ネイルサロン ヒミツキチ エビステン
- ネイル
- 東京都渋谷区恵比寿1-33-10-401
- 恵比寿駅東口降りて直進8分【恵比寿/パラジェル/フィルイン対応/フットケア】
miyoshi です
ミヨシ デス
- こん
- にちは
-

猫にコントローラーは効かない
-

なにを載せたらいいのかわからない
-

取り敢えず当分猫で茶を濁す
-

ちっさいころのざくぴ
- 得意な技術・デザイン
- ケア、絵画アート、ロゴなど
- 趣味・マイブーム
- music,art,culture,酒と猫!

- アームレストが新しくなりました
- こんにちは~。また久し振りの投稿になってしまいました。皆様お元気でしょうか?おっけー。今週よりアームレストが新しくなりました!人によっては旧式の方が楽かも知れません。どち…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
チャコさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-06-23 18:00:53.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
何年か前から夏のフットでお世話になってます。
ケアから仕上げまで毎回とても丁寧にしてくださいます。
言葉使いもきちんとされていて素敵なスタッフさんです。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
フットジェルワンカラー¥6600
-
さとこさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-10-14 21:50:03.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ふんわりとしたオーダーでしたが、理想以上の仕上がりにしていただき感動しました。
ケアも丁寧で、爪先がとてもきれいに整いました。
会話も楽しく、心地よい時間を過ごせました。
また次回もお願いしたいです。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
シーズナル定額orシンプル持ち込みデザインA(ウォーターケア込)¥7700
-
Halさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-08-17 09:04:44.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
出来上がりの良さと、数週間経った後もきちんと付いているので施術に満足しています。メッセージが明確(爪に良くないことや、こうした方がいいなどははっきりお伝えくださる)なので勉強になります。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
シーズナル定額orシンプル持ち込みデザインA(ウォーターケア込)¥7700
ヒミツキチ 恵比寿店(himitsukichi)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥6,100 【平日12時-16時限定】ジェルワンカラー・ウォーターケア込 ¥6100
|
|
全 員 |
¥9,900 足裏込ウォーターフットケアB+フットジェルネイルワンカラー
|
|
全 員 |
¥6,600 ジェルワンカラー(ウォーターケア込)¥6600
|
|
全 員 |
¥6,050 【カラー無クリアのみ】ジェルネイル(ウォーターケア込)6,050円
|
|
全 員 |
¥6,800 ジェルグラデーション(ウォーターケア込)¥6800
|
|
全 員 |
¥7,700 ジェルフレンチ(ウォーターケア込)¥7700
|

