- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ラッシュリフトをやっていただきました。
自分の目に合ったカールを選んでいただき、自然でとても綺麗な仕上がりになりました。
店内の雰囲気も音楽もいい感じで、心地よかったです。
そんな中あっという間に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
1番人気☆ ラッシュリフト ¥5500→¥4500
-
初めてのマツエクでした。お店の雰囲気も素敵でした。すごく丁寧に優しく説明してくださり、自分の希望通りの施術をしていただけました。
施術中はすごくリラックスして過ごせました!お手入れの仕方や、束間にしたい場合は~などと、具体的にアドバイスしてくださったので、少しでも長くマツエクが持つように試してみようと思います♪
【☆選べるデザイン☆】フラットラッシュ80本 ¥5000→4000
-
丁寧かつスピーディーで仕上がりは大満足でした。
またぜひ利用したいです。
SNSで超話題★マスカラパーマ★¥6500→¥6000
-
はじめて利用させていただきました。丁寧に施術していただき、とても嬉しいです。ありがとうございました!
1番人気☆ ラッシュリフト ¥5500→¥4500
-
初めて伺いましたが、店内は落ち着ける空間でした。
他店でのデザインをお伝えしましたが、仕上がりがとても綺麗で嬉しかったです。ありがとうございました。またお願いします!
バインドロック100束 オフ無料♪ ¥8500→¥7500
-
2度目の利用でしたが、お店の雰囲気も仕上がりもよくとても満足です!
-
初めて利用させていただきました。
とても丁寧に説明していただけてわかりやすかったです。
仕上がりもとても綺麗で大満足です!!
次回またお願いしたいです。
SNSで超話題★マスカラパーマ★¥6500→¥6000
-
-
3回目の施術でしたが毎回、丁寧です。
仕上がりも満足しています。
ありがとうございます!
-
めちゃめちゃ良かったです!!ぜひ次もお願いしたいです!!
1番人気☆ ラッシュリフト ¥5500→¥4500
-
初めて来店させていただきました。カウンセリングから施術、帰るところまでとても丁寧で来て良かったです!これまでマツパしたことありましたがこれまで以上に仕上がりが綺麗で自まつ毛を生かせるまつげになりました。これからも利用させていただきます。またお願いします!
1番人気☆ ラッシュリフト ¥5500→¥4500
-
2回目利用させていただきました。
仕上がりも綺麗で満足です。
-
とても落ち着く雰囲気で素敵なサロンでした
可愛いまつ毛にしてくださりありがとうございました!
【☆☆新セットメニュー☆☆】フラットラッシュ上下つけ放題 ¥11000→10000
-
同じメニューで今回で3度目です。今回は年末の都合で前回より間を空けてしまいうずうずしていましたので、出来上がりに満足!生活力アップ!で大変に嬉しいです。歳の私でもファンデだけでも目元がスッキリするので大満足です。
-
3回目、ありがとうございました!
仕上がりもいつも通り、施術中もリラックスできました
お店もいつも素敵で気に入ってます!
【★人気セット★】ラッシュリフト×アイブロウワックス(2回目以降)
-
リピートさせて頂いてます。
まつ毛パーマをしてもらってますが、いつも仕上がり綺麗です!
細かい要望も聞いてもらえるのでありがたいです。
-
2回目 来店です
今回も 痒みも無く 綺麗なデサインで 仕上げていただけました
ソファーもとても柔らかく気持ち良いので ゆっくり
リラックスできました
ありがとうございました
-
2回目の来店です。今回も初回時もきれいにマツエクつけていただきました。これからも通いたいと思います。
-
初めて利用させて頂きましたが、お店の雰囲気も素敵で
とっても丁寧でスピーディーでした(^^)
いつも施術途中、多少目にしみたりして痛みがあったりしますが今回は全くなかったのに感激でした!!
ありがとうございました!
1番人気☆ ラッシュリフト ¥5500→¥4500
-
2回目でしたが今回もきれいにまつ毛をあげてもらえました!
これからもお願いしようと思います!
1番人気☆ ラッシュリフト ¥5500→¥4500
-
初めて伺いました。カウンセリングがすごく丁寧なので相談しやすいし、マツエクの仕上がりがとても良いので満足です!店内も綺麗だし駐車場が広いので通いやすいなあと思います!
【☆選べるデザイン☆】フラットラッシュ120本 ¥6500→5500
-
カウンセリグにて細かく長さや型を聞いてくださいました!
とてもおしゃれで落ち着ける空間だと思います
【☆選べるデザイン☆】フラットラッシュ120本 ¥6500→5500
-
このサロン2回目のまつげパーマでした!
今回も丁寧にカウンセリングして下さって理想のまつげになり大満足です!
またお願いしたいです^ ^
新技術★【パーエク】ラッシュリフト+フラットラッシュ120本¥12000→11000
-
毎回キレイに立ち上げて頂いて、満足です!!
やっぱり腕のいいお店はすぐに予約で埋まるので、早めに予約しないとダメなので、また早めに予約しようと思います!!
新しいメニューも気になるので、今度はそちらを予約しようと思います。
-
とてもお洒落なお店で、担当のお姉さんもすごく綺麗な方で、一瞬、「もっとお洒落な人の行くお店かな…」っと思ったのですが、接客もとても丁寧で、担当さん任せで特にこだわりもない私ですが、「こんな感じはどうですか?」と嫌な感じもなく分かりやすく提案、説明をしてくれました。
仕上がりも、今まで行ったお店の中で一番綺麗な気がします。
【☆人気セット☆】ラッシュリフト×アイブロウワックス ¥9500→¥8500
-
初めて利用しましたが、理想通りのぱっちり目にしてくださいました!マスカラいらずで朝のメイクの時短になりました。ありがとうございました♪
SNSで超話題★マスカラパーマ★¥6500→¥6000
-
初めて伺いましたが説明も無駄がなく、施術もストレスなく受けることができました。仕上がりもとても綺麗でまた次もお願いしたいなと思います。ありがとうございました。
SNSで超話題★マスカラパーマ★¥6500→¥6000
-
はじめてのアイブロウワックスで緊張しましたが、仕上がりが想像していたものよりも綺麗で感動しました!
担当してくださった方も優しく、丁寧に施術していただけたのでとても満足しています!また是非お願いしたいです
-
今回も丁寧に接客をしてくださいました。いつも綺麗にまつ毛パーマしてくださります。
1番人気☆ ラッシュリフト ¥5500→¥4500
-
今回初めて下まつげのエクステをやって頂きました!すっごく可愛くて周りからも好評で嬉しいです!いつもありがとうございます!
木6(キロク)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー