド◇カラーグラデーション¥4380→¥4080

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    あず様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪

    オフィスでも合お似合いのカラーでした(^^)
    オフィス街にある店舗ですので、オフィスに合うデザインも豊富にご用意しております♪
    毎月フォトギャラリーに新しいデザインを更新しておりますのでぜひご覧ください!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • みうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-06-08 12:31:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初ネイルで何も分からない状態だったのですが、担当の方が優しく丁寧に対応してくださり、安心して施術を受けることができました!次も楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【☆ご新規様限定☆】ハンド◇お試し3300円コース

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    みう様

    先日はご来店ありがとうございます!
    初ネイルお喜びいただけて、いっしょにお色味選ぶことができてとても嬉しく思います。

    安心して施術の時間お過ごしいただけたようで私も嬉しいです!

    また、みう様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    muto.

  • よもさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-06-08 10:55:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただきました♪
    カラーを迷っていたら提案してくださったお色が、とても可愛らしく素敵で自分の好みだったので嬉しかったです。
    接客も施術もいつも優しく丁寧で癒されています。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ≪地域最安◎≫ハンド◇ラメグラデーション+FROトップコート◇¥3520→¥2480

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    よも様、先日はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます!
    お褒めの言葉もありがとうございます(^^♪

    よも様に合うお色でしたので、自信を持ってご提案させていただきました(^^)気に入っていただけて嬉しいです。
    当店ではカラーも豊富にございますので、季節やファッションに合わせてご提案できます!お色で迷われたらお気軽にご相談くださいませ♪
    よも様のまたのご来店を心よりお待ちしております^_^

  • マキさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-06-08 08:27:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先月とまたイメージが変わりとても気に入りました。
    おすすめしてもらったカラーが透明感がありこのカラーにして良かったです。ポイントのお花がすごく可愛くてつい何度も眺めてしまうほど家族にも自慢してます。いつも楽しい時間をありがとうございます。また来月もよろしくお願いします(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【今月15%OFF!】《shuto.限定》ハンド◇お持ち込みデザイン¥6480~→¥5508~

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    マキ様!
    嬉しいご感想ありがとうございます!
    カラーもデザインも気に入っていただけて本当に嬉しいです!
    お花もご家族に自慢してくださったなんて…とっても励みになります♪

    こちらこそ、毎回楽しい時間をありがとうございます!
    来月もお会いできるのを楽しみにしています(^^)

    首藤

  • さちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-06-06 15:08:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に完成度が可愛すぎて幸せでした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24☆】ハンド◇オフ込み◇学割アートデザイン定額 ¥7100→¥4980

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    さちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    施術へのお褒めのお言葉もありがとうございます。
    いっしょにかわいいネイルを作れたこととても嬉しく思います!

    また、さちゃん様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    muto.

  • はなさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025-06-04 09:04:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はデザインを決めずに行ったのですが、
    私の好みや雰囲気をすぐに汲み取って、
    即興でアートしてくれたのが本当にすごかったです!!

    「こんな感じが好きかも」とざっくり伝えただけなのに、
    仕上がりは想像以上に可愛くておしゃれで
    感動してずっと爪見てます!

    パーツや色使いもセンス抜群で、
    「もう全部おまかせしたい!」と思えるくらい信頼できるネイリストさんです!

    毎回楽しみが増えそうです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《NEW enoi☆》ハンド◇【ミルクマグネット】or【ギャリッター】¥8500→¥7500

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    はな様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    今回も喜んでいただき嬉しいです(*^^*)
    次回のフットでのご予約についてもはな様に合う可愛いデザインを考えておりますので
    またお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • はなさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-06-04 09:02:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての耳ツボでしたが、
    カウンセリングもとても丁寧で安心して受けられました(^○^)

    肩こりや目の疲れに効くツボを教えていただいて、
    施術後はじんわり体がポカポカして軽くなった感じがします!!

    耳ツボジュエリーも可愛くて、つけているだけで気分も上がるし、
    スタッフさんが「私に合うデザイン」で選んでくれたのが嬉しかったです!!

    翌朝、いつもより目覚めがすっきりしていたのも感動でした!ネイルと一緒にできるのもありがたい
    またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【☆ご新規様限定☆】耳つぼジュエリーお試しコース¥3600→¥2850

    Can I Dressy 福島店【キャンアイドレッシー】からの返信コメント

    はな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    初めての耳つぼジュエリーを担当させていただけてとても嬉しいです♪
    翌朝の目覚めがすっきりしていたとのこと、効果を感じていただけて嬉しく思います(*^^*)

    はな様らしいパーツ、とてもお似合いでした!
    またはな様にお会いできるのを、心よりたのしみにしております!

    吾妻

キャンアイドレッシー 福島店(Can I Dressy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/