- サロン平均
- 4.56
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 3.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回はいつもより少し期間が空いたのですが、お肌が落ち着いている期間が長く安定しておりました(^^)
ニキビもできにくいお肌に変わってきてるのかな?と実感でき嬉しかったです。
ですが、油断するとまたできやすくなると思うので、
気をつけなければと思います!
今日も申し分ない施術をしていただきありがとうございます。
お肌が白くなった、肌綺麗になったねと周りからもよく言われるようになり、本人も嬉しいようです。
また、次回も宜しくお願い致します(^^)
【コースご契約中・プリペイド会員様】フェイシャルエステ・背中ご予約専用
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
maiiiyuuu様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)
少し期間が空いてもお肌の安定を感じていただけたとのこと、とっても嬉しく拝見しました!!
日々のお手入れを丁寧に頑張ってくださっている成果だと思います!!
「ニキビができにくくなってきた」との実感や、周りの方からの「肌が綺麗になったね」というお声は、スタッフ一同にとっても励みになります。
今後も、より良い状態をキープできるよう全力でサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょうね(o^^o)
次回のご来店心よりお待ちしております♪
-
いつも息子がお世話になってます!
先月と比べると肌とトーンが明るくなっててびっくりでした。
ニキビ跡も薄くなってきてるところが増えてきて嬉しい限りです。本人も少しずつ実感してきてる感じです。
もっと大きく変わらないと大きい実感はないとおもいますが、今まで頑張ってきた成果が少し見えた気がして嬉しかったです。
このままどんどんよくなるよーに保湿が頑張りたいと思います。
【敏感肌/乾燥/毛穴/赤ニキビケア】艶肌ニキビケアベーシックコース
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
きよ様
こちらこそいつもお世話になっております。お肌のトーンアップやニキビ跡の変化をご実感いただけて、私も大変嬉しく思います。
ご本人様だけでなく、お母様にも変化を感じていただけたことが何より励みになります^^
毎日の保湿やホームケアを継続して頑張ってくださっている成果が少しずつ表れてきていますね。
これからもさらにお肌が良い方向へ向かうよう、しっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店もお待ちしております♪
-
病院に通い、ニキビに良いと聞いたものは取り入れ…、いつか治まってくるだろうと期待して、何年も経ち…。息子が諦めを口にした時、調べていた中でこちらのサロンを見つけました。これから少しずつでも良い方向にいくことを期待をして、暫く通わせていただこうと思っています。これからよろしくお願いいたします!
【学割U24】中高生~大学生限定!プロの無料相談★施術の場合は毛穴吸引特典
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
あさ様
この度は数あるサロンの中から当サロンをお選びいただき、また温かい口コミをありがとうございます。
長い間、息子様のニキビに悩まれ、様々な方法を試されてきた中で、当サロンを見つけていただけたことを大変嬉しく思います。
「諦めを口にした時」というお言葉から、ご本人様はもちろん、ご家族の皆様もたくさん悩まれ、不安なお気持ちで過ごされてきたことと思います。
ニキビ改善にはお時間がかかることもございますが、お肌の状態に合わせながら、少しずつ良い方向へ進めるよう精一杯サポートさせていただきます。
これからも安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
-
4回目ですが、通い出してから肌の調子が良いです。
おすすめされたスキンケアを購入し家で使っていますが、これまでより肌がもちもちになってきました。
次回もよろしくお願いします。
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
いつもご来店有難うございます。とても嬉しい口コミをいただき、スタッフ一同励みになります。
ニキビ研究所に通い出してからお肌の調子が良くなったとの事、とても嬉しいですね!
ニキビ専用のスキンケアシリーズPROUDは、保湿力はもちろん細胞再生に効果の高い成分がたっぷり入っています。毎日のケアでお肌を育てながら、エステで改善スピードを上げ、引き続きしっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します(^^)
-
初めて利用させていただきました。
まずずっと気になっていた自分の肌タイプを知ることができ今まで自分が思っていたタイプとは違いスキンケアを変えるきっかけになりました。
洗顔方法も正しいやり方を教えてくださって、こちらからの質問にも丁寧に親身になって話してくださりとても為になりました。
人気NO1★【何を選べばいいか分からない方へ】当日施術ご相談コース ¥13000
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
この度はニキビ研究所へご来店いただき、またとても嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
こちらこそ沢山お話聞かせていただきありがとうございました。
お肌診断ではご自身が予想していたお肌タイプと違う結果で驚かれたかもしれませんが、お肌タイプが分かると必要なケアが明確になり、一気に改善の近道になります。
これからお悩み改善に向けてしっかりサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)
スタッフ永井
-
初めての利用です。
肌診断で自分が今まで思っていた肌質と違う結果が出た為、スキンケア等を見直すキッカケとなりました。
また、丁寧に施術して頂きました。
ありがとうございました。
人気NO1★【何を選べばいいか分からない方へ】当日施術ご相談コース ¥13000
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
naozo様
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
肌診断を通して、ご自身のお肌状態を知るきっかけになったとのことで、大変嬉しく思います!
