1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. エステチーチナ   >  
  6. スタッフ   >  
  7. 橋本

顔ジム エステチーチナ

カオジム エステチーチナ

  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市天王寺区寺田町2丁目5-10ヒルズビュー寺田町702
  • 大阪環状線 寺田町駅北口 徒歩1分
エステティシャン

橋本

ハシモト

スタッフ一覧へ戻る

お客様と真摯に向き合いお悩みに合わせて施術!
心を込めて丁寧な施術・接客心がけ、理想の小顔に導くお手伝いをいたします!!
得意な技術・デザイン
小顔、美肌
趣味・マイブーム
ゴルフ、ベリーダンスを時々。最近は昔、好きだったアーティストのLIVE鑑賞が楽しみです。愛猫と過ごす時間はとても癒されます。
エステチーチナ 橋本
ご来店お待ちしております
エステティシャン
橋本 ハシモト

このスタッフの新着高評価口コミ

  • maiiiyuuuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-15 17:57:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと気になって行きたかった顔ジムにお伺い致しました!
    痛いのは覚悟していましたが、想像以上でした!笑
    顔や首の筋肉が自分で思っているよりも詰まっていると知れましたし、初体験ができて感動です!これからの為に定期的に通いたいと思います!
    お店の雰囲気も良く、担当の方も優しく丁寧で
    施術内容もしっかりと示してくださり安心してお任せできました。
    本日はどうもありがとうございました。
    また次回もどうぞ宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    顔ジム エステチーチナからの返信コメント

    maiiiyuuu 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
    数ある小顔矯正の中から、エステチーチナを選んでくださり本当に嬉しい限りです。
    定期的に通ってくださることも重ねてお礼申し上げます。
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!

    施術の効果を実感していただき嬉しく思います♪
    痛さも施術を重ねるうちに軽減されますので、ご安心ください!
    施術後は、ほうれい線が目立たなくなり、フェイスラインがスッキリされましたね!
    お肌も艶々されていました。

    次回も、しっかり施術させていただきますので、これからもエステチーチナをよろしくお願いいたします!!

  • さしすさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-01 20:12:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、人生で初めて顔ジムの施術を受けました。
    顔からデコルテまでしっかり老廃物を流していただき、驚くほどに顔周りがすっきりしました!
    あまりにも老廃物が溜まっていたようでなかなか痛みは強かったのですが、痛みを上回る効果でした◎
    これからはホームケアにも努めようと思いました笑
    施術ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《頭皮からリフトアップ》小顔矯正+炭酸パック【施術時間60分 ¥10,000】

    顔ジム エステチーチナからの返信コメント

    さしす様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!

    施術の効果を実感していただき嬉しく思います♪
    2回目3回目と施術するごとに老廃物が流れやすく痛みも少なくなり、
    効果や持続性も高まりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております。

    お悩み等ございましたら何なりとご相談ください。
    また次回もお待ちしております。

  • しまさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-07-01 13:14:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スッキリしました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆口コミ頂いた方限定☆小顔矯正60分16500円→9000円

    顔ジム エステチーチナからの返信コメント

    しま様

    いつも、ご来店いただき誠にありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます。

    施術の効果を実感していただき大変嬉しく思います!!
    定期的に施術にお越しいただいておりますので、痛みも軽減してきていると思います。

    そして、いつも楽しくお話しをさせていただきありがとうございます♪
    Bi-face化粧品もご使用いただいておりますが、また何か気になるところがあれば、
    いつでもご相談くださいませ。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

エステチーチナ 橋本 /ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/