ネイルサロンプラス
- ネイル
- 大阪府豊中市本町1-4-9-202
- 阪急豊中駅徒歩3分。国道176号『岡上の町』交差点すぐ。
後藤 千明
ゴトウ チアキ- お客様の喜ぶお顔が嬉しいです♪
- お客様に寄り添ったカウンセリング、丁寧なネイルケア等お客様の笑顔のために全力で頑張ります!お手元は自分の体のパーツの中で一番目にするパーツだと思います。ネイルサロンデビューのお客様も大歓迎です♪JNA認定ネイルスクール卒業。1級、ジェル上級、衛生管理士、最強のネイルケアリスト等多数資格取得。
- 施術歴
- 4年
- 得意な技術・デザイン
- ネイルケア・シンプルネイル
- 趣味・マイブーム
- 最近のお休みの時は息子のサッカーの試合の応援に行くことを楽しんでいます。

- 可愛い!リボンネイル
- こんにちは♪リボンパーツのデザインです!水色で涼しげ可愛いネイルになりました!実はリボンパーツの数種類ご用意あります(^^)また写真と共にブログでお知らせいたしまーす(o^^o)--…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
SAORIさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-13 19:18:53.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも丁寧な施術をしていただき大満足です
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
サロンからのメッセージクーポン
-
SAORIさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-05-26 23:10:06.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
オフの仕方が薬剤を使わず、ベースを残す方法を取られているようなので自爪への負担が少なく連続してジェルしても安心かなと思います。(毎回そうなのかは分かりません。状態によるのかも)
一層残した部分と新しい根元が段差にならないのが不思議で見入ってしまいました。さらっと施術されているけど何気にすごい技術なんだろうな、と。
今回もトゥルトゥルの指先になってました!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
サロンからのメッセージクーポン
-
SAORIさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-05-11 19:02:46.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
見た目の美しさだけでなく生活やくせ、どこに負担がかかりやすいか総合的に考えてくださっていて他にはないサロンさんだと思います。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
サロンからのメッセージクーポン
nail salon plusからの返信コメント
SAORI 様
いつもご来店くださりありがとうございます(^^)
毎回の施術にご満足いただけて嬉しく思っております!
フットもハンドも綺麗に保てるように私も努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
次回お会いできることが楽しみです♪
nail salon plus 後藤千明
プラス(plus)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
全 員 |
¥5,850 【4~8月限定!】フットワンカラー¥6,050→¥5,850(オフ込み)
|
|
全 員 |
¥6,850 【4~8月限定!】フット親指アート¥7,150→¥6,850(オフ込み)
|
|
全 員 |
¥7,850 【4~8月限定!】フットアート¥8,250→¥7,850(オフ込み)
|
|
新 規 |
¥7,200 【ご新規様限定】シンプルアートコース¥7,700→¥7,200(オフ込み)
|
|
新 規 |
¥8,300 【ご新規様限定】デザインアートコース¥8,800→¥8,300
|
|
新 規 |
¥5,850 【ご新規様限定】ワンカラー¥6,050→¥5,850(オフ込み)
|


