アイネイルリスタホンテン
- まつげ・メイク
- エステ
- 東京都大田区大森北1-16-12 グリーンビレッジ大森1F
- 大森駅東口徒歩3分【大森/まつ毛パーマ/まつ毛エクステ/アイブロウ】
shizuka
シズカ- お目元可愛くさせてください☆よろしくお願いします♪
- はじめまして♪ お客様ひとりひとりに似合うデザインをご提案できるようつとめますので、笑顔になるお手伝いをさせてください!☆ なにか気になること等あればご気軽にご相談ください!
-

まつ毛可愛くするの大好きです(*^^*)
-

毎月のネイルがモチベーションです☆☆
-

自分のまつ毛にもしっかりこだわります!!^^
-

推し活もかかさずです☆みなさんの推し話も聞かせてください♪
- 趣味・マイブーム
- 旅行やライブが大好きです!!!アウトドアなのでおすすめスポットなど、色んなお話聞かせてください♪

- okinawa log ☆☆
- こんにちは!!最近やっと暖かくなってきましたね^^実は、5月の末にお休みをいただいて沖縄に行ってきましたーー!沖縄はもう夏並に暑くて最高でした♪ご飯も美味しいし、海もめちゃ…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
ゆいちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-16 17:07:28.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもめちゃめちゃ綺麗に仕上げてくれます!めっちゃオススメです、お姉さんも優しいし感じ良いしこれからも通いたいと思います。
また心地よく寝てしまいほんっと毎回すみません笑予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【話題のLED平日限定】持続力upフラットラッシュ120本¥8400円
eye nail Resta 本店からの返信コメント
ゆいちゃん 様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
担当しております shizuka です☆
今回も大切なお目元をお任せいただきありがとうございました!
いつもお仕上がりにご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思っております♪
施術だけでなく、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます!
お話できるのも嬉しいですが、リラックスしていただけることがなにより嬉しいです(*^^*)
今後も安心して通っていただけるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります!
毎度、嬉しい口コミを本当にありがとうございます!
とても励みになります(T^T)
ゆいちゃん 様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
Resta shizuka -
アンパンマンさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-10 22:52:27.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気3
- 接客サービス3
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
美容院ということもあり少し賑やかでしたが仕上がりがとても良く満足してます!
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【マツエク土日祝】フラットラッシュ120本¥7500/140本¥8500
eye nail Resta 本店からの返信コメント
アンパンマン 様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回担当致しました shizuka です☆
嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのご来店で緊張やご不安もあったかと思いますが、お仕上がりにご満足いただけたとのことで大変嬉しく思っております(*^^*)
その後、お目元の状態はいかがでしょうか?
気になる点やデザインのご変更などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ♪
また、雰囲気や接客面につきましても、よりリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心掛けてまいります。
改めまして、この度は口コミのご投稿ありがとうございました!
アンパンマン 様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
Resta shizuka -
Mimiさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-05-29 22:05:57.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
仕上がりも接客も大満足でした!
とても優しく丁寧に要望を聞いてくださり、リラックスして過ごせました。
まつ毛の仕上がりが本当に綺麗で、鏡を見るたびに嬉しくなります。
ぜひまた次回もお願いしたいと思える、とても素敵なお店です。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【話題のLED平日限定】持続力upフラットラッシュ120本¥7900円
eye nail Resta 本店からの返信コメント
Mimi 様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
今回担当いたしました shizuka です☆
お仕上がりや接客にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております♪
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、お客様のご要望をしっかりお伺いしながら施術させていただいた点をお褒めいただき、とても励みになります!
その後、エクステの状態はいかがでしょうか?
気になる点やデザインのご変更などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ^^
改めまして、この度は嬉しい口コミをありがとうございました☆
Mimi 様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
Eye&nail Resta shizuka
リスタ(Resta)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥4,900 【パーマ平日新規】時短するなら!似合わせラッシュリフト¥4900
|
|
新 規 |
¥5,000 【パーマ土日祝新規】時短するなら!似合わせラッシュリフト土日祝¥5000
|
|
全 員 |
¥9,000 【話題のLED】持続力upフラットラッシュ120本平日¥8400円土日祝¥9000
|
|
全 員 |
¥5,900 【メンズアイブロウ】美眉ワックス+毛量調整(カット&間引き)¥5900
|
|
再 来 |
¥6,600 【パーマ土日祝2回目の方】似合わせラッシュリフト
|
|
再 来 |
¥5,900 【パーマ平日再来】忙しいあなたへ!似合わせラッシュリフト¥5900
|

