イリョウキカンテイケイ ハノホワイトニングセンモンテンキラット サッポロテン
- エステ
- リラク
- ネイル
- 北海道札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28
- JR琴似駅から徒歩6分/地下鉄東西線琴似駅から徒歩7分/札幌ホワイトニング専門店
山崎 明日海
ヤマザキ アスミ- 歯科医院での経験を活かしサポートさせて頂きます。
- 歯科衛生士として歯科医院で経験した技術や知識を活かし、ホワイトニングを安全に受けていただけるようにしっかりとサポートさせて頂きます。たくさんのお客様の歯と笑顔を輝かせられるお手伝いができますようお客様一人一人にしっかりと寄り添い、一緒に理想の白い歯を目指しましょう! ホワイトニング
-

歯科衛生士の山崎です!ホワイトニングコーディネーター資格保持
-

お口元以外のことなど、なんでもお気軽にご相談下さいませ♪
-

一人でパークに行ってしまうくらい大好きです!
-

楽しい飲み会が大好きです!最近はワインにハマっています♪
- 施術歴
- 4年
- 得意な技術・デザイン
- 歯科医院での経験を活かした丁寧なカウンセリングを心がけています!お一人お一人に合わせたオーダーメイドのカウンセリングにより、あなたの理想の白い歯を手に入れるまでしっかりサポートしてまいります!
- 趣味・マイブーム
- 歯磨き粉と歯ブラシを集めることです。こだわりの歯ブラシと歯磨き粉で毎日歯磨きしています♪おすすめ聞いていただければたくさんお話しします!良い歯ブラシや歯磨き粉があれば教えていただけると嬉しいです!

- 着色しにくい白を目指すなら「食べるもの」も大切
- こんにちは!ホワイトニングサロンKiratt 札幌店です♪着色しやすい食べ物がある一方でりんごやセロリ、チーズなどは白い歯をキープするサポートが期待できます!毎日の食事を少し意…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
みみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-10-28 12:14:30.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
オープンからずっと通っています。最初にたくさん通えば、そのあとメンテナンスで数ヶ月期間あけても全然色が戻らないのでとても楽です。
会う人会う人に、必ず歯が白いと言われます。
歯の色からくる好印象さは本当に大切だと思うのでどの美容よりも最優先!
セルフですが、逐一付き添って教えてくれるし、慣れていけばパパッと終われるので予定ごとのスキマ時間にいれちゃってます!前後の制限もほとんどないし最高です!いつもありがとうございます!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
~口コミ専用~
医療機関提携 歯のホワイトニング専門店Kiratt 札幌店からの返信コメント
みみ様
この度はホワイトニングサロンKiratt札幌店にご来店いただきまして、ありがとうございました!
オープンの頃からずっとご利用いただきまして、ありがとうございます!
今では2ヶ月に1回の施術のみで綺麗な白い歯を維持されていますね!
周りの方からもはが白いと褒められるととっても嬉しいですよね♪
1回の照射時間もたったの30分なので、予定と予定の合間でもぱっと終わらせられるのもいいですよね!
今後も白い歯をキープしていただけますよう、引き続きサポートしてまいりますね!
この度は温かい口コミをありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
歯のホワイトニング専門店
ホワイトニングサロンKiratt 札幌店
オーナー:歯科衛生士 山崎 -
はやママさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2025-10-28 10:05:52.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金3
2年程通っていますが定期的なメンテナンスで納得の白さをキープ出来ています。
痛さも無く、照射時間も以前より短くなったのでより通いやすくなりました。
毎回、丁寧にやり方を教えて下さるのでとても居心地良く過ごせます。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
~口コミ専用~
医療機関提携 歯のホワイトニング専門店Kiratt 札幌店からの返信コメント
はやママ様
この度はホワイトニングサロンKiratt札幌店にご来店いただきまして、ありがとうございました!
いつも当店ごご利用いただきまして、ありがとうございます!
今では月1回のメンテナンスで綺麗な歯の白さキープされていますね!
痛みもなく安心して通っていただけていて良かったです!
これからもはやママ様が通いやすいサロン作りを心がけてまいりますね♪
この度は温かい口コミをありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
歯のホワイトニング専門店
ホワイトニングサロンKiratt 札幌店
オーナー:歯科衛生士 山崎 -
おいなりさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-10-26 11:35:11.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
歯のホワイトニングをしてもらってます。月に1度ですが白さを継続できていると思います。自然な白さを保てるのでありがたいです!お店の中も綺麗で清潔感があり、ホワイトニングのやり方も丁寧に教えてくださるので安心て通うことができます!いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
~口コミ専用~
医療機関提携 歯のホワイトニング専門店Kiratt 札幌店からの返信コメント
おいなり様
この度はホワイトニングサロンKiratt札幌店にご来店いただきまして、ありがとうございました!いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
毎月1回のご利用でも綺麗な白い歯を維持されていますね!
当店のホワイトニングでは不自然ではなく自然な綺麗な歯を目指していくことができます!
店内は半個室のプライベート空間をご用意しているため、ホワイトニング中はゆったりとお過ごしいただけます!
今後もおいなり様が通いやすいサロン作りを心がけてまいります!
この度は温かい口コミをありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
歯のホワイトニング専門店
ホワイトニングサロンKiratt 札幌店
オーナー:歯科衛生士 山崎
キラット 札幌店(Kiratt)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥0 ホワイトニング無料カウンセリング(お話だけ聞きたい方向け)予約時間:30分
|
|
新 規 |
¥6,980 【満足度No. 1】初回クリスタルホワイトニング10分×3回¥12500→¥6980
|
|
新 規 |
¥3,500 【6月予約限定☆】自然な白さ!美歯口ホワイトニング10分×2回¥4500→¥3500
|
|
全 員 |
¥2,800 【学割U24】美歯口セルフホワイトニング《お試しコース》10分照射×2回¥2800
|
|
新 規 |
¥6,600 【毛穴・シミ・たるみ】美肌フェイシャルエステ 120分¥8,800→¥6,600
|
|
新 規 |
¥3,000 【SNSで話題!美容・健康】耳ツボジュエリー¥3,000(耳ツボマッサージ付き)
|


