このスタッフの新着高評価口コミ
-
フジさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-04-21 09:16:27.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
事前にLINEで相談させていただき、当日は私の好きなデザインど真ん中のとても素敵なネイルをしていただきました。
お店の雰囲気もとてもおしゃれで、リラックスして過ごせました。
スマホを触るたび爪が見えてテンションが上がります。
担当スタッフさんのネイルデザイン全て素敵なのでまたお願いしたいです!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
Minakoさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-03-27 12:12:54.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
インスタのデザインが素敵て、サロンの雰囲気が良さそうで、自宅から近いので初めて伺いました。
担当スタッフさんのお人柄も最高、技術も最高でずっと施術を見惚れて見てしまいました。もちろん素敵な出来上がりで帰宅後もずっと眺めちゃってます(^^)サロンも素敵で本当に癒されるひと時でした。
ありがとうございます! これからも通いたいと思いました。次回もよろしくお願いします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
& BE nailからの返信コメント
あぁ~涙腺崩壊です。
最上級のお褒めの言葉をちょうだいし
身に余る重いです。
これから、たくさんのネイルをしていきましょう。
次回もよろしくお願いいたします。 -
かなさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-03-18 17:58:26.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
Instagramでデザインがとても好みだったので、お伺いしました
数年ぶりのジェルネイルだったのと、プライベートサロンは初めてだったので少し緊張していたのですが、リラックスした時間を過ごせました
仕上がりも綺麗で、嬉しいです
どのデザインも可愛かったので、また次回が楽しみです
ありがとうございました!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
& BE nailからの返信コメント
この度はご来店くださりありがとうございました☆
数年ぶりのネイル。
喜んでくださり、ほんとにほんとに嬉しいです(涙)
私もまた次回が楽しみです♪
また、お待ちしております。



