マキヅメホセイテン ヒロシマカミヤチョウテン
- リラク
- ネイル
- 広島県広島市中区紙屋町2丁目2-26 山本ビル202号
- 広島電鉄 紙屋町西駅徒歩3分 本通駅徒歩2分/アストラムライン 本通駅西1出口徒歩2分
近藤
コンドウ- 爪のお悩み、お気軽にご相談下さい!
- 自身も学生時代の部活動で使用していたスパイクのサイズがあっておらず、その影響で巻き爪を発症して、痛く辛い思いをしていました。巻き爪の痛みから解放されるお手伝いをさせてください!
- 得意な技術・デザイン
- 巻き爪・角質ケア(タコ・魚の目)

このスタッフの新着高評価口コミ
-
ちづしにあんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-10 16:33:01.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
日常的に痛みが出てきたうおのめの除去に伺いました。
初めてのことなので、痛みを伴う施術なのかと緊張してましたが、全くでした。
施術、料金説明もしっかりして下さりました。
訪れた時は痛みがあったうおのめが、帰りには嘘のように痛みがなくなってました!
またよろしくお願いいたします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
巻き爪補正店 広島紙屋町店からの返信コメント
ちづしにあん様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございます。
初めてのご来店ということで不安や緊張があったかと思いますが、
お帰りの際には痛みもなく、不安や緊張も払拭されていたとのこと、大変うれしく思います。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびは、うれしい口コミをありがとうございました。
近藤 -
みにさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-04-13 22:53:06.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
以前は女性のスタッフさんでしたが男性の方に変わってました。とても丁寧に施術してくださいました。
ありがとうございました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
巻き爪補正店 広島紙屋町店からの返信コメント
みに様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
担当が変更となりご不安もあったかと思いますが、施術にご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
近藤 -
朱戮さん(女性/40代)
[投稿日] 2026-04-13 13:43:18.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回は、巻き爪のメンテナンスで伺いました。
施術中、会話もしやすくとてもリラックスしながらでした。
毎回、爪を切って行くので、次こそは、爪切りもしてもらえるようにしようと思います。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
巻き爪補正店 広島紙屋町店からの返信コメント
朱戮様
このたびは当店にご来店いただきありがとうございます。
とてもリラックスして施術を受けていただけたとのこと大変うれしく思います。
これからもますます努力をしていきますので、ぜひ次回ご来店の際は、ご自身で爪を切らずにご来店いただければと思います。
改めまして、またのご来店を心よりお待ちしております。
このたびは、うれしい口コミをありがとうございました。
近藤


