歯科 衛生士
シカ エイセイシ- お一人お一人に合わせた施術を心がけています。
- 宜しくお願い致します♪
- 施術歴
- 7年

- ブライダルに向けてホワイトニング♪
- こんにちは!at Lino(アットリノ)の歯科衛生士sです♪今回はブライダル前のホワイトニングについての投稿です。一大イベントである結婚式、ブライダルフォト、結婚パーティーなどエス…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
しほりさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-04-23 12:49:06.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
友達の紹介で行き、カウンセリングをしていただいた後
医療のホワイトニングの契約をしました!
2回目で、すでに効果を実感できてます!
施術の時も傍でみてくださり、わからないことがあっても聞きやすいです!
話し方、所作全てが丁寧なのでとても安心です!
ホワイトニングしようか迷っている方はこちらがとてもおすすめです!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【無料相談】ホワイトニングでお悩みの方
at Linoからの返信コメント
しほり 様
この度はご紹介でのご来店、ありがとうございます!
また、口コミ投稿も誠にありがとうございます♪
医療ホワイトニングでの効果をすぐに実感いただけて
こちらも嬉しく思います。
これからの変化がまだまだ楽しみですね。
引き続きよろしくお願いいたします♪ -
ゆきんこさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2025-12-04 11:49:49.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてのお店でした(^ ^)
丁寧に説明してもらい、安心して施術してもらえました!
これからもよろしくお願いします(^人^)予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【自然な白さ】プレミアムホワイトニング45min 8,000円→
at Linoからの返信コメント
ゆきんこ 様
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます♪
またお時間合いましたら
ぜひご来店心よりお待ちしております。 -
さやかさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-08-30 15:48:46.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
美容と医療のホワイトニングの違いをとても丁寧に説明していただき、色々と相談に乗った上で医療のホワイトニングコースを契約して、当日も美容のホワイトニングをしていただきました。
カウンセリングも空間も丁寧で居心地が良いです。
これからが楽しみです。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【トライアルメニュー】まずはホワイトニング体験 16min
at Linoからの返信コメント
さやか 様
この度は 当店をご利用いただきありがとうございます♪
また、口コミ投稿も誠にありがとうございました!
ホワイトニングしたい!と当店をお選びいただいたので
美容、医療の違いを知っていただき、さやかさんいとって一番良いものを
ご提供できれば、と思いしっかりとご説明させていただきました!
これから理想のお色味に近づいていくのが楽しみですね♪
サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
アットリノ(at Lino)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥0 【無料相談】ホワイトニングでお悩みの方
|
|
新 規 |
¥30,000 【6月まで】歯科×艶コーティング付ホワイトニング5日券 40,000円→
|
|
新 規 |
¥32,000 【7月クーポン】歯科×艶コーティング付き 5日券 40,000円→
|
|
全 員 |
¥5 ↓その他のクーポンはこちらです↓
|
|
全 員 |
¥8,300 歯科提携ホワイトニング プレミアム艶コーティング付き 1日
|
|
全 員 |
¥5,000 【シワシミ予防】Hand Care エイジングケアコース60min¥6000→¥5000
|


