1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. 太陽のテテ(太陽のtete)   >  
  6. スタッフ   >  
  7. 佐野 亜希

うたた寝ボディリンパ×ヘッドマッサージ×痩身エステ 太陽のtete【タイヨウノテテ】

ウタタネボディリンパ ヘッドマッサージ ソウシンエステ タイヨウノテテ

  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 大阪府大阪市淀川区塚本2丁目 15-22 Peluqueria 2F
  • 【JR塚本駅から徒歩2分...Peluqueria内2階】 JR大阪・JR尼崎から1駅★ 淀川/十三/福島
セラピスト

佐野 亜希

サノ アキ

スタッフ一覧へ戻る

ご来店お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
太陽のテテ(太陽のtete) 佐野 亜希
ご来店お待ちしております
セラピスト
佐野 亜希サノ アキ

このスタッフの新着高評価口コミ

  • memeさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026-05-12 23:29:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しくお話をしながらの施術有り難うございます
    前にも書きましたが、いつも色々な事に次々とチャレンジしておられるお話に感心するばかりです
    また近々行きますので宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来★パワーレメディ】全身/オイルリンパマッサージ 90分 ¥17,000→

    うたた寝ボディリンパ×ヘッドマッサージ×痩身エステ 太陽のtete【タイヨウノテテ】からの返信コメント

    meme様

    いつもありがとうございます。私もmeme様とのお話いつも楽しみにしています。meme様もほんとパワフルで前向きで素敵だなと思ってお話させてもらってます。しっかり自分のメンテナンスをするところ。今の自分を見て、自分を大切に扱う所。自分を大事にしながら人生楽しんでいきたいですよね。これからもよろしくお願いします。

    オーナー さのあき

  • さーやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-25 15:05:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    サロン名に『うたたね』とありましたが、雰囲気も担当スタッフさんの力加減もすごく気持ちよくて本当に寝てしまいました。
    終わった後、しんどかった肩周りがすごく楽になりました。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【全身もみほぐし】疲れた身体のコリをマッサージ◎ 90分 ¥8,500→6,500

    うたた寝ボディリンパ×ヘッドマッサージ×痩身エステ 太陽のtete【タイヨウノテテ】からの返信コメント

    さーや様
    はじめてのご来店、そして遠方からのご来店ありがとうございました!
    【うたた寝】の《あっ、今落ちてた。。。。》って瞬間が1番サイコーに気持ちいいと思っていて。笑。そうゆう瞬間と、しんどかった肩回りも楽になる体験どっちもこのお店で叶えてもらえたみたいで、私は最高に嬉しいです。
    また【うたた寝】と【回復】の為に当店にお越しくださいませ。
    心よりお待ちしておりますね。

    オーナー さのあき

  • memeさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026-04-15 21:18:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回4回目です
    前回先生の都合で60分になったんですが、やはり90分が良いです
    本当にリラックス出来ました
    お話も毎回楽しく、あっという間の90分です
    色々な事に次々とチャレンジしている先生の話を聞くのが、とても楽しいです
    近いうちに又行きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来★パワーレメディ】全身/オイルリンパマッサージ 90分 ¥17,000→

    うたた寝ボディリンパ×ヘッドマッサージ×痩身エステ 太陽のtete【タイヨウノテテ】からの返信コメント

    meme様
    いつもありがとうございます!
    やはりパワーレメディ90分がお気に入りなんですね。笑。
    前回は60分に変更して頂きありがとうございました。
    meme様も沢山出掛けられたり、色々ファッションだったり気にされてる所とか私も刺激をもらっています。またお待ちしておりますね。

    オーナー さのあき

太陽のテテ(太陽のtete) 佐野 亜希/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/