- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
脱毛はもう少し時間がかかると思いますが、うぶ毛処理の回数は確実にへってます。半年くらい経過後に期待!
脱毛だけでなく、お手入れ後は肌がもちもちスベスベになりますので、おトクな気持ちになりますね!
araran様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!!
ホントに顔脱毛を始めてからお肌の調子が良く、地味に今までよりもマメにお手入れしてる感がwww
この調子で経過観察していきましょうね(*^▽^*)
ではまた次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd高黒
-
幾度となく通っているDo M yndさん。
語彙力に乏しい私ですが、とにかく凄い!
シミがどんどん色素が抜けて行く感じで確実に効いている感じ。終わった後はトーンアップしてパッと明るくなって
鼻の周りの毛穴さん達が目立ちにくくなってくるし、
首に関してはその場よりも更に1~2日位経つと
ふっくらして首のシワも目立ちにくくなってる感じがします。
あくまでも個人的感想です。
そして、ここ最近、クレンジング迷子になっていたときに
ここのお店のポリシーゲルクレンジングを紹介してもらって使ってますが、これまた良い。娘も使ってますが
良さを感じてリピ確定です!
クレンジング迷子さんに朗報です。このクレンジング買うだけでも良いと思うので是非使ってみてください。
良すぎて力説してしまいました^_^;
クイック!《フォト》光フェイシャル (クレンジング付)¥11000
まっつ様
いつもご来店ありがとうございます。
とっても嬉しい素敵な口コミありがとうございます(≧▽≦)
いつも気になっていた、シミと首に効果を発揮しているようで私もとっても嬉しいです!!
どれだけの効果があるのかこれからも光フォトでのお手入れを続けていきましょうね(#^.^#)
クレンジングも使ってもらえて良かったです!うちのイチオシ☆の化粧品です!
天然のゲルで毛穴の奥の汚れを吸着して根こそぎとってくれて、毛穴の引き締め効果もあるゲルクレンジングで、オイルフリーなので色々なまつ毛にも安心です。特に気になる鼻の黒い毛穴も綺麗になりますよ(*^▽^*)
こちらも是非、使い続けてくださいね!
次回も楽しみにお待ちしておりますね♪
Do Mynd高黒
-
施術を始める前と比べて産毛が伸びるのが遅くなった気がします。光フォトの効果でおでこシワもあまり気にならなくなりました。
今回はクビの横じわが気になるので首ケアも追加!
少しでも横じわが薄くなることを期待してお手入れ続けてみようかと思います
araran様
先日はご来店有難うございました。
嬉しい口コミありがとうございます♪
まだまだ、脱毛の方はなんとなく…な感じですよね
特にお顔の産毛になると結果の実感はお時間はかかってしまいますよね。
なんとなくでも、効果を感じてもらえてるようで良かったです(#^.^#)
またしばらく続けて効果を期待しましょうね!!
では、次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd高黒
-
エクソソームに光フォト、締めにバイオマスク最高ですね♪
化粧ノリが良くお肌白くなったと周りから褒められます。
またこのセットでやりたいと思います。
【欲張り美白コース☆】 スタンダード+美白超音波+バイオマスク 60分¥9900
mikuchan様
いつもご来店ありがとうございます。
最近は、なんだかんだ言って光フォトとエクソソームのコンビネーションにすっかり
はまってますねwww
相性抜群なのですね!周りからの肌評判も良いようで良かったです(#^.^#)
しばらくはこれですね!
次回のご予約も楽しみにお待ちしておりますね!
嬉しい口コミありがとうございました。
Do Mynd高黒
-
少し痛みがありましたが我慢できました。
またよろしくお願いします。
《最強》小顔・たるみケア・引き上げのスペシャルマシン♪
いわ様
この度はたくさんのサロンから当店を選んでお越しいただきありがとうございました♪素敵なご縁に感謝します(^^)
初回はパワー調整のため、多少痛み感じてしまいましたね、、、
ですが、しっかり小顔の効果を実感していただけたと思います!
