Nami
ナミ- 楽しいで溢れるネイルを!
- シンプルカラーからデザインネイルまでお任せください!可愛い!が溢れてお帰り頂けるように、ご一緒にカラーやパーツなどたくさんあるので決めて行きましょう!
- 施術歴
- 3年
- 得意な技術・デザイン
- マグネットが大好きでカラーも充実しています♪お客様の理想のネイルになるようにご希望に寄り添えるよう施術を心がけます!
- 趣味・マイブーム
- 海の街で育った為、海の中の音が好きです!・ダイビング・ディズニー・激辛・スタバ好きなものたくさんです♪

- お客様デザイン
- みなさんこんにちわ!Mana nailです♪本日は、ヒョウ柄系 ネイルのご紹介です!合わせる色味によりけり色んな表情のヒョウ柄が完成するのでいつチャレンジしても、かわいい柄です^_^

このスタッフの新着高評価口コミ
-
ムムさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-06-20 22:06:43.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
お話も面白くてネイルしていただいてる時間があっという間でした!
仕上がりもとてもよかったです!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
持ち込みデザイン
Mana nailからの返信コメント
この度はご来店頂きまして、ありがとうございます^_^
嬉しいお言葉ありがとうございます!^_^
楽しいお時間を過ごさせて頂き
こちらこそ、ありがとうございました♪
また、お会いできる事を楽しみにお待ちしております! -
まゆさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-09-17 19:02:33.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
家の近くにあり行ってみました!
場所が分からなかったのですが家の外まで出て場所を教えてくださいました。
良心的な値段でカラーも豊富、話しやすくて、時間も早く、とても満足です。
ここでネイル続けるためにネイル可能な仕事を探そうと決めました!笑予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
ワンカラーorグラデーション
Mana nailからの返信コメント
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも、色んなお色やデザインを
一緒に楽しんでいきましょう♪
こちらこそ、楽しいお時間で幸せです!
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしております(*^^*) -
たえにゃんさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2025-05-01 16:42:25.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてで道が分からなかったらいいタイミングで電話かけてきてくれて助かりました。
すごくお話上手な上に、技術も良くて、パーツなどの種類が豊富で迷いすぎて次何にするから楽しみです!
ありがとうございました!次もよろしくお願いいたします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
持ち込みデザイン
Mana nailからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました☆
凄く嬉しいお言葉ありがとうございます!
私もとても楽しくて
あっという間のお時間をありがとうございます(*^^*)
カラーもパーツもたくさん増えていくので
また一緒に選びながら決められたら
嬉しいです!
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(*^^*)
マナネイル(Mana nail)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
全 員 |
¥5,450 ワンカラーorグラデーション
|
|
全 員 |
¥6,050 キャラクターネイル
|
|
全 員 |
¥6,050 サンプルチップより
|
|
全 員 |
¥6,550 持ち込みデザイン
|
|
全 員 |
¥3,500 クリアのみ
|
|
全 員 |
¥3,500 オフのみ
|

