ブックマークする
もみほぐし・ヘッドスパ~椿~
モミホグシ・ヘッドスパ ツバキ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
166件の口コミがあります
さむさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-12-26 18:31:14.0
仕事終わり体がバキバキだったのがスッキリしました!何度か通わせてもらってますが、オイルマッサージもマッサージもおすすめです!
予約時のクーポン・メニュー
人気No,1【本格マッサージ】肩こり全身リンパマッサージ+ヘッド60分¥3,300
もみほぐし・ヘッドスパ~椿~からの返信コメント
平素、椿をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。「バキバキ」だった箇所が少しでもほぐれて幸いでした。新春を迎えて寒さが厳しくなってまいりました。また機会がありましたら椿へ足を向けて頂き、「バキバキ」を解消して頂ければ幸いです。
てるさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025-12-16 18:04:57.0
とても丁寧な対応で気持ちよかったです!店員さんがすごく優しくてリラックスできました!!またお願いいたします
担当者:りり年末に向けてお忙しい中を椿へお越し頂きまして誠にありがとうございました。少しでもリラックスされたようで担当者としては喜ばしい限りです。椿店は年内も休まず営業致しております。機会がございましたら是非また、お越しください。
ぐっちさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-12-13 23:43:26.0
土曜当日夜予約出来たので伺いました。初めてだったのですが、コンビニのあるビルなのですぐわかりました。店内は綺麗で清潔感がありました。施術は凝っているところをしっかり流して下さりスッキリしました。ありがとうございました。
【小顔×ボディケア】フェイシャル30分+全身リンパマッサージ40分¥,6,900
担当者:りりご来店誠にありがとうございました。椿店の位置も直ぐにお分かり頂いたようで良かったです。阪神尼崎駅からのアクセスも良く比較的、気楽にお越し頂けるのではないかと思います。ますます寒くなってまいりましたが、また機会をみて是非、当店へお越しください。
megさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-12-11 17:55:09.0
今までも何回かお願いしています。いつも 丁寧な接客、ここしんどいね、しんどいね と中国の方かな?と思いますが その言葉だけでも癒される。マッサージの力加減も私は強めが良いのでとても気持ち良いです。60分の指圧プラスヘッドマッサージをいれてこの価格はありえない位に安いと思うし スタッフの方の優しい雰囲気がまたまた癒されます。また伺わせて頂きます。ありがとうございました。介護職頑張ります!
担当者:りり椿へのご来店誠に有難うございました。私は未だ日本語を上手くはなせないので、お恥ずかしい次第です。ただ私は、今の仕事が好きなので今回のような高評価は大変励みになります。ありがとうございます。お客様の、またのご来店を心よりお待ちしております。
はるさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-12-07 19:20:34.0
リピーターです、いつもありがとうございます。またお世話になります
担当者:あきな師走に入り本格的な寒さとなってまいりました。そのような中、いつも椿へご来店頂き、誠にありがとうございます。気温が下がると身体の節々を痛めがちです。また機会をみて、どうぞ椿店へお越し頂き、血行を促してみてください。お客様のまたのご来店をスタッフ一同、お待ちしております。
なおさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-12-01 19:45:30.0
久々に伺いましたが、いつも変わらず良かったです。又近々お伺いしますので宜しくお願いします。
いつもご指名を頂きまして有難うございます。また今回も高評価を頂き嬉しく思います。お客様のご評価は私どもスタッフにとって大変励みになります。インフルエンザが非常に流行っていますので、どうぞご自愛ください。椿のスタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
竜平さん(男性/30代前半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-11-21 14:44:52.0
久しぶりに担当スタッフさんのマッサージはかなり丁寧に実行しており、なおかつしみじみに疲れがとれていく感じがしました。また利用したいと思いました。有り難うございました
【お身体の不調は足つぼで改善◎圧の調整可能*】足つぼ30分¥2,300
担当者:りさご来店頂きまして誠にありがとうございます。お客様を担当させて頂きましたスタッフは「りさ」と申します。最近、当人への指名が一段と増えており、当店としても大変嬉しく思っております。是非、また機会を作ってお越しくださいませ。さて現在、日本と中国との不仲が騒がれていますが「椿は日本のお店」であり、世情による影響は全くありません。是非この先も、椿をご愛顧頂けますように心からお願い申し上げます。
akinさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-11-15 18:07:55.0
足つぼマッサージは足裏を中心にふくらはぎも少しマッサージしていただきました。帰りは足元が軽くなった感じで疲れは取れたようです。
担当者:りり椿へのご来店ありがとうございました。「足元が軽くなった」との事で嬉しい思います。高評価をありがとうございました。また機会がありましたら是非、当店へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
さむさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-11-14 13:59:11.0
今日は時間がなくて、いつもより短い時間でしたが楽になりました。圧も丁度良くて、リピートさせてもらっています。ありがとうございました!
【こだわりオイルで疲れ解消☆】全身オイルリンパマッサージ40分¥3,300
担当者:りさご来店誠にありがとうございました。お時間の無い中、数あるリラクゼーション・ショップの中から椿を御選択頂き、感謝しています。 また、お時間のある時に是非、椿へ足を向けて頂けますと幸いです。スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております。
ひでやんさん(男性/40代)
[投稿日] 2025-11-07 08:33:34.0
初めてもみほぐし店に来ました70分のコースはいったのですがあっという間に時間がすぎて気持ちよかったです
【オイル×ほぐし】マッサージ30分+オイルリンパマッサージ40分¥5,300
椿へのご来店、誠にありがとうございます。初めてお越しとの事でしたが少しでもお役に立てて幸いです。晩秋の頃となり寒くなってまいりました。どうぞご自愛ください。また機会ございましたら是非、当店へお越しくださいませ。
ちえさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-10-25 02:17:06.0
1番嫌だったのはうつ伏せのときに、施術する方が誰かと話ししてる?っと思ってみると仕切りのアコーディオンカーテンを開けて横の施術してる人と話ししてるようでした。わたしの横は男性だったようで…たとえ、服を着ていても、うつ伏せでもマナーとしてどうなんでしょうか?個室の匂いが独特でした。施術は痛かったら言ってくださいね。とおっしゃってくださいましたが確かに強めでもみ返しが来そうですが強いのが好きな方はいいかもしれません。
【本格もみほぐし*強圧も】肩こりリンパマッサージ+ヘッドスパ90分¥5,500
椿へのご来店誠にありがとうございました。さて、先ずはお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。平素スタッフへは業務中の私語を慎むように指導しておりますが相変わらず続いているようで情けない次第です。このマナーに関して一層厳しく指導し、再発防止に努めてまいります。また店内環境に関しても改善してまいります。お客様からの率直なご指摘に感謝致します。ありがとうございました。店長(そら)
sochI07さん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-10-23 19:32:57.0
60分のボディマッサージとドライヘッドスパをしていただきました。肩こりを重点的にしてもらい、かなりほぐれました。眼精疲労からくる頭痛は、施術前少し合ったのですが治りました。マッサージの強さを確認してくれましたが、私好みの力強さで、しっかりほぐしてもらい気持ちよかったです。駅近でアクセスが良い一方、電車が通る度に音はよく聞こえる環境でした。値段は内容に対してめちゃくちゃお得でコスパは最高です。
椿へのご来店誠にありがとうございました。眼精疲労からくる頭痛が軽減されたとの事で嬉しく思います。冬に向かって身体が縮こまると節々にトラブルが出やすくなります。身体を暖かくしてご自愛ください。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
なおさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-10-19 06:03:52.0
いつも丁寧に施術してもらってます。毎回スッキリします。ありがとうございます。
椿へのご来店誠にありがとうございます。「スッキリした!」との事。お役に立てて嬉しく思います。急に寒くなってまいりました。ご自愛くださいませ。
てるさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-10-17 18:43:19.0
娘から聞いていて、行ってみたら本当に丁寧でちゃんと聞いてくれて施術も上手だと私は思いました。また行きたいと思います。ありがとうございました。
担当者:りり椿へのご来店、誠にありがとうございました。 私は未だ、あまり日本語を上手く話せないのでお客様とのコミュニケーションに不備が多く、躊躇する場面が多々あります。この先、もっともっと沢山のお客様との会話の機会をもって仕事に役立てたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
進化論さん(女性/40代)
[投稿日] 2025-10-17 05:59:51.0
先日はお世話になりました、足裏も綺麗になりました。
【巻き爪足裏/足つぼ】爪切り×足の角質ケア×足つぼ 80分6700円
担当者:りりご来店誠にありがとうございました。 「角質取り」は未だ自信が無いのですが喜んで頂いた事で、弾みがつきます! これからは「角質取り」に関する多くの機会を養っていこうと思います。お客様の、またのご来店をお待ちしております。
ふっちゃんさん(女性/60代)
[投稿日] 2025-10-05 17:52:03.0
マッサージ、もみほぐしがとても上手でした。かなり凝っていたのが、とても楽になり、頭痛もスッキリしました。ありがとうございました。
人気No,3【欲張りコース】肩こりオイルリンパマッサージ+ヘッドスパ100分
ご来店誠にありがとうございます。 お客様のお役に立てて嬉しく思います。季節の変わり目です。どうぞご自愛ください。
[投稿日] 2025-10-05 17:43:48.0
もみかた、強さを適宜確認してくれて良かった。
椿へのご来店誠に有難うございます。お客様が喜んでくださると私も嬉しく思います。高評価をありがとうございます。機会がございましたら是非、また当店へお越しください。スタッフ一同お待ち申し上げております。
tomatoさん(女性/50代)
[投稿日] 2025-10-05 12:48:55.0
予約時に指名可能だったので、指名しましたが実際は違う方でした。指名ができないのであれば、担当指名を選択する掲載はすべきではないと思います。着替えてベットで用意したあと、担当の方の名札で気づき、指名した方ではない事を伝えると、キャンセルしても良いと言われましたが、洋服も全て脱ぎベットで用意した後に言われても…とても言いにくく、そのまま施術していただきました。施術自体は気持ちよくよかったのですが、次の日のもみ返しがひどく起き上がるのも大変でした。ここまでもみ返しがひどいのは初めです。体を楽にしたく行ったつもりが、不調がでてしまい体中に湿布を貼るはめになりました。あと、施術する枕とタオルがとにかく臭い。毎回替えてないのはもちろん、洗ってないのでは。90分不快な臭いで気分が悪く、リラクセーションが台無しでした。
【オイル×整体】肩こりマッサージ30分+オイルリンパマッサージ60分¥7,200
椿へのご来店誠にありがとうございました。さて、先ずは大変申し訳ありませんでした。お客様に対して失礼な事が続いた上、店内設置のアメニティ類も酷かったとのご指摘であり、ただただ、お詫びするしかお言葉がありません。以降、ご指摘頂きました事に今以上、留意してまいります。本当に申し訳ありませんでした。
Mochiさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-10-05 10:18:52.0
疲れがたまっていて、体の色んな場所が痛かったのですが、痛みの根源からしっかりほぐしていただけたので、本当に体が楽になりました。首が痛くて上を向けなかったのに、マッサージ後すぐに上を向くことが出来て、感動しました。またお世話になりたいです。
椿へのご来店ありがとうございました。季節の変わり目には何かと体調に変化が起こります。機会をみて是非、また当店へお越しくださいませ。お待ちしております。
くじらさん(女性/20代後半/その他)
[投稿日] 2025-10-02 23:52:37.0
久しぶりに利用させていただきましたが、施術中、何度も明らかに居眠りしているような、だんだんと力が抜けていく感じや、しばらく手が止まっている感じがありました。顔周りのマッサージの時はタオル越しに手が止まり、苦しくなるのでは、と怖かったです。一度施術を止めて、私の方から「眠たくないですか?」と聞きましたが、「大丈夫です」と言われ、それでも居眠りしながらの施術は、直らなかったです。夜遅くに予約してしまいましたし、料金も安いので仕方ないのかなとも思いますが、それでも、こちらはお金を払って身体を任せています。施術をとめて、返金してもらおうかとも考えました。私と同じような「スタッフの居眠り」に関する口コミも少なからずあるので、正直、そこを見ておけば良かったなと思います。
担当者:めぐみ椿へのご来店誠にありがとうございます。少々、私の力加減が足りず申し訳ありませんでした。 椿で比較的、強めに指圧をするスタッフに“あきな”または“あや(金・土・日のみ勤務)”などが在籍しています。ご指名を頂き、一度、試されるのも良いかもしれません。お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ねこんぶちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-10-01 17:48:45.0
どの人にあたってもしっかり施術してくれるのでこのお店を信頼しています。きつめを希望していますが、満足の力加減です。ありがとうございます。
あいさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-09-27 21:17:49.0
時間通りに的確にほぐしていただきすごく気持ちよかったです。
すっかり秋めいてきましたが如何お過ごしでしょうか。先日は椿へご来店頂きまして誠にありがとうございました。また良いご評価を頂きまして恐縮です。機会がございましたら是非、またお越しくださいませ。お客様のお越しをお待ち申し上げております。
よっしーさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-09-26 21:06:53.0
めちゃくちゃ気持ち良くとてもすっきりしました担当してくれたスタッフの方のお名前教えて欲しいです宜しくお願い致します。また伺います。
椿へのご来店誠にありがとうございます。お客様を担当させて頂きました私は“りさ”と申します。初めてお客様を担当させて頂きましたが、少しでもお役に立てて幸いです。少しずつ秋めいてまいりましたが、どうぞご体調にご留意ください。お客様の、またのご来店を心よりお待ちしております。
のんさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-09-17 23:12:41.0
時間がなくて30分のメニューで行きました。少し楽になれば良いなと思っていたらしんどいなと思っていた所が全部スッキリしていました。マッサージが上手なのに料金もとても安いのでまた行こうと思います
クーポン利用なし
椿へのご来店誠にありがとうございました。少しでもお客様のお役に立てて幸いです。当店では様々なメニューをご用意しておりますので次回、別メニューもお試し頂ければと思います。スタッフ一同、またのお越しお待ち致しております。
リョウさん(男性/50代)
[投稿日] 2025-09-16 17:47:20.0
今回は1年ぶりに伺いました。今回もとても丁寧でしっかり患部を重点的に施術して頂いて大変楽になりました。肩 肩甲骨周りがとても軽くなりスッキリしました。そして何より腰が痛かったのですが施術して頂いて痛みもなくなりました。遠方なので中々行けないのですが近くまで行ったらぜひまたお願い致します。ありがとうございました。
担当:リリご来店誠にありがとうございました。 一年ぶりにお越し頂きましたが椿を覚えて頂いただけで感謝致します。遠方よりお越しの事ですが機会があれば是非、また当店へお越しくださいませ。今後とも末永く宜しくお願い致します。
ペコさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-09-07 21:34:19.0
ここずっと右肩が辛くお伝えすると、いつも丁寧にマッサージしてくれて楽になります。時間が合えば90分でお願いしてます。
椿へのご来店誠にありがとうございます。お客様のお役に立てて嬉しく思います。次回は是非とも90分コースをお試しください。きっと、ご満足頂けるはずです!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
熊猫さん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-09-07 14:48:13.0
駅前で直前でも予約出来る所を検索して見つけました。入ってすぐに靴をスリッパに履き替えます。清潔感のある綺麗なお部屋にカーテンで仕切られた個室が何部屋かあります。5分位早めに着きましたが麦茶を入れてくれて時間まで待たせて貰えました。前払いで予約したコースの料金を払います。時間が来たらお部屋に案内されて上下楽チンなTシャツと短パンにお着替えします。少し強めのマッサージでした。痛くない?寒くない?と気を使ってくれてましたが、大丈夫。痛い位の方が効く気がして我慢しました。ストレッチっぽいのは体が硬いから苦しかったけど、これが効くはずと我慢。痛いと言ったら緩めてくれると思います。室内はとても静かで、時々お客さんと店員さんの声が聞こえて来ますが、それも静かに話されてる感じです。店員さん同士も静かにお話されてて、中国語が聞こえて来て旅行に来た気分になりました。当日は身体中が筋肉痛の様になり早々に寝ましたが寝返りもしんどいくらいに効いてました。翌日はかなり身体が楽になってて少し筋肉痛が残る感じですが行って良かったです。また疲れが溜まったらまたお邪魔します。
椿へのご来店ありがとうございました。 また非常にご丁寧な評価をありがとうございます。お客様からの高評価はお仕事の励みになります。重ねてお礼申し上げます。機会がございましたら、また当店へお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
みっちーさん(女性/50代)
[投稿日] 2025-09-06 23:13:06.0
疲れが溜まりに溜まって背中、腰、肩、首~頭下半身もしんどくてやばい状態で倒れてしまいそうな状況で、遅くまで営業されていたので伺いました。全身丁寧に揉みほぐして貰い、ヘッドマッサージも心地よくてスッキリしました。力の加減は、少し強めでしたが私は大丈夫でした。これで何とか月曜日から仕事に行けそうです。また、伺いたいと思います。
ご来店誠にありがとうございます。酷暑が少しずつ遠ざかり少しずつ気温が下がり始めました。ただ、この頃が一番、夏の疲れが出やすいと言われます。機会がございましたら是非、また当店へお越しください。お待ちしております。
[投稿日] 2025-09-05 22:08:56.0
とってもマッサージが上手で、マッサージが終わった後思わず拍手しました。疲れて痛みがあった場所も、とても楽になりましたし、全身に血液が巡ってる~と言う感覚になりました。また利用させていただきます。
椿へのご来店誠にありがとうございます。今は季節の変わり目です。 色々と体調に変化が出てまいります。 差し支えなければ、またご指名ください。 お客様のご要望にお応えして少し違うリラクゼーションでお迎えしたいと思います。
パールさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-09-03 19:00:00.0
次の予定まで空き時間があり、検索して初めて伺いました。皆さんの口コミにもあるように本当に上手で力加減もちゃんとしていて、しっかりほぐしてもらえました。初めてだったのと、後に用事があったので1時間のコースでしたが、今度はもっとゆっくり時間取って行きたいです。今回の担当してくださった方のお名前を聞き忘れたのが残念。次回ご指名出来ればと思っています。また、よろしくお願いします。
椿へのご来店誠にありがとうございました。初めてお越しであったとの事。暑い中、ご足労頂き、ありがとうございます。今回、お客様を担当させて頂きました私は“りさ‘と申します。 椿店には私を超えた技術をもつスタッフもいますので機会があれば是非、お試しください。椿への、またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
椿の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