実際に「思っていた肌質と違った」と驚かれる男性のお客様も多く、今のお肌状態に合ったスキンケアへ見直していただくことで、よりお肌が安定しやすくなります。
施術もリラックスしてお受けいただけておりましたら幸いです♪
気になることなどございましたらいつでもご相談くださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
-
息子がお世話になっています!
いつも彼の不安をその都度説明していただきありがとうございます!
なかなか良くなってる実感はあんまりないみたいですが、
過去の写真を見せるとまぁ確かにっていう感じで少し実感するようです!
もっともっと綺麗になるとどんどん実感がわくとおもうので、
少しでも早く綺麗になるよーにサポートしていきたいと思います!
保湿しっかり頑張ります!
来月もよろしくお願いします!
【敏感肌/乾燥/毛穴/赤ニキビケア】艶肌ニキビケアベーシックコース
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
きよ様
温かい口コミをありがとうございます。
いつも大切なお肌をお任せいただき、そしてご自宅でも保湿などしっかりサポートしてくださり本当にありがとうございます☆
毎日見ていると変化は分かりづらいこともございますが、過去のお写真で少しずつ実感していただけているとのことで安心いたしました。
改善までに波が出ることもございますが、少しずつお肌の土台は整ってきておりますので、これからさらに変化をご実感いただけるようしっかりサポートさせていただきます。
今後も不安なことや気になることがございましたら、いつでもご相談くださいませ^^
次回のご来店もお待ちしております(*^^*)
-
本日もありがとうございました(*^^*)
お肌の調子も良いと言っていただき嬉しいです★
カミソリのお肌の負担を気にしていただき、
施術のご提案もありがとうございます!!
また、次回も宜しくお願いいたします。
【コースご契約中・プリペイド会員様】フェイシャルエステ・背中ご予約専用
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
maiiiyuuu様
いつもお世話になっております。先日はご来店いただきありがとうございました。
お肌の調子が良いとのことで、私もとても嬉しく思っております♪
お肌への負担をできるだけ減らしながら、今後も状態に合わせて施術をご提案させていただきますね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
-
とても親切に娘の話しを聞きカウンセリングしてくださいました。
まだ施術は受けていないので技術、仕上がりの星は三つ星にしましたがこれから背術して頂くのを楽しみにしています。
【肌悩みの答えがわかる/施術なし】 肌診断+ニキビケア相談¥5000
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
あっこ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます☆
カウンセリングのお時間を通して、少しでも安心していただけたようで大変嬉しく思っております。これからお肌の状態をしっかり見ながら施術をご提案し、改善に向けて精一杯サポートさせていただきます。
今後もご不安なことや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店心よりお待ちしております(*^^*)
-
いつもお世話になってます。
少しずつですが良くなってきてる気がします!
本人はまだまだ実感がないようですが。
鼻口周りの赤みがなかなか落ち着かないので早く落ち着くといいなとおもってます。
少しでも早くぐっと良くなるように保湿頑張ります!
いつもアドバイスありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
【敏感肌/乾燥/毛穴/赤ニキビケア】艶肌ニキビケアベーシックコース
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
きよ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
少しずつお肌の変化を感じていただけているとのことで、大変嬉しく思います(^^)
ご本人様はまだ実感が少ないとのことですが、継続していくことで少しずつ変化が見えやすくなってまいりますので、ご安心ください。
鼻や口周りの赤みについても、今後しっかり状態を見ながらケアさせていただきます。
これからもより良いお肌づくりのお手伝いができるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
-
本日もありがとうございました。
今回はケアについてアドバイスいただけて
助かりました。
次回まで気をつけてみようと思います^^
また次回も宜しくお願い致します。
【コースご契約中・プリペイド会員様】フェイシャルエステ・背中ご予約専用
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
maiiiyuuu様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます。
ホームケアについて少しでもお役に立てて嬉しく思います(*^^*)
毎日のケアを少し意識していただくだけでも、お肌の変化を感じやすくなるかと思いますので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください。
次回のご来店でもしっかりお肌の状態を見させていただきますので、気になることがございましたら何でもご相談くださいませ☆
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
口周りのニキビが気になって伺いました。
1回目から赤みが落ち着きビックリしました。
帰宅してからもLINEで相談できるし、家でのお手入れ方法など詳しく教えてくれるので安心できます。
【コースご契約中・プリペイド会員様】フェイシャルエステ・背中ご予約専用
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
shino 様
ニキビ研究所を選んで通ってくださり、ありがとうございます。
また口コミも書いていただきとても嬉しいです(^^)
施術の前後で変化を感じられると嬉しいですよね。
LINEでのやり取りも安心できると言っていただけて、スタッフ一同励みになります(^^)
ささいな事でも遠慮なくご相談くださいね。
一緒に美肌作り頑張っていきましょう。
-
今日もありがとうございました。
最近お肌が安定しています。
やはり、生活習慣って大切なんだなと痛感しております。
食事や適度な運動、ケアほんとに重要だと思います!
引き続きこの調子を継続できるためにもケア頑張っていきたいと思います。
また次回もよろしくお願いいたします(*^^*)
【コースご契約中・プリペイド会員様】フェイシャルエステ・背中ご予約専用
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
maiiiyuuu様
いつもご来店いただき、そして嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございます。
お肌が安定されているとのことで、スタッフ一同とても嬉しいです☆
日頃からの食事や運動、スキンケアを意識されている成果がしっかり出ていますね。
この良い状態をキープしていけるよう、今後もしっかりサポートさせていただきます。
無理のない範囲で、引き続きケア頑張っていきましょうね。次回もお会いできること楽しみにしております^^
-
初めて利用させていただきましたが、気になることについて丁寧に教えていただいて非常に参考になりました。
肌診断をしてもらえて自分の肌の状態がわかってよかったです。
洗顔についても全く知らなかったので、色々と教えていただきました。これから意識していこうと思います。
まだ初回で効果はわかりませんが、通ってみようと思っています。
人気NO1★【何を選べばいいか分からない方へ】当日施術ご相談コース ¥13000
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
N様
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
お肌の状態を知っていただけたことや、洗顔についてもご参考にしていただけてとても嬉しく思います。
日々のケアを少し意識していただくだけでも、お肌の変化を感じやすくなると思いますので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね。
これからもお肌の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
中学生の娘のはじめてのエステに利用しました。
お世話になりありがとうございました。
【毛穴/乾燥/敏感肌/赤ニキビケア】艶肌ニキビケア ベーシックコース
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
ともこ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
初めてのエステとのことでご不安もあったかと存じますが、
今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
本日もありがとうございました(*^^*)
特に目立ったトラブルもなく、お肌が安定しており、
嬉しいです!!
これを保てるようにいつもアドバイスいただけることを
意識しながら頑張ります^^
次回も宜しくお願いいたします。
【コースご契約中・プリペイド会員様】フェイシャルエステ・背中ご予約専用
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
maiiiyuuu様
いつもご来店いただきありがとうございます。お肌も特にトラブルなく安定しているとのことで安心しました(^^)
引き続きしっかりサポートさせていただきますので次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
いつもお世話になってます!
親身になって頂き色々アドバイスありがとうございます!
思春期の息子はなかなか肌の劇的な変化はまだないので実感がなく落ち込んだりと波がある日々ですが、前の写真を見せてもらって比べてみると確かに少しはよくなってるのがわかるので良くなってるはきてるんやなと言ってました!
肌が変わってきてるのはあたしはすごく分かるんですが、
ニキビは全体的にあるので、なかなか本人には実感がないようですねー笑
地道に保湿を頑張って行こうと思います!
また来月よろしくお願いします!
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
きよ様
いつもご来店、そして温かい口コミをありがとうございます(^^)
前のお写真と比べて少しずつ良くなってきている変化を感じていただけて、とても嬉しく思います。
思春期のお肌は波がありますが、確実に土台は整ってきています^^
引き続き保湿を大切に、来月も一緒に頑張っていきましょう。
次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
-
初めて利用させていただきました。
自分の肌の事が分からなかったので肌診断をしてもらえて自分の肌の状態を知ることができました!
洗顔指導も今まで自己流でやっていた事と違いとても勉強になりました。
施術後は肌がトーンアップし毛穴も施術前よりも少しフラットになっているように見えました。
1度の利用だけでも効果を感じられてとても良かったです。
人気NO1★【何を選べばいいか分からない方へ】当日施術ご相談コース ¥13000
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
あや様
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
肌診断でご自身のお肌状態を知っていただけたこと、また洗顔指導がお役に立てたこと大変嬉しく思います。
施術後のトーンアップや毛穴の変化も実感していただけて安心いたしました☆
今後もお肌状態に合わせたケアをご提案させていただきます^^
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつもお世話になっております。
ニキビが今は落ち着いております(^^)
ポツポツ出てきたりはありますが、こちらで
最近は水素の施術をしてもらうと赤みとかもひいており
少し安定する気がします。
また次回も宜しくお願いいたします。
【コースご契約中・プリペイド会員様】フェイシャルエステ・背中ご予約専用
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
maiiiyuuu様
こちらこそいつもお世話になっております(*^^*)
嬉しい口コミをありがとうございます。
ニキビが落ち着いているとのこと、安心いたしました。
赤みが落ちついて安定を感じていただけていること大変嬉しく思います。
今後もお肌状態に合わせてケアさせていただきます☆
次回もよろしくお願いいたします。
-
中学生の息子が施術してもらっています。
なかなか本人は少しづつの変化に実感がわかないようですが、少しづつ肌も変わってきてるのかなと思います。
それでもやっぱり乾燥がひどいようなので頑張って保湿したいと思います。
ニキビができて潰れてはため息。
少しでも早く綺麗になるよーにフォロー出来ればと思います。
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
きよ様
この度は口コミのご投稿をありがとうございます☆
息子さんのお肌のことを思い、日々向き合っていらっしゃるお気持ちが伝わってきました。
思春期のお肌は変化がゆっくりで、ご本人様が実感しにくい時期でもありますが、少しずつではありますがお肌の状態は整ってきております!
気持ちが沈んでしまうこともあるかと思いますが、保湿を意識してケアしていただいていることは、今後のお肌にとってとても大切な積み重ねです。
これからも息子さんのペースを大切にしながら、安心して通っていただけるよう、丁寧にサポートさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします( . .)"
-
いつもお世話になっております。
生活習慣の乱れからお肌に少し変化がありましたが
色々と親身にアドバイスしてくださり、いつも参考にさせていただいております!
そうするとだんだん落ち着いてくるので、日頃の管理は大事だとつくづく思います。
冬休みでまだ少しリズムが乱れぎみなので、少しニキビも出たりしています泣。
次回までにケア頑張ります。
また、宜しくお願い致します(^^)
【コースご契約中・プリペイド会員様】フェイシャルエステ・背中ご予約専用
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
maiiiyuuu様
いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)
生活習慣の影響でお肌に変化が出ることもありますが、日々のケアや意識で少しずつ落ち着いていきますのでご安心ください。冬休みでリズムが乱れやすい時期ですが、無理のない範囲で続けていきましょう。
次回もお肌の状態を見ながら、しっかりサポートさせていただきます。ご来店心よりお待ちしております☆
-
今回もありがとうございました!
まだまだエステ後の反応見て息子は上がったり下がったりですが、少しずつ肌も変わってきてるのでそれは実感してるよーです!横で見てても肌がかわってきてるのであたしも嬉しいです!
少しでもはやくニキビが落ち着きますよーにと願うばかりです!
これからもスキンケア食事頑張りたいと思います!いつもアドバイス色々とありがとうございます!
【ボコボコ/跡ニキビケア】7種類から選択ハーブピーリング+鎮静美肌ケア◎
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
きよ様
先日はご来店ありがとうございます☆そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術後の反応に波がある中でも、お肌の変化を実感していただけているとのこと大変嬉しく思います。日々のスキンケアやお食事を継続してくださっている成果ですね!!
ニキビが落ち着くまでには波がありますが、焦らず一緒にケアしていければと思っております。
今後もお肌状態に合わせてサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
-
親身にヒアリングしていただき、説明もしていただきました。しっかりと肌診断をした事が無かった為、脂質肌と思っていましたが、まさかの乾燥肌でびっくりしました。説明で納得も出来ました。施術に関しても、施術後肌の赤みが落ち着いているところもあり、効いてる実感がありました。
ニキビに関してはこれからだと思いますが、こもっていた大きく晴れてたニキビが、改善していました。継続して通って、良い結果に繋がれば良いなと思っています。
人気NO1★【何を選べばいいか分からない方へ】当日施術ご相談コース ¥13000
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
こん様
先日はご来店いただきありがとうございました!施術後の赤みやニキビの変化を実感していただけて安心しました。
今後もお肌の状態を見ながら、しっかりサポートさせていただきますので
引き続きよろしくお願いいたします。次回のご来店心よりお待ちしております(*^^*)
-
ニキビにずっと悩んでいて、こう言う場所に初めて行ったのですが、1回施術を受けた感想は良かったです。
お手入れの方法や、普段の生活のことでもアドバイスいただけたので親身になってもらえると思います。
効果は、まだ1回なのでわからないですが、
期待できそうな気はします。
人気NO1★【何を選べばいいか分からない方へ】当日施術ご相談コース ¥13000
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
な様
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、施術やアドバイスにご満足いただけて安心いたしました。
回数を重ねることで、よりお肌の変化を感じていただきやすくなります。
今後もお肌の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、一緒に改善を目指していきましょう。次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
-
カウンセリングもとても丁寧で、肌の状態や施術内容について詳しく説明していただけてよかったです。
効果としてはまだ様子見ですが、教えていただいたことに気をつけて、肌を治していけたらなと思います。
人気NO1★【何を選べばいいか分からない方へ】当日施術ご相談コース ¥13000
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
あまちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪お一人お一人に合わせたカウンセリングや施術内容をお伝えしているので、お肌について安心していただけたようでとても嬉しいです!少しずつ変化はしていきますので一緒に無理なくお肌を改善していきたいと思います(o^^o)
またのご来店お待ちしております☆
-
いつも丁寧な優しい施術なので、毎回、知らない間に寝てしまうくらい心地よい空間です(^^)店内の雰囲気も落ち着いておりリラックスして施術を受けているようてす。
また次も寝てしまうかと思いますが…(笑)
宜しくお願い致します(^^)
【コースご契約中・プリペイド会員様】フェイシャルエステ・背中ご予約専用
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
maiiiyuuu様
いつもご来店いただき、また心温まるお言葉まで本当にありがとうございます(*^^*)
リラックスしてお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです。
寝てしまうほど安心していただけることが、スタッフ一同励みにもなっています!次回も心地よいお時間をご提供できればと思っております。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
-
今回もありがとうございました!
エステの後は毒素が出てくるので今回もドキドキですね。
なるべく出ないことを願いますが、へこみやすいのでフォローしながらケア頑張ろうと思います。
また来月よろしくお願いします。
【敏感肌/乾燥/毛穴/赤ニキビケア】艶肌ニキビケアベーシックコース
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
きよ様
先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
エステ後はお肌が活性化しやすい時期ですので、ドキドキしますよね!
ですがしっかりとケアを続けてくださっているので、お肌は少しずつ着実に良い方向へ向かっています。
落ち込みやすい時期もあると思いますが、無理のないペースで一緒に整えていきましょうね☆
また次回お会いできるのを楽しみにしております^^
-
初めてで緊張したのですが、担当の方の柔らかい雰囲気と話しやすい人柄で悩みをしっかり伝える事ができました。
カウンセリングもとても丁寧でこちらの要望をしっかり聞いてくださり、親身になってアドバイスと施術をしてくださいました。無理な勧誘などもありませんでした。
効果としてはまだ様子見ですが、信頼できるお店だと思うので、またぜひ利用したいと思います。
人気NO1★【何を選べばいいか分からない方へ】当日施術ご相談コース ¥13000
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
口コミのご投稿ありがとうございます。
初めてのご来店で緊張されていた中、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思いました。
カウンセリングや施術についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
お肌の変化はこれから少しずつ実感していただけると思いますので、引き続きしっかりサポートさせていただきます。
今後も安心して通っていただけるサロンでいられるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
息子のニキビが治りがわるくケアにと伺いました。
予約の取り方を間違え説明のみになりましたが
気になる点は確認できニキビの改善を期待したいと思います。
次回施術もよろしくお願いいたします。
【学割U24】中高生~大学生限定!プロの無料相談★施術の場合は毛穴吸引特典
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
なかちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご予約内容の件につきましても、わざわざ足をお運びいただき感謝致します。気になる点をしっかり確認できたとのことで安心致しました。次回は施術を通して、より良い変化を実感していただくようサポートさせていただきます。お会いできることを楽しみにしています(⌒∇⌒)
-
本日もお世話になりました(^^)
毎回満足のいく施術で安心してお任せできます!
今回は時間調整もしてくださり感謝致します。
また、次回もどうぞ宜しくお願い致します。
【コースご契約中・プリペイド会員様】フェイシャルエステ・背中ご予約専用
ニキビケア・毛穴専門エステ ニキビケア研究所 天王寺・阿倍野店からの返信コメント
maiiiyuuu様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!今回もご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
お時間の調整もいつでも仰ってくださいね(*^^*)
安心してお任せいただけるよう、これからもしっかりとサポートさせていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
ニキビケア研究所 天王寺 阿倍野店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー