- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
酵素風呂初体験でした。想像していたよりも温度が高く、発酵だけでこんなに温度が上がるのかと驚きました。体の芯まで温まって胃の調子が良くなった気がします。アイマスクも気持ちいいです。オプションで麹パックもお願いし、日本酒の様な良い香りでした。小鼻のザラつきがツルツルになりましたよ。背中もツルツルになった感じです。また行きたいです。
【初めての方】滞在60分:酵素風呂+ホットアイマスク+健康茶¥3500→3000
ご来店と口コミありがとうございます
発酵のちから、驚きですよね
酵素風呂は胃の調子など身体を整えられるうえに、お肌ツルツルにもなれる
素敵なリラクゼーションです♪またのご来店もお待ちしております
-
今回もとても癒されました。肩も軽くなり、お肌もツルツルです。回数券を購入したので、また近日中に伺いたいです。
【酵素風呂ご入浴♪】滞在60分:ホットアイマスク+健康茶つき
ご来店と口コミ、そしていつも楽しいお話ありがとうございます
米ぬかのお肌ツルツルたまりませんよね♪
お仕事落ち着きましたら疲れを癒しにぜひお越しください
-
一年ぶりの酵素風呂。
今回は とてもいいと聞きました顔乗せを体験。鼻以外のせてもらい全身スッポリと包まれて じっくりと癒やされました (ちょっと気持ちよく包まれすぎて のぼせ気味になってしまいました(-_-;))
寒い日でしたが ずーと体がポカポカまま ぐっすりと眠れました。
また癒やされに 伺わせていただきますね。
【上級者向け】顔乗せ・全身で米ぬかを感じる究極の酵素浴/滞在約60分
当店の名物、顔乗せコース体験してくださりありがとうございます
包まれる独特の感じが心地よいですよね
また顔乗せコースにしていただけるようでしたら、熱すぎないよう米ぬかを乗せる量の
調節などもできますので遠慮なくお申し付けくださいね
-
肩こりと年がら年中の冷え性に、体の中から温かくしたいなと利用させていただきました。
ふかふかの酵素風呂に全身入ってじんわり温かくなりました。シャワーで流したあとは、髪も身体全身ツルツルでした。
お茶とおせんべいもおいしくて大満足でした。
【初めての方】滞在60分:酵素風呂+ホットアイマスク+健康茶¥3500→3000
ご来店と口コミありがとうございます
冷えはいろいろな不調に繋がりますのでぽかぽか温めたいですよね
米ぬかのツルツルも感じていただけてとっても嬉しいです
また温まりにいらしてくださいね
-
ペアで主人と一緒に通ってます。冷えやむくみ、肩こりや疲労回復になります。アイマスクとても気持ちいいです。
肌はスベスベ、からだはポカポカ。
入浴後の健康茶と茶菓子は楽しみでとてもリラックスできます。
【ペアでお得】滞在60分:酵素風呂2名様+アイマスク+健康茶¥7000→¥6400
いつもご来店、口コミもありがとうございます
お身体ケアのお手伝いができているようで嬉しい限りです
とっても仲良しご夫婦さんでなんだかほっこりな気持ちにさせてもらっています
またリラックスしにいらしてください♪
-
米ぬかの酵素風呂、初めてでした。
匂いもなく、フカフカ、サラサラでよかったです。
【初めての方】滞在60分:酵素風呂+ホットアイマスク+健康茶¥3500→3000
初めての酵素浴で当店を選んでくださってありがとうございます!
日々フカフカになるように心を込めてお手入れしているので
気に入っていただけて嬉しいです
またのご来店もお待ちしています
-
明るいスタッフさんでわかりやすく説明でした
ゆっくりさせてもらいました
腰痛、肩凝りで来店しました
全身ポカポカで目の疲れが取れてスッキリしました
夜は、爆睡でした
【初めての方】滞在60分:酵素風呂+ホットアイマスク+健康茶¥3500→3000
ご来店と口コミありがとうございます
酵素風呂に入るとぐっすり眠れて気持ち良いですよね♪
アイマスクも目の疲れがとれると人気なんです
またぜひいろいろなお話聞かせてください♪
-
初めての酵素風呂でしたが、丁寧に説明して下さりました!
酵素の中に入るとすぐにポカポカしてきて、汗がじんわり出てきました。
帰ってからも体が温かく、また利用したいと思います!
【選べるフェイシャル】滞在60分:酵素or麹パック+アイマスク¥4380→¥3440
ご来店と口コミありがとうございます
こちらこそ説明にこやかに聞いてくださってとても嬉しかったです
特に冬はじんわりぽかぽか気持ち良いですよね♪
またぜひ温まりにいらしてくだだい
-
こんなに匂いが少ない米ぬか酵素風呂があったなんて驚きました。
また、温度が高ければ高いほど良いと思っていましたが、間違いだと気づきました。
10年ほど他の米ぬか酵素風呂に通っていましたが、驚きが沢山ありました。
是非通い続けたいです。
またよろしくお願いします。
【初めての方】滞在60分:酵素風呂+ホットアイマスク+健康茶¥3500→3000
ご来店と口コミありがとうございます
匂いについてはこだわってお手入れしているので気に入っていただけてとても嬉しいです!
当店では程良い温度でしっかり芯まで温まるのを理想として日々勉強しています
またご満足いただけるよう丁寧にお手入れしてお待ちしております♪
-
初めての利用でしたがリラックスでき身体が軽くなりました。接客も丁寧でまた利用したいと思いました。
【ペアでお得】滞在60分:酵素風呂2名様+アイマスク+健康茶¥7000→¥6400
ご来店と口コミありがとうございます
お身体が軽くなったとのことでとても嬉しいです♪
またぜひリラックスしにいらしてください
-
遅い時間帯にお邪魔しました。
酵素浴は少し温めでしたが、しっかりと温まる事ができました。
いつもすっきりとするので、地道に通いたいと思います。
いつもご来店ありがとうございます
特にこの時期はお身体温まるととっても気持ちいいですよね
定期的に来てくださっているので心も体も内側からより整っていくかと思います(^^)
-
本当にお久しぶりでしたのに、変わらずの温かい笑顔でお迎え頂きホッといたしました。
ふっかふかの米糠、入った瞬間に、リラックスできました。
15分間しっかり汗を流すと、パンパンだった肩や背中が、スッキリ軽くなりました。
体の芯まで、温まり、着てきたセーターも、帰りは、着ないでよいくらいでした。
これから、冬本番で、私にとっては、冷え切って固まった体には、1番のご褒美です。ありがとうございました。
【酵素風呂ご入浴♪】滞在60分:ホットアイマスク+健康茶つき
いつも温かいお言葉ありがとうございます
お仕事とってもお忙しいとのことですので少しでも疲労ケアのお手伝いが
できたなら幸いです
冷えでお身体固まってしまいますので、またぜひほぐしにいらしてくださいね(^^)
-
いつもありがとうございます♪
お店の雰囲気やスタッフさんの笑顔にいつも癒されています。
毎日通いたい位の大好きな場所です。
これからもよろしくお願いします☆
こちらこそいつもありがとうございます
しらす様のほんわか優しい雰囲気に癒してもらっています
お肌の調子もどんどんより良くなっているようでとっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします
-
久しぶりに母と伺いました。母から急に寒くなりお風呂に入りたいとリクエストが。
毎日足がつって起きちゃってたのが、朝までぐっすり寝れたって喜んでました。また宜しくお願いします。
【ペアでお得】滞在60分:酵素風呂2名様+アイマスク+健康茶¥7000→¥6400
いつもご来店ありがとうございます!
足がつると痛さと、またつるかもという不安感で辛いですよね
良い睡眠のお手伝いができて何よりです
寒くなってきましたのでまた温まりにいらしてください(^^)
-
初めて顔にも乗せていただきましたが、お肌もツルツルになり、眼精疲労も改善されて、とても気持ちよかったです。酵素風呂の季節になりましたので、また伺います。
【上級者向け】顔乗せ・全身で米ぬかを感じる究極の酵素浴/滞在約60分
いつもご来店と口コミありがとうございます
顔乗せコースとっても良いですよね♪私も顔に乗せた後の潤いが
とっても気に入っています
また酵素風呂でほっこり全身の疲れを癒しにいらしてください(^^)
-
いつも利用させてもらい ありがとうございます☆
こちらに通わせていただくようになってからは 心も肌の調子もすごく良くなりました♪
とても落ち着く雰囲気に癒されています♪
いつも笑顔で迎えてくださりありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪
いつもご来店ありがとうございます
心も体も癒すお手伝いができてとっても嬉しいです!
特にほっぺが以前にも増してツヤ感がでてきたと感じます♪
こちらこそ、しらす様の素敵な笑顔にいつもほっこりさせてもらっています
ありがとうございます
-
すごく温まりました♪
ありがとうございます!
【初めての方】滞在60分:酵素風呂+ホットアイマスク+健康茶¥3500→3000
ご来店と口コミありがとうございます
酵素風呂は体の芯まで温まるので気持ちいいですよね
これからの時期さらに気持ち良くなりますのでぜひまたご来店くださいね♪
-
ありがとうございます。
少し久しぶりに行きましたが、今回もとても癒されました。
また、お願いします。
【選べるフェイシャル】滞在60分:酵素風呂+酵素or麹パック+ホットアイマスク
お久しぶりのご来店ありがとうございました
ふかふかの米ぬかに包まれるのってとっても気持ちよくて癒されます
暑い時期は特に発汗と爽快感もありたまりません♪
またゆっくりしにいらしてください
-
酵素風呂が気になりお得なクーポンもありましたので初めて娘と行きました。まったりとした雰囲気でした。丁寧な説明も良かったです。とても満足でした。また行きたいと思っています。
【ペアでお得・お二人とも新規限定】フェイシャルつき滞在60分:¥8760→¥6880
ご来店と口コミありがとうございます
また行きたいと思ってくださってとっても嬉しいです
仲良し親子さんでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました
またのご来店もお待ちしております
-
初めて酵素風呂というものを体験しました。
一軒家を改築なさっているようで、アットホームな雰囲気でした。酵素というものは、結構匂いがするものなんですね、建物に入ってすぐにまず匂いがしました、初めてと言うことで、丁寧に説明してくださり、とても感じがよかったです。
わたしは、ジムで、右肩の筋が少し痛かったのが、治りました、体の疲れも取れた感じで軽くなりました。また利用したいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
【ペアでお得・お二人とも新規限定】滞在60分:酵素風呂2名様¥7000→¥6000
ご来店と口コミありがとうございます
まりりん様のお身体の痛みと疲れがとれたとのことで大変嬉しいです
酵素風呂は全身の血行が一気に良くなりますので痛みや疲れには
とってもオススメです
またのご来店お待ちしております
-
酵素風呂が初めてでちょっと緊張していたけど
詳しく丁寧に説明や対応してくださって
気持ち良くってとてもリラックスできました
【初めての方】滞在60分:酵素風呂+ホットアイマスク+健康茶¥3500→3000
ご来店と口コミありがとうございます
初めての酵素風呂はちょっとどきどきしますよね
タカ様がいっぱいお話や質問もしてくださったので
スムーズにご案内することができました♪
リラックスしていただけたとのことでとても嬉しいです
またのご来店もおまちしております
-
今回で5回通っていますが、もっと早く出会っていたかったぁと思っているぐらい酵素風呂最高です。
担当スタッフさんの笑顔も癒しですし、酵素風呂の匂いも癒しですし、なんといっても気持ちよく出る汗と体調の変化がよくわかり本当に素敵な場所だと思っています。身体がとても軽くなり背中と肩凝りも改善しました。
これからも通いたいと思っています。
ありがとうございます。
【酵素風呂ご入浴♪】滞在60分:ホットアイマスク+健康茶つき
いつもご来店ありがとうございます
私も大好きな酵素風呂の香り、癒しに感じていただけてとっても嬉しいです
これからもmama様のお身体がより軽くなるよう
精一杯おもてなしさせていただきます!
いつも素敵な笑顔もありがとうございます
-
初めての酵素風呂、重くて辛い状態で過ごすのかと思っていたら、手足も自由に動かせて快適。
熱さは思ったよりあり、15分は短いと思っていましたがその後を考えると最適な時間。
ガチガチに固まっていた肩と首のこりもほぐれました。翌朝、脚が少し思いと感じましたが、直ぐに治りました。
シャワーもシャンプーがあり、有料で貸し出しでバスローブもや、茶とお菓子があり、身支度も別室で快適に過ごせました。回数券を買って続けたいと思います。
【ペアでお得・お二人とも新規限定】滞在60分:酵素風呂2名様¥7000→¥6000
口コミとご来店ありがとうございます
快適に過ごせたと感じてもらえて
大変嬉しく思います
肩や首がほぐれるととってもスッキリしますよね♪
次のご来店も楽しみにお待ちしています
-
今回もいい汗かきました。
甘酒もおいしかったです!
ありがとうございました。
いつもご来店ありがとうございます!
酵素風呂後の甘酒は格別ですよね♪
腸も温まって活発になっているので
より体も元気になると思います
また他の種類もいろいろ試してみてくださいね♪
-
体の疲れが一気に取れたので嬉しかったです
肩こりが凄かったのですが米ぬか酵素浴に入ってから首や肩の疲れが全くないです
月1ぐらいの頻度で通いたいと思いました。
【ペアでお得・お二人とも新規限定】フェイシャルつき滞在60分:¥8760→¥6880
ご来店と口コミありがとうございます
酵素風呂は全身しっかりほぐれて血流も良くなりますので
コリや疲労回復にぴったりです♪
また仲良くペアでも、もちろんお1人でも
気軽にご来店くださいね
-
初めての酵素浴でドキドキでしたが、とてもリラックスできました。
またお願いします。
【選べるフェイシャル】滞在60分:酵素or麹パック+アイマスク¥4380→¥3440
ご来店と口コミありがとうございます
初めての酵素風呂はちょっとドキドキしますよね
今回は酵素風呂の良さを体感していただけたようで嬉しいです♪
お身体の疲れはぜひ酵素風呂で癒してくださいね
-
今回で4回目の酵素風呂です。初めて入った日に家で話をしたら息子も主人も入りたいと…男性2人では無理なのと話し交互に連れて行く事に。主人の休みがやっと一緒になったので行きました。普段ムスッとしてるので心配でしたがスタッフさんの優しい雰囲気に珍しく会話してました(笑)酵素風呂
もとても良かったみたいでご機嫌で帰り長年の肩の痛みがなくなり 「また行きたいなぁ~」と終始ご機嫌でした。酵素風呂はサウナと違い体の中も温まるからいいなぁ~と息子に話してました。またお邪魔します。
【ペアでお得】滞在60分:酵素風呂2名様+アイマスク+健康茶¥7000→¥6400
ご来店口コミありがとうございます
ご家族みなさんに気に入ってもらえてとっても嬉しいです
ぴょん様ご家族の仲良しな雰囲気にほっこりさせてもらっています
痛み、疲労、美容にも良い酵素風呂♪またぜひお身体休めにいらしてくださいね
-
前から酵素風呂が気になっていても、なかなか勇気が出ないのと匂いが気になるのではとためらっていましたが、ホットペッパーのギフト券が届き、初めて行ってみました!
最初はあまり酵素風呂自体知識がなく、不安でしたが、丁寧な接客と説明でとても安心しました(^^)
思った以上に匂いが気にならず、じんわり汗をかく感じが気持ち良くて、また行きたいなと思いました!
なによりも担当スタッフさんの人柄がとっても素敵でした!
ありがとうございました(^^)
【初めての方】滞在60分:酵素風呂+ホットアイマスク+健康茶¥3500→3000
酵素風呂ってあまり馴染みがないので最初は勇気いりますよね
そんななか当店を選んでくださってありがとうございます!
匂いには気を使ってお手入れしているので、気にならなかったならとっても嬉しいです
こちらこそ気さくに話してくださってありがとうございました♪
サクラ(SA KURA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー