フェイシャル コムコピーヌ シミシワ タルミ ケアナ コガオ
- エステ
- 北海道札幌市中央区北4条西18丁目7‐12 レガーロ美術館通702号
- 【近隣駐車場ご利用下さい】西18丁目駅より徒歩12分
杉下 明子
スギシタ アキコ
- お肌と向き合って、はや三十年。
- ELT (ヨーロピアン ラグジュアリー トリートメント)コスメティックマスター国際ライセンスを取得。女性の体のメカニズムについて理解し、カウンセリングや施術を行って参ります。お客様に至福のひとときを。
- 施術歴
- 20年以上
- 得意な技術・デザイン
- 【札幌フェイシャル/札幌毛穴/札幌シミシワケア/札幌小顔/札幌マッサージ/札幌ピーリング/フェイシャル/毛穴/シミシワケア/小顔/マッサージ/ピーリン
- 趣味・マイブーム
- 朝パックをしてk-popを聴くと毛穴も気持ちもしまってテンションが上がります♪おすすめです!!【札幌フェイシャル/札幌毛穴/札幌シミシワケア/札幌小顔/札幌マッサージ/札幌ピーリング/フェイシャル/毛穴】

このスタッフの新着高評価口コミ
-
くぅさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2025-05-15 12:33:08.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とっても気持ち良かったです。まずお店の雰囲気も良く、スタッフさんも朗らかで、和やかにカウンセリングしてくれて、ゆっくり話を聞いてくれたし、肩こりからくる頭痛も気になってたし、たるみも気になってたんですが、デコルテから肩まわり、首のリンパも、ほぐしてくれて、超いい香りのマッサージクリームで、なめらかなハンドケアがとてもリラックスできましたぁー。仕上がりも、大満足でフェイスラインか引き締まり、気分がめちゃめちゃ上がりましたぁー。エステって、なんか売りつけられそうとか思って行きづらいと思ってたけど、全くそんな感じじゃなかったし、やっぱり手の温もり大事だなぁーって。改めて実感しました。デスクワークや運動不足で、どんよりしたお顔が本当にスッキリ!やっぱり人にやってもらうのは、違いますねぇー。
また、行きたいと思いました♪予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【口コミご投稿の方はコチラ】
フェイシャル コムコピーヌ シミシワ/たるみ/毛穴/小顔からの返信コメント
くぅ様
この度は数ある中から当サロンへご来店頂きありがとうございました!!又温かいご感想まで!大変嬉しく思います!日頃のお仕事などの疲れで血流が滞っていましたが、身体を芯から温めてのマッサージでしたので効果的でしたね!!もともととても綺麗なお肌でしたのであっと言う前引き締まり美しくなりました!一緒に美容トークも盛り上がりこちらこそ素敵な時間でした!また毎日頑張って疲れが出てきましたらすぐリフレッシュにいらして下さいね。又のお越しをお待ちしております♪ -
tukiさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2025-05-14 20:30:40.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めての来店でしがたが、サロンの雰囲気もよく
何より担当スタッフ様の人柄と経験豊富な知識でとても安心できました。
私はアレルギー体質で心配もあったのですが、カウセリングをしっかりして下さるので状態に合った施術をしてくれました。 施術後は、くすみが取れてシミまで薄くかんじとても驚きました。全体的にリフトアップして顎のラインもスッキリしました!同時に岩盤浴に寝ているようなヒートマットがとても心地良く自分自身の身体の冷えを感じました。
施術後も、暫くポカポカしていましたよ。
サロンに通うのは初めてでしたが、信頼できる担当スタッフ様なので今後どう変化していくのかまた楽しみに来月もお願いしたいと思っています。 迷っている方はカウセリングだけでもおすすめします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【口コミご投稿の方はコチラ】

