- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
店内入ってすぐ、落ち着く香りと雰囲気に癒されました。
ずっとマツエクをつけてたので、マツエクの予約をしていたのですが、自まつ毛が長くてしっかりしているからとマッパを提案していただきました。過去にも色んなお店で提案されたのですが、踏み切れず、、、。ただ、絶対にマツパ良くなる!と言っていただき、初めて挑戦しました!もし足りないなって思った時の提案まで丁寧にしていただきました!結果初めてのマツパ大満足です!!!こんなに上がると思わず、目もいつもの倍くらい開いてるように感じます(笑)
マツエクみたいな重みだったり、違和感が一切なく、本当にあの場でマツパがいい!と言い切ってくださり感謝しかないです。
しかも夜遅くの施術、フルタイムで働いてる身としては、メイクを落としてから行ける時間のサロンがあまりないので、本当に助かりました!ありがとうございました!!!
《柔らかいのにダレないエクステを使用》フラットラッシュ120本 ¥7300→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
るみちゃんサン
嬉しいお口コミ頂き光栄です(^^)
アイリストしていて良かったと心から思えました!とっても励みになります(^^)
ありがとうございます!
マツパ気に入って下さり私も嬉しいです(^^)
綺麗で長い自まつ毛を最大限に生かしてパーマかけさせて頂きました!
今後、何かお困りの事などございましたら遠慮なくお気軽にご相談頂けると嬉しいです(^^)
これからもLienをよろしくお願い致します。
-
今までは価格が安い所、どこでもいいかぁと、、、
と探していましたが、どこも仕上がりがイマイチで満足できなかったです。
キープ力、仕上がり、価格どれも満足できます!
《シンプリフィーラッシュリフト》まつげパーマ ¥7200→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
あおサン
先日もご来店ありがとうございます(^^)
そして、とっても嬉しい、お口コミもありがとうございます!
あおサンのご期待に添える様これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します(^^)
いつもご来店、感謝しております。ありがとうございます(^^)
-
前回から1ヶ月以上経っていましたがかなり残っていました。今回も羽根エクステでお願いしました。つけまつげのようなとても綺麗仕上がりで大満足です。次回も楽しみです
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ぴょん吉さん
いつもご来店ありがとうございます(^^)
とっても綺麗にお手入れして下さるお陰で綺麗を長く持続させて頂き、私もとっても嬉しいです!
これからも末永くLienをよろしくお願い致します(^^)
-
まつげ綺麗にあげていただきありがとうございました!
お陰様で良い時間にできそうです
目の動きでご迷惑おかけしてすみません
コツも教えてくださりありがとうございました
またよろしくお願いします
《シンプリフィーラッシュリフト》まつげパーマ ¥7200→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ヨリさん
先日は二度目のご来店ありがとうございます(^^)
まつ毛気に入って下さり嬉しいです!
とんでもございません。
まつ毛が上がると気分も上がりますよね(^^)
またいつでもヨリさんのご来店お待ちしております。
嬉しいお口コミありがとうございます(^^)
-
夜に行くことが多いのでいつも爆睡です。
毎回キレイにしてもらってありがとうございます(^^)
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ちいちゃんサン
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
LEDにしてからモチ良さそうで私もとっても嬉しいです!!!
何かお気づきの事がございましたらお気軽に何でもご相談下さい(^^)
いつも、ありがとうございます!
-
まつげパーマと眉毛Waxで利用しました。
とにかく施術が丁寧で、仕上がりも最高でした。
スタッフさんの対応もとても優しく、終始リラックスできました。
ぜひまた通わせていただきたいと思います。
《6月限定Newロッドのモデル募集》まつげパーマ デザイン限定 ¥6600→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
まゆサン
本日は数あるお店の中から、ご来店頂きありがとうございます(^^)
お仕上がり気に入って下さり、とっても嬉しいです(^^)
パーマも様子見てご連絡ください(^^)
これからも末永くLienをよろしくお願い致します。
嬉しいお口コミありがとうございます(^^)
-
丁寧な説明とカウンセリングして下さり、とても良かったです。
Lien private eyelash salonからの返信コメント
あこサン
先日は数あるお店の中からLienにご来店頂きありがとうございます(^^)
お手入れなど何かお困りごとがございましたら何でもご相談頂けると嬉しいです♪
今後ともLienをよろしくお願い致します(^^)
-
お店選びで前回行ったお店の予約が中々取れなくて、遅くまでやってくださるお店を探して当日に予約が出来ました!
久しぶりにエクステにしようかマツパにしようか迷いこのクーポンを選択しました。
初めてのお店で緊張して不安でしたがカウンセリングをきちんとしてくださり、エクステを選びました。
LEDは初めてでお試しで数本つけて頂いた後鏡で確認して、椅子を起こして正面にきてもう一度一緒に確認出来たので良かったです。こんなにも丁寧に見てくださるところは初めてで安心しました。今のところ抜けたり浮いたりはしていなくてどのくらい持ってくれるか気になりますが、又エクステ続けようと思いました。次回も宜しくお願いします。
《クーポン価格でご対応》クーポンがあり過ぎて迷われた方はコチラ♪
Lien private eyelash salonからの返信コメント
Fさん
先日は数あるお店の中からLienにお越し頂きありがとうございます(^^)
エクステご満足頂き光栄です!
エクステ続けてみようと思って頂けた事、とても嬉しく思います(^^)
嬉しいお口コミもありがとうございます!
今後も何かお気付きの事ございましたら何でもお気軽にご相談頂けると嬉しいです。
末永くLienをよろしくお願い致します(^^)
-
今回も多めにつけていただきありがとうございました。
たくさんお話ししているのに、丁寧でいつも仕上がり満足です!
お値段少し高くなりますが、LEDやっぱり取れにくくて良いです!
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ちぽサン
先日もご来店ありがとうございます(^^)
LEDご満足頂き嬉しいです!!!
これからの季節には取れにくくて良いですよね(^^)
何か気になる事などございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい!
いつもご来店ありがとうございます(^^)
-
前回の仕上がりが気に入っていたんですが、今回はもう少しカールをつけてもらいました。
前回よりいい感じにカールしてくれて満足です(^^)
《シンプリフィーラッシュリフト》まつげパーマ ¥7200→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ありなサン
先日もご来店ありがとうございます(^^)
カール感、気に入って下さり嬉しいです!
お気付きの事などございましたら、お気軽に何でもご相談下さい(^^)
いつもご来店ありがとうございます!
-
先日はありがとうございました。
睫毛に負担が少なくなるようアドバイスをしてくださり丁寧な施術をしていただきました。
またよろしくお願いします。
《LED持続力◎》フラットラッシュ120本 ¥9500→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
なおさん
先日は数あるお店の中からLienにご来店頂きありがとうございます(^^)
明日からのメイクが少しでも楽になると嬉しいです!
お困り事などございましたら何でもお気軽にご相談頂けると嬉しいです(^^)
嬉しいお口コミもありがとうございます!
末長くLienをよろしくお願い致します。
-
今回もしっかりていねいにまつ毛パーマしてもらいました!
会話がはずんであってゆーまの楽しい時間でした
仕上がりもばっちりで大満足です
またお邪魔しますねー
《シンプリフィーラッシュリフト》まつげパーマ ¥7200→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
Sさん
いつもご来店頂き、ありがとうございます!
お話が盛り上がり楽しい時間をありがとうございます(^^)
お仕上がり気に入って下さり嬉しいです!
何かあれば何でもお気軽にご相談下さい(^^)
いつもご来店、感謝しております!ありがとうございます(^^)
-
頑固な坂まつ毛もしっかり下げてもらえて満足です。
いつもありがとうございます。
Lien private eyelash salonからの返信コメント
なサン
先日はエクステと下まつげのパーマのご来店ありがとうございます(^^)
こちらこそ、いつもご来店頂ける事、感謝しております(^^)
気になる事などあれば何でもお気軽にご相談頂けると嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致します(^^)
-
前回とっても綺麗にカールしてくださり、今回は2回目で伺いました!一ヶ月経過しても、半分以上はカールが持っていたので、持ちもすごく良いです。
今回も同じく綺麗に上がっていて、気分も上がります。ありがとうございました♪
《シンプリフィーラッシュリフト》まつげパーマ ¥7200→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ゆゆゆサン
二度目のご来店嬉しかったです(^^)ありがとうございます!
とっても丁寧にお手入れして下さりカールが長持ちしていて私も嬉しかったです!
また次回のご来店も楽しみにしています!
いつもありがとうございます(^^)
-
まつ毛はいつも通り綺麗に仕上げてもらえて大満足です!!
今回初めて眉WAXもお願いしましたが、綺麗に整えていただけました!
【学割U24・平日限定】まつ毛パーマ◎シンプリフィーラッシュリフト ¥6600→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
らごんサン
いつもご来店ありがとうございます(^^)
眉waxでいつものメイクが少しでも楽になって頂けると嬉しいです!
次回ご来店頂いた際にお気づきの点などございましたら何でも、ご相談頂けると嬉しいです(^^)
いつも嬉しいお口コミありがとうございます(^^)
-
いつもお世話になっているお気に入りのお店です。今回はLEDで羽エクステをつけてもらいました。自まつげが少なくてもボリュームがでるのでお気に入りです。どのデザインを選んでも丁寧にバランスよくつけていただけて、持ちもすごく良いのでお任せしても何の不安もありません。次回も楽しみです
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ぴょん吉さん
いつもご来店ありがとうございます(^^)
羽エクステ気に入って下さり光栄です!!!
モチも良さそうで安心しました(^^)!
エクステつける本数が少なくてもボリュームが出るのでまつ毛にも優しいです!
今後、何かお気づきの事があれば些細なことでもご相談頂けると嬉しいです。
いつも、ありがとうございます(^^)!
-
いつもと違う感じをおねがいしました
すごく丁寧にカウンセリングしていただけてよかったです
結果、満足な仕上がりになりました
いつも楽しい時間をありがとうございます
Lien private eyelash salonからの返信コメント
こげサン
いつもご来店ありがとうございます(^^)
今回LEDの施術でしたので少しでもモチが良くなると嬉しいです♪
デザインは長くも短くも次回、ご変更出来ますので、何でもお気軽にご相談頂けると嬉しいです(^^)
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
こげサンのまたのご来店楽しみにお待ちしております(^^)
-
今のまつ毛の状態を見てオススメのメニューを紹介してくれました!ありがとうございました!
Lien private eyelash salonからの返信コメント
かずサン
先程は数あるお店の中からLienにお越し頂き、ありがとうございます(^^)
LEDモチも含め気に入って頂けると嬉しいです(^^)
お口コミもありがとうございます!
かずサンの次回のご来店、楽しみにお待ちしております(^^)
-
LEDカラーマツをしてもらいました。
5歳の子供同伴で伺わせていただいたのですが子供にも私にもとても良くしていただきました。
初心者の私にも分かりやすく丁寧なカウンセリングから仕上がりまでとても満足です。
ありがとうございます!
またお願いします!
《優しい春色カラー》フラット・カラーラッシュ120本 ¥8400→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
みうサン
先日は数あるサロンの中からLienにご来店頂きありがとうございます(^^)
1時間半近く施術のお時間頂いたのに、お子様とってもお利口さんでビックリでした♪
お菓子、遠慮したのか食べてなかったので次回は遠慮なく召し上がって下さい~(^^)
エクステ気に入って頂き光栄です!
毎朝のメイクが時短で楽になって頂けると嬉しいです!
周りからの反応など次回お会いした際に教えて下さい(^^)
みうサンのご来店お待ちしております(^^)
-
施術中も楽しくお話しできていつも楽しいです!
LEDにしてから持ちも良くて、自分の目に合う
カールにしてくれたり、自まつげの状態も教えてくれて
安心して通えるサロンさんです!
いつもほんとにありがとうございます!
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ヒナノさん
先日もご来店ありがとうございます(^^)
私も施術中、楽しくお話しさせて頂いています!
嬉しいお口コミも感謝です!
また次回のお話しも楽しみにしています(^^)
いつもありがとうございます。
-
前回がシングルだったのもあり、LEDの持ちがとてもいいと感じました。
まだ120本は自分のまつ毛の状態が良くないので付けれませんが、多めに付けていただいてありがとうございました。
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ちぽサン
先日ももご来店ありがとうございます(^^)
ホールドラッシュに比べると軽いしLEDひっくり返りなども少ないですよね!
今、季節の変わり目でデリケートな時期ですので、そこまで気になさらないで下さいね!
時期が来たら生えてくると思います(^^)
いつもお口コミ頂き感謝です。ありがとうございます♪
-
初来店でした。
おすすめのカラーマツエクを見せてもらいました。次回は、一度他のカラーマツエクも見せてもらいたいです。
施術前に外に出た時の色味も教えてもらいました。ご自身がお考えの価値観をズバッとおっしゃられる方でしたが、はっきりとものを申される方なのかなと嫌な気はしなかったです。
他のメニューについても相談すると、丁寧に教えてくださって時間の許す限りでメニュー変更にも付き合おうとしてくださいました。施術後も、自まつ毛の生え癖やケアの仕方も教えてくださって安心しました。またお願いしたいです。
《優しい春色カラー》フラット・カラーラッシュ120本 ¥8400→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
かぴぴサン
先日は数あるお店の中からLienにご来店頂きありがとうございます。
1本1本まつ毛の癖や層を考慮しカールを変えて根本のバラつきが少ないよう工夫しておりますので、お仕上がり気に入って頂けると嬉しいです(^^)
嬉しいお口コミありがとうございます。
かぴぴさんの次回のご来店、楽しみにお待ちしております(^^)
-
今回も、綺麗に仕上げて下さり、ありがとうございました。座り心地のいいチェアーで、毎回リラックスさせて頂き、施術があっと言う間に終わってしまう感覚です。また、次回宜しくお願いします。
Lien private eyelash salonからの返信コメント
バァバさん
いつもご来店ありがとうございます(^^)
とんでもないです!
バァバさんが日々、丁寧にお取り扱いしてくださるお陰で綺麗が持続さられていて感謝しかないです(^^)
次回のご予約もありがとうございます!
来月もお会いできるの楽しみにしています(^^)
-
今回もたくさん綺麗につけて頂き、
もちもよくて大満足です。
またお願いします(^^)
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ちいちゃんサン
いつもご来店ありがとうございます(^^)
LEDモチ良くて私も嬉しいです!!!
丁寧にお手入れして下さり感謝です!
いつも、ご来店ありがとうございます(^^)
-
モチもよく、ありがたいです!
またよろしくお願いします。
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ゆきサン
先日は2度目のご来店ありがとうございます!
嬉しいお口コミもありがとうございます(^^)
最近、寒暖差がある日が多いのでお身体ご自愛下さい(^^)
そして元気なお子さん産んで下さいね!
次回お会いできるの楽しみにお待ちしております♪
-
初めてお願いしましたが、最初のカウンセリングから丁寧で安心できました!
いつもは左右差が出しまうところも考えて合わせてくださったり、上がり方も理想以上に綺麗で感動しました!
いつもサロンを転々としており、その中では値が張るほうですがそれでも通いたいと思えるサロンです!ありがとうございました!!
《クーポン価格でご対応》クーポンがあり過ぎて迷われた方はコチラ♪
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ももかサン
先日は数あるサロンの中からLienに足をお運び頂きありがとうございます(^^)
お仕上がりご満足頂き私もとっても嬉しいです!
嬉しいお口コミありがとうございます(^^)
これからも日々、精進致しますのでこれからも末長くLienをよろしくお願い致します。
ももかさんのまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
-
初めて利用させていただきました。
まつげパーマでは、まつげ全体のバランスを見てデザインを考えてくださいました。
眉毛もwaxで綺麗に整えてくださり、私に合うアイブロウメイクのコツを教えていただけたので、今後のメイクが楽しみになりました!
ありがとうございました!
《妊婦さんにも配慮した無添加パーマ液》まつげパーマ 7200円→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
マホさん
先日はご来店ありがとうございます(^^)
とっても綺麗なまつ毛と眉毛だったので楽しく施術させて頂きました(^^)
少しでも朝のメイクが楽になると嬉しいです!
マホさんのまたのご来店、心よりお待ちしております(^^)
-
初めて伺いましたが、きれいにまつ毛が上がって嬉しいです!接客もとても丁寧でした。
久しぶりのまつ毛パーマで気分も上がりました!また行ける時に行きたいなと思います。
《妊婦さんにも配慮した無添加パーマ液》まつげパーマ 7200円→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ゆゆゆサン
先日は数あるサロンの中からLienに足をお運び頂きありがとうございます(^^)
嬉しいお口コミもありがとうございます!
まつ毛が上がると気分も上がりますよね(^^)
お仕上がり気に入って下さり私も嬉しいです!
ゆゆゆさんのまたのご来店、心よりお待ちしております。
-
夜も営業していて、とてもありがたいです。
私の今のまつ毛の感じや目に合うもので、お任せしました♪とっっても満足しました!!ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
Lien private eyelash salonからの返信コメント
まサン
先日は数あるサロンの中からLienにご来店ありがとうございます!
嬉しいお口コミもありがとうございます!
気に入って頂き光栄です(^^)
これからも末長くLienをよろしくお願い致します。
-
いつも遅い時間にお願いしてしまって申し訳ないですが、すごく助かっています!!
まつげの状態も教えてくださって、まつ育頑張ろうと思いました!
前回の仕上がりから、調整していただいて毎回かわいいまつげに仕上げていただき感謝しています!
《シンプリフィーラッシュリフト》まつげパーマ ¥7200→
Lien private eyelash salonからの返信コメント
ききサン
いつもご来店ありがとうございます。
当日でも急なご予約も大歓迎です(^^)
何でもお気軽にご相談頂けると嬉しいです(^^)
これからも末長くよろしくお願い致します(^^)
リアン プライベート(Lien private)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー