オーガニックよもぎ蒸し・痩身・毛穴小顔フェイシャル Lino me【リノミー】
オーガニックヨモギムシソウシンケアナコガオフェイシャルリノミー
- エステ
- リラク
- リフレッシュ
- 大阪府大阪市中央区東平2-5-4 ノバプロスペリテ602
- 谷町九丁目駅から徒歩1分/上本町駅から徒歩1分
島谷 夢奈
シマタニ ユメナ- 1人ひとりに寄り添い丁寧な接客を心がけます。
- 元々美容が好きなのと自分自身お肌の悩みや女性特有の悩みを持っていて、この業界に興味を持ち勉強・スキルなどを磨きより多くの方に寄り添い一緒に悩みを解決していけたらいいなと思っています(^^)エステが初めての方でも通いやすく居心地の良いサロンにしたいです★
- 得意な技術・デザイン
- 毛穴・肌質改善・リンパマッサージ
- 趣味・マイブーム
- 映画・ドラマ鑑賞・旅行

このスタッフの新着高評価口コミ
-
りさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-04-09 03:40:03.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ララピールコースまた宜しくお願いします
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
オーガニックよもぎ蒸し・痩身・毛穴小顔フェイシャル Lino me【リノミー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^)
また綺麗のお手伝いできるのを
楽しみにしてます!
また次回のご来店お待ちしてます♪ -
Ainaさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-02-10 15:15:42.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
もう何度もリピートさせていただいてます。
毎回丁寧で分からない事なども聞くと細かく教えてくださったり肌の調子も良くなりました♪
これからもお願いします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
しわケア.たるみケア.毛穴【フェイシャルフルコース】¥9900→¥7980
オーガニックよもぎ蒸し・痩身・毛穴小顔フェイシャル Lino me【リノミー】からの返信コメント
嬉しいクチコミありがとうございます♪
いつも段々お肌がキレイになってる!と
言ってもらって励みにさせてもらってます(^^)
これからもキレイのお手伝いさせて下さい☆
またのご来店お待ちしております。 -
Yashikoさん(男性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-01-23 20:13:23.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
脂肪溶解のレモンボトルを受けました。まだ翌日なので効果はわかりませんが、サロンの雰囲気良く、また来たいと思えるところでした^_^
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
脂肪分解剤レモンボトル【すっきりフェイスラインコース】¥13200→¥10800
オーガニックよもぎ蒸し・痩身・毛穴小顔フェイシャル Lino me【リノミー】からの返信コメント
この度はご来店頂きありがとうございました(^^)
嬉しいクチコミもありがとうございます。
レモンボトルは施術後4時間から3週間かけて
浸透、排出していくので効果少しずつでも
実感して頂けたらなと思います♪
またのご来店お待ちしております(^^)


