- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
脱毛3回目です。
ジェルと機械の設置面が冷たいのが心配でしたが、頻繁な声かけ確認やタオルをかけるなどの細かい配慮をしていただき、安心して施術を受けられました。
まだ効果の実感はありませんが、定期的にお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
2回目以降【口コミ割引】口コミ毎にお会計より¥1000 OFF
ゆきち様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
温かいお言葉、とても嬉しく思います^^これからご実感頂けるよう精一杯施術させて頂きますので、よろしくお願いいたします。また次回お会い出来る事を楽しみにしおてります。
熊本 裕美
-
ハーブピーリングを初めて施術頂きました。とても丁寧な説明と施術で安心してお願いすることができました。施術後の肌ツヤが嬉しかったです。これから通い続けたいと思います。
【口コミ割】【毛穴・ニキビケア】剥かないハーブピーリング★¥10780→¥9780
(^ω^)様
この度は当店にご来店頂きましてありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
効果をご実感頂けてとても嬉しく思います^^これからもますます綺麗になられるよう、精一杯施術させて頂きますので、よろしくお願いいたします。次回のご来店もお待ちしております!
熊本 裕美
-
親切、丁寧にありがとうございました。又、来店したら宜しくお願い致します。
ムロちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
施術ごとにお肌がピカピカになられていますね^^次回もまたお会い出来る事を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
いつも高校生の息子がお世話になっています。今回も丁寧ま施術ありがとうございました。息子も安心して通えるそうです。
ヒゲも薄くなってきているようで喜んでいます。またよろしくお願いします。
【口コミ】【高校生以下限定】脱毛全メニュー20%OFF
りえ様
いつもお子様のご来店、ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
効果もご実感していただきまして私達もとても嬉しく思います^^また次回お会い出来る事を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
初めての脱毛だったのですが、料金体系や施術方法など真摯に受け答えしてくださって安心して施術出来ました。施術自体も全然痛くないので続けられそうです。
さわさん様
この度は、当店にご来店頂きましてまた嬉しい口コミもありがとうございます!
ご不明な点などはいつでもご相談頂ければと思います。当店の機械は、お肌の調子を良くしながら脱毛できますので、これから楽しみにして頂ければと思います!次回のご来店もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
丁寧にありがとうございました。またお願いします。
2回目以降【口コミ割引】口コミ毎にお会計より¥1000 OFF
S様
いつもご来店ありがとうございます。また口コミもありがとうございます。
私ですが、S様に久々にお会い出来てとても嬉しかったです!またお会いできればと
思います。次回のご来店もお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。
熊本 裕美
-
全身脱毛2回目をお願いしました。
とにかくジェルと機械の設置面が冷たくて、その度びっくりし約2時間寒さに震えました…
施術者によって違うのか自分の体感なのかわかりませんが、初回とは全く違ったので驚きました。
次回どうしようかな、悩んでしまいます。
2回目以降【口コミ割引】口コミ毎にお会計より¥1000 OFF
ゆきち様
いつもご来店ありがとうございます。また口コミもありがとうございます。
この度は、寒さという不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回ご来店の際は、ゆきち様が少しでも快適に過ごして頂けますよう、寒さ対策を
しっかりとさせて頂きたいと思います。気になることなど施術中でも大丈夫ですので、
お申し付け頂ければと思います。
次回のご来店もお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。
熊本 裕美
-
いつも丁寧にありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
【ママ割】【しみ・しわ・毛穴ケア◎】光フェイシャル★¥10780→¥9780
めん様
いつもご来店頂きまして、また嬉しい口コミもありがとうございます!
お忙しい中、いつも継続してご来店頂きまして、心から感謝申し上げます!!これからもめん様のキレイのお手伝いが出来たらと思います^^次回もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
説明も施術もとても丁寧で嬉しかったです。受けてから数日経ちましたが肌の調子が良く、続けていきたいと思える価格帯であることも良かったです。
【ほうれい線・しみ・毛穴ケア】初回50%off★/光フェイシャル¥10780→5390
(^ω^) 様
この度は当店をご利用いただきまして、また嬉しい口コミもありがとうございます!
効果をご実感頂けて私もとても嬉しく思います^^これからもさらにお肌がレベルアップ出来るよう精一杯お手伝いさせて頂きますので、よろしくお願いいたします!次回またお会い出来る事を楽しみにしております♪
熊本 裕美
-
脱毛で高校生の息子がお世話になりました。
相変わらず丁寧な施術で満足です。
段々と毛も薄くなってきているそうです。引き続きよろしくお願いします!
【口コミ】【高校生以下限定】脱毛全メニュー20%OFF
りえ様
いつもお子様がご利用頂きましてありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
息子様、ご実感頂けてとても嬉しく思います^^学業でお忙しいと思いますが、お時間が出来ましたらまたお待ちしておりますね!次回、またお会い出来る事を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
今回はトランスビート、足の強度を一番強くしてもらいましたが、以外と大丈夫でした。
次回はお腹ももう少しだけ強いので挑戦したいと思います。
さきちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
足のトレーニング頑張りましたね!お腹も無理しない範囲で頑張って頂ければと思います^^次回のご来店もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
全身脱毛で初来店。
痛みの少ないSHR脱毛を知り近くにないか探していました。
仕事帰りによれ、駐車場もあるので行きやすいです。
施術場所が整骨院内でカーテンで仕切られているだけなので、慣れりまでちょっと落ち着かない感じ…。
担当してくださったスタッフさんは、世間話やいろな説明をしてくれわかりやすいし、痛みも全くなく安心してお任せできました。またお願いします。
【レディース脱毛】初回50%OFF★/全身脱毛(顔VIO込)¥29700→¥14850
ゆきち様
この度は、当店をご利用頂きまして、また嬉しい口コミもありがとうございます!
ご不安に思っていることなど、いつでもご相談頂ければと思います。これからもゆきち様がご満足頂けるよう精一杯施術させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
無理な押売りをせず、親切にしていただきました。
【痩身・ダイエット】トランスビート★初回50%OFF
さきちゃん様
この度は、脱毛とトランスビートのご利用をありがとうございました。また嬉しい口コミもありがとうございます!お仕事、お忙しいと思いますが、またお時間が出来た際は、ご来店頂ければと思います^^またお会い出来る事を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
無理な押売りも一切なく、とても親切にしていただきました。
さきちゃん様
この度は当店をご利用いただきまして、また嬉しい口コミもありがとうございます!
ご不安な事などは、いつでもご連絡頂ければと思います!次回もお会い出来る事を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
初めての利用でしたが親切に対応して頂きました。
【痩身・ダイエット】トランスビート★初回50%OFF
さち様
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
これからのお身体の変化を楽しみにして頂ければと思います!お忙しいとは思いますが、また次回のご来店もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美javascript:void(0);
-
いつも、親切丁寧にありがとうございます。
来月も、宜しくお願いします。
ムロちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
ハーブピーリング、ご体験頂きとても嬉しく思います^^施術後は、お肌がしっかりと保湿され艶が出ましたね!また次回お会い出来る事を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
ハーブピーリングとトランスビートをお願いしました。
初めて伺うお店でしたが、駅からもアクセスしやすくわかりやすかったです。
事前の説明も丁寧で、不安なく施術を受けることができました。
ハーブピーリングは痛みや刺激もほとんどなく、終わった後の自分の肌が信じられないくらいもちもちすべすべでびっくりしました…!施術中は気さくにお話もしてくださり、リラックスしながら過ごせました。
トランスビートは痛みも特になく、30分寝ているだけなので続けやすそうです。
これからも定期的に通わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
【毛穴・ニキビケア・艶肌】剥かないハーブピーリング★¥10780→¥5390
R様
この度は、ハーブピーリングとトランスビートのご利用をありがとうございます。また温かい口コミもありがとうございます。R様の本来のお肌が蘇ったことをご実感頂きまして私も嬉しく思います^^これからもR様がますます輝けますよう、精一杯お手伝いさせて頂きます!次回もお会い出来る事を楽しみにしおてりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
こちらのサロンに通い始めてから、肌荒れしにくくなったような気がします。お肌の状態も通う前に比べてとても良くなっているのが実感できてとても嬉しいです。施術中もためになる美容のお話しなど教えていただけて毎回楽しみにしています。
【口コミ割引】口コミ毎にお会計より¥1000 OFF
ともちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
とても嬉しいお言葉を頂きまして、励みになります^^これからもともちゃん様のキレイのお手伝いをさせて頂きます!次回もお会い出来る事を楽しみにしております!
熊本 裕美
-
いつも、親切、丁寧に対応して頂き、ありがとうございます☆これからも、宜しくお願い致します。
ムロちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
ハーブピーリングのご予約もありがとうございます!次回からは、お身体にプラスして、お肌の調子も整えていきましょう♪よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
とても丁寧に施術して頂けました^^
アットホームな雰囲気もほっとしました
【レディース脱毛】初回50%OFF★/全身脱毛(顔VIO込)¥29700→¥14850
なっちん様
この度は当店にご来店頂きまして、また嬉しい口コミもありがとうございます!
ご不安なことなどは、いつでもご相談頂ければと思います^^次回、またお会い出来る事を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
先程は、ありがとうございました。いつも、親切丁寧にありがとうございましす。
【痩身・ダイエット】トランスビート★初回50%OFF
ムロちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
暑い日が続いていますね。お身体、無理をなさらずお過ごしくださいね^^
次回のご来店もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
今回もありがとうございました。またお願いします。
【口コミ割引】口コミ毎にお会計より¥1000 OFF
S様
いつもご来店ありがとうございます。また口コミもありがとうございます!
また次回もお会い出来る事を楽しみにしております^^
これからもよろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
いつも大変お世話になっています。今回も楽しくおしゃべりしてるうちに、あっという間に施術が完了しました。
痛みもなく、赤くなったりなどのトラブルもまったくありません。お肌の調子も良くなる一方です。またよろしくお願いします。
【口コミ割引】口コミ毎にお会計より¥1000 OFF
ともちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
初回時に比較してもお肌の状態がとても良くなられていると私も実感しております!!これからもますますすべすべなお肌になられるよう施術させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
いつも丁寧に施術していただいて、ありがとうございます。
明らかにお肌の状態が良くなってきているのが分かり、とても嬉しく思います。
毎回通うのが楽しみです。
【口コミ割引】口コミ毎にお会計より¥1000 OFF
ともちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
お肌の調子が整っていること、私も嬉しく思います^^施術をする度にお肌がモチモチになっていらっしゃると私も感じています!次回のご来店もお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。
熊本 裕美
-
丁寧な対応ありがとうございました。又、宜しくお願い致します。
ムロちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
ムロちゃん様とまた楽しいお時間が過ごせることを楽しみにしております^^次回のご来店もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
とてもいいところでした。脱毛の時全然いたくないです。先生は分からないこともちゃんとゆっくり優しく教えてくれました。外国人にも優しくしているところです。値段もかなりリーズナブルで、お得な支払いシステムがあるので続けて受けてみたいと思います!
【レディース脱毛】初回50%OFF★/わき脱毛¥3300→¥1650
ティランギ様
この度は、当店をご利用いただきまして、また嬉しい口コミもありがとうございます!
温かいお言葉、とても嬉しく思います!!ご不安なことなどはいつでもご相談いただければと思います。
次回のご来店もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
vioと膝下の脱毛をしていただきました。
前回から間が空いてしまったのですが、毛は薄くなってる実感があります。
スタッフの皆さんいつも丁寧で笑顔で対応してくださるので心地いいです(*^ω^*)
また次回もよろしくお願いします!
【口コミ割】【女性脱毛】VIO脱毛★¥10780→¥9780
まーさん様
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
温かいお言葉、私達の励みになります^^効果もご実感頂きましてとても嬉しく思います!!
これからもまーさん様がご満足頂けるように精一杯施術させて頂きます!よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
親切丁寧に、ありがとうございました。
又、今後共、宜しくお願い致します。
ムロちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
どんどんお身体が綺麗に引き締まっていってますね!これからも一緒にがんばりましょう♪
次回のご来店もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
初めての来店で、困ることもなく、スムーズに行きました。
施術も痛みがなく、なかなか効果が出るまで時間かかるかもしれませんが、キレイになることを楽しみにしております。
エルモ様
この度は当店をご利用頂きまして、また嬉しい口コミもありがとうございます!
エルモ様がご満足いただけます様、精一杯施術させて頂きますので、次回のご来店もお待ちしております^^よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
-
前回から少し間隔があいてしまっていましたが、急遽行けることになり当日予約。
当日予約でしたが、特に待つこともなく、いつも通りスムーズに施術いただきました。また次回も宜しくお願いします。
【ママ割】【しみ・しわ・毛穴ケア◎】光フェイシャル★¥10780→¥9780
めん様
いつもお忙しい中ご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
いつでもスタッフ一同お待ちしておりますので、ご都合がよろしい日にお越し頂ければと思います♪次回のご来店もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
熊本 裕美
ラグゼ(LUXE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー