- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて行かせて頂きましたが、雰囲気も良く丁寧にやっていただきました。
しっかり着いていて取れにくいです。
またよろしくお願いします。
-
こちらのダブルフラットラッシュとってもバッチリお目目になってお気に入りです^_^
結構マツエク落ちやすい私ですが、こちらのはしっかりもちました!
スタッフさんも明るく楽しいのでまたお伺いします!
-
他のお客さんに接する事なく、ノーストレスです。仕上がりも満足。また利用させて頂きます。ありがとうございます。
リピート率no.1 パリジェンヌラッシュリフト/トリートメント付き
-
いつもお世話になっていますが、パリジェンヌラッシュリフトはバチっと上がって持ちもいいです。毎回満足しています!
-
まつ毛がしっかり上がってよかったです。
ありがとうございました。
-
久しぶりにまつエクをしようと急に思い立って、たまたま1枠空いていたので予約を入れました。
とても丁寧な施術でしたし、過度な勧誘もなく、大変満足でした。
ありがとうございました。
-
仕上がり大満足です。
まつ毛パーマやパリジェンヌなどやり始めて、もうかれこれ3~4年ほど経ちますがダントツで仕上がりが良かったです。
過去一で根本からぐっと上がっていてばらつきもなく綺麗ない仕上がりです。
お店も綺麗で、静かでとても過ごしやすかったです。
-
癒しを求めていた私には最適な空間でした。また次回もよろしくお願いします。
-
前回初めて行かせて頂いて凄く綺麗に上がってて気に入ったので今回も行かせて頂いたんですが、、、
上まつ毛の何本か上がりきれていなかったり、やっていない下まつげも何本か角っとしていてちょっと残念でした。
施術すぐは上がっていたんですが(ちゃんと確認しきれてなかったのかもしれないですが、、)、家に着いた時に気付きました、、
-
-
仕上がりが本当に上手で綺麗です^^またよろしくお願いします!
-
とても綺麗にしてくださりありがとうございます!
垢抜けた感じがして嬉しいです!眉毛はボサボサだったのが整い、まつ毛もパッチリしてマスカラ要らずです!
またお願いします!
-
今までで1番素敵な仕上がりでした!
サロンで購入したコーティング剤がすごくよくて、お気に入りです!またよろしくお願いします!
-
定期的にお願いしています!
今回もばっちりに仕上げていただきました。
またお願いします!!
-
久しぶりのマツパで、流行りのマスカラつきを
していただきました。
自まつ毛も伸びたのでマスカラではっきり
上がり具合もばっちり。
左右の二重の幅が違うので
上がり具合も左右差ないよう施術していただき
満足な仕上がりでした。
とてもスピーディーで、よかったです。
またリピートしたいサロンです。
-
毎回綺麗に仕上げていただけて
とても満足です!またお願いします(^^)
-
まつパをしていただきました!
今回も大満足の仕上がりにしていただいて感謝です!
次回もよろしくお願いいたします!
-
予約時間に遅れてしまってご迷惑をお掛けしてしまったのですが丁寧に対応して頂けました。
-
いつも、丁寧に施術してくれます。
匂いも雰囲気もよく、毎回爆睡です。
マツエクの持ちもよく、満足です。
時雨(sigure)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー