オトナノソウシン・エイジングハダカンリ シア
- エステ
- リラク
- リフレッシュ
- 京都府京都市中京区梅忠町20-1 烏丸アネックス616号室
- 烏丸御池駅徒歩3分/烏丸駅徒歩8分[フェイシャル/毛穴/痩身/肩こり/よもぎ蒸し進化ver]
乾 静花
イヌイ シズカ- エステ界の【三ツ星サロン】を目指します☆☆☆
- 当サロンでは結果出しはもちろん“特別な時間”“ 豊かな時間だった”と思っていただけるよう日々思考してサロン作りをしています。メニューに関して私自身が結果を感じられたもの、近道して目標に辿り着けるものを厳選して取り入れています。居心地よくお過ごしいただけるようお客様の心に寄り添う接客を心がけています。
- 得意な技術・デザイン
- フェイシャル,ボディ共にハンド技術は得意です!こう言いきれるのはお客様方のおかげです。私は過去お肌,体型などコンプレックスが強く美容医療,エステなど幅広く経験してきたので良き相談相手になれると嬉しいです
- 趣味・マイブーム
- 趣味は外食.今年になって始めたゴルフ.パーソナルジムです♪ゴルフはいざ始めるとどハマり^^ゴルフウェアを綺麗に着こなしたくて始めたパーソナルも今では筋肉痛が恋しくて足繁く通っています。

このスタッフの新着高評価口コミ
-
mouさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-04-19 19:51:38.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ブライダルで利用しました。
2025年11月から2026年3月までの約半年間、初回体験を含めて9回通いました。
結果として、食事制限あり・運動ゼロで体重は8.5kg落とすことができ、自分でも驚いています。エステだけで痩せるというより、痩せやすい身体づくりをサポートしていただいた感覚です。
ドレスを着るので、最初は背中・肩・二の腕だけケアできればいいと思っていましたが、実際には足から全身しっかり流していただくことの大切さを実感しました。全身の巡りが整うことで、見た目の変化にもつながったと思います。
痩身エステは痛いイメージがありましたが、最初はやはりかなり痛かったです(笑)。5回目くらいからはかなり楽になり、途中で眠ってしまうくらいになりました。
こちらのサロンは物販の強要なども一切なく、必要な情報だけを的確に教えてくださるところが私にとって大きな安心ポイントでした。
途中からダブルワークを始められた影響で少し予約が取りづらいのだけは少し残念でしたが、それ以外は本当に大満足です。
大切なブライダル期間にこちらへ通えてよかったです。
本当にお世話になりました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
大人の痩身・エイジング肌管理 Shia【シア】からの返信コメント
mou様
この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます(^^)
お食事制限をとても頑張っていらっしゃり、その中で
栄養面やモチベーションのサポートをさせていただけましたこと
大変嬉しく思っております。
また、途中からリラックスしてお過ごしいただけたとのことで
安心いたしました。
本年より週2日の定休日を設けさせていただいた影響で
ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひお手伝いさせていただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
あかさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-02-05 21:32:01.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
本当に出会えて良かったです。
もっと早くから通っておけばよかったと後悔するくらいです。
体重も痩せることができ、身体も見てわかるくらいに引き締まりました。色々なブライダルエステサロンがありますが
本当におすすめします。無理な勧誘はないですし、無理なことは無理と言ってくれます。担当スタッフさん大好きです!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
大人の痩身・エイジング肌管理 Shia【シア】からの返信コメント
あか様
素敵なご感想をありがとうございます(*^^*)
ご結婚式のご準備とお仕事にとお忙しい日々の中で
貴重なお時間を頂戴し、ボディケアをお任せいただけたこと
とても嬉しいです♪結果について、満足いただけまして
安心しました。私も嬉しいです*
私もあか様に出会えてパワーをいただきました。
ご縁に感謝です^^ またお会いできます日を
楽しみにしております♪ -
めぐりんさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-12-18 01:08:28.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
はじめて「ずっと通い続けたいな」と心から思ったサロンです。
正直、伺う前はあまり痩身マッサージなどには期待せず
妊活中なのでローズ蒸しが気になって訪れたのですが、
初回の際にずっと気になっていた身体の不調の原因を
ずばり言い当てられ、とてもびっくりしました。
今まで色んなサロンに行きましたが、
初回で原因を言い当てられたのははじめてで、
なによりマッサージや施術がとても素晴らしく感動しました。
妊活しはじめてから薬などで太り中々落ちなかったのが
通いだしてから少しずつ落ちてきましたし、
生理痛やむくみなどの症状もかなり改善したように感じます!
また、ホスピタリティも本当に素晴らしく
無理な勧誘などは全くありませんし
毎回とても楽しく癒しの時間を過ごさせてくださります。
いつも訪れるのが楽しみになるような工夫をされており
こちらに寄り添ってくださる本当に素敵なサロンです。
お喋りが好きな方には本当におすすめですし、
静かに過ごしたい方にもとてもおすすめです。
迷っている方にはぜひ一度体験していただきたいです!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
大人の痩身・エイジング肌管理 Shia【シア】からの返信コメント
めぐりん様
この度は心温まるご感想をお寄せいただき、
誠にありがとうございます(*^^*)
潜在的なお悩みに気づけましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
私自身も、めぐりん様の細やかなお心遣いや楽しいお話に、
毎週お会いできる時間が本当に楽しみで、
いつも癒しをいただいておりました*
また、ご報告のメッセージまでお送りいただけたこと
心より嬉しく思いました♪
これからも、めぐりん様にお楽しみいただきながら
通っていただけるサロンであり続けられるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


