1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. フィロンネイル 大森店(filonnail)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

filonnail 大森店

フィロンネイル オオモリテン

  • ネイル
  • 東京都大田区大森北4丁目12-3 カーサK 3A
  • 大森駅より徒歩6分
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

107件の口コミがあります

  • まひのすけさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-18 11:41:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ケアから丁寧に施術していただけました。
    ネイルもとても可愛く仕上げていただき大満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1/17,20限定!】定額クリアニュアンス★¥7,500→¥6,500

    filonnail 大森店からの返信コメント

    まひのすけさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • むーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-01-06 14:16:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛く仕上げていただき大満足です!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1/5限定!】お持ち込み90分デザイン★¥10,300→¥9,300

    filonnail 大森店からの返信コメント

    むーさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • みーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-12-28 13:39:07.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが落ち着いた店内で素早く仕上げてもらいました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クリアネイル  ★¥4,500→¥4,000

    filonnail 大森店からの返信コメント

    みーさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • hiroさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-28 00:14:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインが凄く可愛い。
    お店も住宅街にあるので静かで落ち着いていて、よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定!】 定額ニュアンス★¥9,300→¥8,300

    filonnail 大森店からの返信コメント

    hiroさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • みなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-13 22:22:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    事前にお渡ししていたイメージと全く同じデザインにしてくださり、再現度の高さに驚きました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】お持ち込み120分デザイン★¥12,500→¥12,000

    filonnail 大森店からの返信コメント

    みなさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • りこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-03 21:23:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ニュアンスネイルがしたく、今回初めて利用しました。

    施術も丁寧で仕上がりも満足です!
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】定額クリアニュアンス ★¥7,500→¥7,000

    filonnail 大森店からの返信コメント

    りこさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • くっぴさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-11-25 12:07:13.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    亀裂補強や折れた爪の長さだしも急遽やっていただけてありがたかったです!色も可愛かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    filonnail 大森店からの返信コメント

    くっぴさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • こあらさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-11 21:13:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ニュアンス系のデザインが得意なお店を探して、今回初めてfilonnailさんを利用しました。
    施術はとても丁寧で、仕上がりもとても可愛く大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】定額クリアニュアンス ★¥7,500→¥7,000

    filonnail 大森店からの返信コメント

    こあらさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-30 16:02:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回行った他店でのネイルは1週間しないうちに浮いてきてしまったのですが、こちらで施術していただいたネイルは1週間以上経ちましたがまだ全然浮かずに綺麗なまま保ってます。丁寧に仕上げていただきありがとうございました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】 ワンカラー/ラメグラデーション★¥6,500→¥6,000

    filonnail 大森店からの返信コメント

    sさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • ほのかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-10-22 20:21:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応いただき満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】 ワンカラー/ラメグラデーション★¥6,500→¥6,000

    filonnail 大森店からの返信コメント

    ほのかさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • さきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-10-18 17:04:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。
    雰囲気もよく、楽しくお話をしながら丁寧にやってくださるのでいつも心地良い時間を過ごしてます!
    手元を見るたびにいつも気分が上がって幸せな気持ちでいっぱいです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    filonnail 大森店からの返信コメント

    さきさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • たまこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-09 17:22:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定額ニュアンスでお願いしました!
    デザインの選択に加えて、カラーも細かく選ばせていただけて
    かつ左右でも色を少し変えていただけたりと
    とても柔軟にご対応いただけ大変ありがたかったです。
    おかげで何度も眺めていたくなる素敵なネイルになりました!
    次回も楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定!】 定額ニュアンス★¥9,300→¥8,300

    filonnail 大森店からの返信コメント

    たまこさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • れいちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-06 13:16:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    デザインが個性的で、いつも周りの人に褒められています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    filonnail 大森店からの返信コメント

    れいちゃんさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • くっぴさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-08-26 15:47:41.0

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧で雰囲気も良く、通いやすいので使わせて頂いてます。今回はフレンチの幅と爪の長さが左右でやや違うのが気になるところでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    filonnail 大森店からの返信コメント

    くっぴ様

    この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    貴重なお時間をいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。

    ご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • りさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-20 22:29:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くしていただきました!
    デザインを選び、色を変更する時に悩んでいるといつも色の特徴を教えてくださり、デザインに合う色を提案していただいてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    filonnail 大森店からの返信コメント

    りさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • Riyoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-17 16:46:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、希望通りのネイルに仕上げていただき、大満足です!病み上がりでしたが、体調を気遣っていただいたり、接客も気持ちよく、利用してよかったと思いました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】 ワンカラー/ラメグラデーション★¥6,500→¥6,000

    filonnail 大森店からの返信コメント

    Riyoさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • えみさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-08-02 21:57:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。ハンドは仕事柄できないのでフットをかわいくしていただいて大満足です。ケアも丁寧でしたし、仕上がりもきれいです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】フットネイル|マグネットワンカラー★¥9,500→9,000

    filonnail 大森店からの返信コメント

    えみさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • chikaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-29 11:40:05.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    なかなか落ちなかったのは理解していますが、オフに1時間近くかかったのが予定とは違い残念でした。丁寧にやってくださっているのはわかりますが、結局左手の薬指の処理が甘かったせいか爪が肉にあたって痛いです。あとはお願いしたデザインと仕上がりがだいぶ違ったのも残念でした。お伝えしようとしましたが、もう2時間近くかかっており、その後の予定も入っていたので悲しい気持ちになりながらお店をさりました。ネイルはテンションを上げるためでもあるのに非常に残念です。丁寧な方ではありますが、予定より時間が遅くなる時などもう少し説明がほしいと思います。もし時間がかかるのであればそれを伝えるなど工夫された方がいいですし、出来ないデザインであれば提示しないでほしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【7/28.29限定!】定額クリアニュアンス★¥7,500→¥6,500

    filonnail 大森店からの返信コメント

    chika様

    この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    貴重なお時間をいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。

    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ一同、技術、接客サービスの向上に努めてまいります。

    改めまして、この度はご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。


    (filonnailオーナー)

  • ひろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-17 08:22:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて耳つぼジュエリーをお願いしました。
    スタッフさんがとても話しやすく、リラックスして施術を受けられました。
    ジュエリーも可愛くてテンションが上がります♪

    おすすめのツボや、取れやすい場所の注意点なども丁寧に教えていただけて安心でした。
    昨日施術してもらったのですが、今日顔がスッキリしている気がします!
    またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    店内にはネイルの可愛いサンプルもたくさん並んでいて、見ているだけでワクワクしました♪
    次回はぜひネイルでもお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【shioka指名限定】耳つぼジュエリー30分コース単品 4500円(指名料込)

    filonnail 大森店からの返信コメント

    ひろさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • ゆーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-09 14:32:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シアー×ニュアンスのデザインがかわいいものが多く迷いました。迷っている間も相談に乗ってくださりとても丁寧な対応で初めてでも安心できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【7/8,9限定!】定額クリアニュアンス★¥7,500→¥6,500

    filonnail 大森店からの返信コメント

    ゆーさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • いくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-08 12:42:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルサロン初心者なのですが、とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
    爪の形や、カラーもたくさんある中で、提案してくださりとても助かりました。とても気に入っています。
    自分の爪が、こんなに綺麗になったのは初めてで、とても嬉しいです。ついつい自分の爪をみています。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【7/7,8限定!】 マグネットワンカラー★¥8,000→¥7,000

    filonnail 大森店からの返信コメント

    いくさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • Kohさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-06 18:19:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、絶妙なカラーやデザインの提案をしてくださって、理想以上の仕上がりにしてくれます。季節感やトレンドも取り入れてくれるので、ネイルを見るたび気分が上がります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    filonnail 大森店からの返信コメント

    Kohさま
    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • みさみせさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-02 10:57:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に可愛いデザインに仕上げていただけました!色に悩んでると言ったら色々相談に乗っていただき助かりました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6/26,27限定!】定額クリアニュアンス★¥7,500→¥6,500

    filonnail 大森店からの返信コメント

    みさみせ様

    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • おゆきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-23 18:12:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回はネイルオフのみさせていただきました。またイベントがある際にネイルをお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    filonnail 大森店からの返信コメント

    おゆき様

    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • 33さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-06-23 14:59:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    耳ツボ気になっていたので、お願いしてみました!可愛いパーツもたくさんあったので、選ぶのが楽しかったです!

    ネイルのデザインも増えていたので、またネイルもお願いしました!楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【shioka指名限定】耳つぼジュエリー30分コース単品 4500円(指名料込)

    filonnail 大森店からの返信コメント

    33様

    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • りかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-15 20:19:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に可愛く仕上げていただき、ありがとうございました!
    夏っぽいネイルで大変満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】 マグネットワンカラー★¥8,000→¥7,500

    filonnail 大森店からの返信コメント

    りか様

    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • Kohaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-14 19:19:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は持ち込みデザインでお願いしました。イラスト描くのがとても上手で、とても満足度高い完成度です!細かく再現していただいてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    filonnail 大森店からの返信コメント

    Koha様

    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • りんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-06-13 08:08:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回二度目です。
    初回もネイルの持ちが良く、デザイン豊富な定額が魅力的です。
    スタッフの方も話しやすく、心地良い時間を過ごせました!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Jrネイリスト】定額ニュアンス★¥6,700→¥6,200

    filonnail 大森店からの返信コメント

    りん様

    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • みさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-06-01 23:12:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛く丁寧にしあげていただきました!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5/30限定!】定額クリアニュアンス★¥7,500→¥6,500

    filonnail 大森店からの返信コメント

    み様

    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

  • おゆきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-01 12:04:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回はネイルオフと付け替えをお願いしました。デザインや色の相談をしたところ親切に対応して下さりありがとうございました!想像していたネイルよりもかなり可愛く仕上げて下さったので毎日爪を見るのが楽しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    filonnail 大森店からの返信コメント

    おゆき様

    この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただける仕上がりを提供でき大変うれしく思います!
    これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    (filonnailオーナー)

フィロンネイル 大森店(filonnail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/