もう いわ様の適切なパワーが確認できましたので次回は痛みないですよ(^^) 安心してご来店ください♪
素敵な口コミありがとうございました!
Do Mynd 及川
-
顔の脱毛をお願いしています
顔剃りをする頻度が減ってきているので、伸びるのが遅くなっているのかな?と思っています
また、光フォトの効果で、お手入れ後は肌がぷりっとして張りがでます!脱毛と美肌の効果をしっかり感じられますので、オススメです!
araran様
先日はご来店有難うございました。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
お顔の脱毛は結果を実感するのに、時間がかかってしまいますが
何となくでも感じてもらえているようで良かったです(#^.^#)
毛だけでなく、美肌効果の方にも感じてもらえて嬉しいです!
気長に回数こなして、ついでに、美肌もgetしましょうね(*^▽^*)
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd高黒
-
エクソソームも追加してもらいました。ダブルの効果のおかげ?かな、すごく化粧ノリが良く艶々と周りから褒められました!!
疲労困憊続きでしたが、スタッフさんとのお話もいつも楽しく居心地のよい時間を過ごせました。
また大事なイベント前にはダブルでやりたいなと思います。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
【韓流肌・水光肌になっちゃおぅ】☆光フォト+ヒト幹細胞シートバイオ¥15950
mikuchan様
先日はご来店有難うございました。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
肌の調子もよく、施術中も楽しく過ごして頂けているようで良かったです(#^.^#)
これからも日頃のストレス、疲労をお肌と一緒にスッキリさせていきましょうね!
また次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd高黒
-
すごく良かったです。
施術後すぐ顔が明るくなりくすみがなくなった気がしました。
顔も引き締まった気がします。
ありがとうございました。
またお願いします。
【韓流肌・水光肌になっちゃおぅ】☆光フォト+ヒト幹細胞シートバイオ¥15950
さとちゃん様
先日はご来店有難うございました。
早速の嬉しい口コミありがとうございます。
この光フォトは直ぐに効果が感じられますよね(#^.^#)
これから乾燥しがちな季節がやって来るのでまたお手入れに来てくださいね(*^_^*)
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd高黒
-
脱毛5回目です
顔の産毛は生えてくるのがなんとなく遅くなっている気がします
脱毛なのに顔がシュッとするのも嬉しい!
またよろしくお願いします
araran様
先日はご来店有難うございました。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
結果の実感が難しい、お顔の産毛ですが、定期的に来てくださってるので
なんとなくでも効果を感じてもらえているなら嬉しいです。
脱毛と関係ない、何故かシュッとお顔が引き締まるのも嬉しいですよね(#^.^#)
同時に美肌にもなりますので、このままキープしていきましょうね!!
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd高黒
-
何度か利用させていただいてます。
今回初めてフォトをしていただきました。予約している内容をやるのではなく、毎回相談する時間をくださって施術に入るので自分のお肌の悩みを伝えるとじゃあ、こっちのほうがいいね!とアドバイスくださるのが嬉しいです。
話しやすくてとても楽しい時間です。
これからもまた通いたいと思えるサロンです!
【9月おすすめコース☆迷ったらこれ!】毛穴洗浄+集中美白90分¥12650
たむむ様
先日はご来店有難うございました。
早速の嬉しい口コミありがとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。今回のフォトはいかがでしたか?
気に入っていただけたなら、今、当店のイチオシなので、嬉しいです。
また次回も色々相談しながらその時に合ったコースを決めましょうね(#^.^#)
次回会える日を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
Do Mynd高黒
-
こちらのお店には何度も通わせてもらってますが
正直ここまで効果がでると思っていなかった
長年一緒に私の顔の一部となっていた
シミがマダラ模様的な感じになってきて
シミの一部消えてきたんです!
本当驚きです!
今私のイチオシです。もし気になる方は是非このコース
おすすめです!
【韓流肌・水光肌になっちゃおぅ】☆光フォト+ヒト幹細胞シートバイオ¥15950
まっつ様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
最近は光フォトにハマって集中してお手入れをしていますが、月一、3回ほどでも目に見える変化があるなんて!!とっても嬉しいです(#^.^#)
これは、もうしばらく光フォト継続してさらに、経過を見なくては!!楽しみです♪
次回もまた結果報告も、楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd高黒
-
光フォトのおかげでおでこがつるんとしてきた気がします
横ジワも薄くなってきてる気も…
まだ数回の施術でも効果が出てる感じなので、定期的にお手入れを続けたいとおもいます!
【韓流肌・水光肌になっちゃおぅ】☆光フォト+ヒト幹細胞シートバイオ¥15950
araran様
いつもご来店ありがとうございます。早速の嬉しい口コミありがとうございます。
光フォト!イイ感じですね(#^.^#)
毛もシワも同時にケア出来て一石二鳥ですね~♪
定期的に来ていただいてるのが一番効果が出てるのにつながってると思います。
これからも是非、続けてくださいね(#^.^#)
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd高黒
-
光フォトの効果か肌の調子が良いです
化粧水がしっかり浸透するような気がします
モチモチとした肌になり大満足です!
エアコンで肌が乾燥しがちなので、しっかりお手入れしていただいてありがとうございます!
【韓流肌・水光肌になっちゃおぅ】☆光フォト+ヒト幹細胞シートバイオ¥15950
araran様
いつもご来店ありがとうございます。
最近は二週間に一回のペースでお手入れしてたので、ホントにお肌のコンディションが
バッチリですね(#^.^#)
このまま季節の変わり目の肌荒れ知らずで平和に過ごしたいですねww
しっかりとお手入れを続けて強いお肌を維持していきましょうね!!
また次回も楽しみにお待ちしておりますね!
嬉しい口コミありがとうございました。
Do Mynd高黒
-
脱毛2回目、まだまだ脱毛の効果はわかりませんが、脱毛なのに肌がもちもちツルツルになります!
施術の刺激もないし…脱毛とピカピカ肌が手に入るなんて贅沢!3回目が楽しみー!
【光顔脱毛】で美肌もget!☆ムダ毛なし!くすみなし!ツルスベ肌に♪¥7700
araran様
先日はご来店有難うございました。
これから毛無しのすべすべ肌を目指して頑張りましょう(#^.^#)!
お顔は産毛なので、なかなか時間もかかり、わかりずらい箇所になりますが、脱毛と美肌の両方の効果を実感出来ると思います。年末くらいを楽しみにお手入れ、続けて来てくださいね(*^_^*)
嬉しい口コミありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd高黒
-
2度目の来店です。
前回と違わぬ、配慮に満ちた接客と明確に体が軽くなるのが感じられるような施術でした。
敏感肌のため皮膚がひりつくことはよくあり半ば諦めていたのですが、こちらでは私が気にする以上に細やかにお気遣い頂き、施術中も後も痛みや赤み等生じませんでした。
小さくない金額のため頻繁に通うことは難しいですが、例えば低価格の他店に複数通うよりも、多少期間が空いてでもこちらに定期的に来店したいと感じております。
新感覚ハイブリッドマッサージ☆ボディフェイシャルセット 出張可応相談
ナカガワ様
先日は数あるサロンの中で再度ご来店下さり、有難うございました。
感動の嬉しい口コミ、ありがとうございます。
ハイブリットマッサージは圧は加えない代わりに、低周波で筋肉の深部をほぐし、くっついてしまった筋膜もはがして動かしやすい身体を作っていきます。
また、お顔に行うことで根深い眼精疲労もほぐしていきます。
毎日頑張るナカガワ様がご来店後、のびのびした身体でお仕事が出来ますように(*^▽^*)
またご来店いただく際にも安心して頂けるよう、施術を工夫して参ります(*^^*)
お会いできることを楽しみにお待ちしておりますね!ありがとうございます。
Do Mynd 蓮
-
光フェイシャルは美白、リストアップ、ターンオーバーの促進とたくさんの効果が期待できると最近よく耳にしますが、それにエクソソームバイオが付いてのお得なクーポンを見つけて早速予約!
光フェイシャルは肌への刺激はほとんど感じずリラックスしたまま短時間で気持ちの良い施術。
終了直後は劇的な変化は見られませんでしたが、翌朝の肌のハリがすごい!
上下だけじゃなく横にも引っ張られたようなすっきりした輪郭が、続きます。
特に頬骨から顎にかけてのラインがシュッとして2.3キロ痩せたかのような(痩せてないのに笑)感覚です。そのうえ目の下のシミが薄くなったような…毛穴の引き締まりも持続してます。
光フェイシャルは短時間で低刺激ダウンタイムもなく効果が持続するのがとても魅力的です。
一つの肌の悩みだけではなく肌質そのものの改善が見込まれる感じがしました。
最近は北海道も暑さだけではなく湿度も日差しも強く何かと肌に負担が多くなってきてるので、
セルフケアでは行き届かないお手入れをプラスする事が年齢的にも大事だと実感しました。
【美肌・水光肌になっちゃおぅ】☆光フェイシャル+エクソソームバイオ¥15950
トッコ様
先日はご来店有難うございました。
なんだか、素晴らしい口コミも、ありがとうございますm(__)m
光フォトは肌の奥まで届くので肌の弾力も復活するのでハリツヤが違いますよね!!
顔回りもなぜかシュッとしてスッキリして小顔効果もバッチリですよね!
持続力もあるのでコスパ最高ですね(#^.^#)
暫くはこのコースで続けてみましょう!更に効果が期待できますよ♪
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd高黒
-
3回目の施術になります。
毎回、肌悩みに寄り添った提案をして頂き嬉しく思います。
新しい提案もくださるので、通うのが楽しみです。
《小顔と保湿》9Dマシン☆人気のバイオと《最強》小顔引き上げマシン¥12000
boo~様
先日は3回目のご来店ありがとうございました♪
続けて施術を受けていただいてるので、変化がより実感していただけたと思います。
次回は新しい光フェイシャルで肌の弾力アップとフェイスラインの引き締まりを実感していただきたいです♪( ´▽`)
お楽しみに~!
今回も素敵な嬉しい口コミありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
Do Mynd 及川
-
光フェイシャルやっていただきました。終わった直後からなんか色白い!トーンアップしていて。これはバイオマスクも合わせたから相乗効果でしょうか。効果の速さに感動しました。
これから日差しも強い季節なので、しっかり通って対策していきたいです。
ありがとうございました。またお願いします。
【美肌・水光肌になっちゃおぅ】☆光フェイシャル+エクソソームバイオ¥15950
mikuchan様
いつもご来店ありがとうございます。
光フォト!!なんか良いですよね!バイオマスクと掛け合わせるからなのか、透明感のある肌に仕上がりますよね(#^.^#)
エクソソームの他にもお気に入りのメニューになりそうな予感www
嬉しい口コミありがとうございました。
また次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Do Mynd高黒
-
個人的な意見で率直に言って凄く良かったです!
まず、施術中の痛みはないです。以前やっていた機械とは
違って痛みがないのでリラックスしてできました。
施術終わり顔を見てまずくすみが消えて
明るくなって白くなってる!
気になっていたまぶたと首のシワが目立たなくなっているのに驚きです。
そして、フェイスラインを触れば顔が小さくなってる。
あくまでも個人の意見ですがここまで違いが出ると
次の予約が待ち遠しいです。
勧めてくれたエステティシャンの方に感謝です。
ありがとうございました!
【美肌・水光肌になっちゃおぅ】☆光フェイシャル+エクソソームバイオ¥15950
まっつ様
先日はご来店有難うございました。
早速の嬉しい口コミありがとうございます。
おススメさせていただいた光フォト!喜んでいただけたようで良かったです(#^.^#)
術後の透明感のある肌と、特にお首がとっても綺麗に仕上がっていて、私もとっても嬉しいです!
気になるところですからねぇ
やはり一番効果を実感するには継続的なお手入れですね(*^▽^*)
ということで、また次回も楽しみにお待ちしておりますね!ありがとうございます。
Do Mynd高黒
ドゥマイン(Do Mynd)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー