ホワイトニングショップ サカイヒガシテン
- エステ
- リラク
- 大阪府堺市堺区中瓦町2―1-17 野島ビル202号室
- 堺東駅から徒歩4分 ホワイトニングショップ歯科提携ホワイトニング専門店
和田 陽愛
ワダ ヒヨリ
- 明るく丁寧な接客をいたします♪
- 明るく丁寧な接客、快適に利用して頂けるお店づくりを心掛けております♪何かご不明点等ございましたらお気軽にお声がけ下さい!
- 得意な技術・デザイン
- 【歯のホワイトニング専門店/メンズホワイトニング/セルフホワイトニング/オフィスホワイトニング/ホームホワイトニング/ブライダルホワイトニング/美白/学割U24/堺】

- 【セルフホワイトニングについて♪】
- こんにちは!ホワイトニングショップ堺東店です!今回は「セルフホワイトニング」についてご紹介いたします!セルフホワイトニングとは、施術の準備をお客様ご自身で行っていただくス…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
ななみさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-06-21 18:55:23.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
駅から近く、初めてのホワイトニングで不安でしたがスタッフのお姉さんが優しく教えてくださって、安心して施術できました^^サロンは清潔感があり、1回で歯も白くなったので回数券購入させていただきました!他店と比べると安い価格で通いやすく効果が楽しみです♪
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【人気No1★フリーパスコース】40分照射×10回来店 ¥44,000
-
カナリヤさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-16 18:48:22.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
丁寧に対応をして頂いて、心地良く過ごすことが
出来ました。ありがとうございます。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【回数券をお持ちの方/口コミご投稿者様】美白ホワイトニング 45分照射 ¥0
ホワイトニングショップ 堺東店からの返信コメント
カナリヤ様、
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪
また、口コミ投稿まで感謝いたします!
当店で心地良くお過ごしいただけたとの事
大変嬉しく思います!!
これからも安心していただけるよう丁寧な接客と
快適な空間作りを心掛けてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております! -
文ちゃんさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026-01-27 17:36:34.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてのホワイトニングで緊張していましたが、とても話しやすく、分かりやすい接客で安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【残り3名様!】 新春クーポン!美白ホワイトニング¥2,980!
ホワイトニングショップ 堺東店からの返信コメント
文ちゃん様、
先日はホワイトニングショップ堺東店へ
ご来店いただき誠にありがとうございました♪
また口コミ投稿、高評価まで感謝いたします!
初めてのホワイトニングを安心して施術を
受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
文ちゃん様の理想の白さを目指して
今後とも誠心誠意サポートさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
ホワイトニングショップ 堺東店のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥3,480 【6月限定】梅雨でも輝く★美白ホワイトニング40分照射¥3,480!
|
|
新 規 |
¥4,980 【ご新規様限定】夏前に♪大人気コース!美白ホワイトニング50分照射¥4,980
|
|
新 規 |
¥7,980 【当日回数券ご契約の方限定】美白ホワイトニング40分照射♪ ¥7,980→初回¥0
|
|
全 員 |
¥20,000 【新成人の方必見★】美白ホワイトニング40分×6回来店 ¥41,880→20,000
|
|
新 規 |
¥1,100 【ご紹介カード・チラシをお持ちの方】ホワイトニング40分照射¥6,980→¥1,100
|
|
再 来 |
¥0 【回数券お持ちの方限定】美白ホワイトニング40分照射 ¥0
|

