ナナ スタジオ
- エステ
- リラク
- リフレッシュ
口コミ・平均点について
- 普通=3が評価時の基準です。あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- 平均点は直近1年間の集計です。
- 京都府京都市山科区勧修寺御所内町115 2F
- 地下鉄東西線 「小野駅」より徒歩8分、「醍醐駅」より徒歩13分
駐車場◎体が硬い人・運動不足の方大歓迎!自分をリセットする、無重力の1時間。一度で変わる納得の充実感

【京都山科】ほぐして、流して、鍛える エアリアルヨガ天井から吊るしたハンモックに身を委ね、体をほぐし、巡りを高め、体幹を整えるエアリアルヨガ。運動が苦手な方や初心者の方にもおすすめの、少人数制レッスンです。※ホットペッパー掲載時間以外は、公式LINE・Instagram DMにてお問い合わせください。
ナナ スタジオ(Nana studio)の雰囲気・メニューなど
-

ほぐして、流して、鍛える エアリアルヨガ
-

白×ピンクを基調としたこだわったスタジオです。
-

初めての方や身体が硬い方でも受講していただけます。
サロンの利用傾向
平均予約金額
| 初来店 | ¥3,000~¥3,999 |
|---|---|
| 2回目以降来店 |
データ収集中 |
- ※平均予約金額は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
- ※回数券購入分を含みます。
- ※予約合計金額が0円の場合は集計対象外です。
人気のクーポン
データ収集中
ナナ スタジオ(Nana studio)のサロンデータ
| 住所 | 京都府京都市山科区勧修寺御所内町115 2F | ||
|---|---|---|---|
| アクセス・道案内 | ・駐輪場/駐輪場あり(※駐車場1台。お車の際は予約画面の【サロンからの質問】にご記入ください。)・地下鉄東西線小野駅徒歩8分/醍醐駅徒歩13分・都度払いで通い易い価格帯◇マンツーマン/少人数レッスン/友達・夫婦可・シャワー室完備/京都市/山科区/ヨガ/エアリアル/エアリアルヨガ/ダイエットヨガ/ハンモックヨガ/京都/ダイエット/肩こり/ストレス解消/むくみ解消/アロマ/リラックス/子連れ可/少人数制/リンパ/小顔/引締め | ||
| 営業時間 | 月~土:9:00~17:00、日・祝:9:00~13:00、ホットペッパー掲載枠以外のお時間をご希望の方は、対応可能ですのでお気軽に公式LINE・InstagramのDMにてご相談ください! | ||
| 定休日 | 不定休 | ||
| 支払い方法 | Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UnionPay(銀聯)/PayPay | ||
| 設備 | 総数1(完全個室1) | ||
| スタッフ数 | 総数1人(スタッフ1人) | ||
| 駐車場 | 有(1台) | ||
| こだわり条件 | 当日受付OK/2名以上の利用OK/女性専用/個室あり/駐車場あり/2回目以降特典あり/店頭でのカード支払いOK/朝10時前でも受付OK/女性スタッフ在籍/完全予約制/指名予約OK/1人で貸切OK/お子さま同伴可/着替えあり/都度払いメニューあり/体験メニューあり/回数券あり | ||
| 備考 | ※服装:脇が出ない服をご持参ください。※ピアス・大ぶりのアクセサリーは、シルクの破損の原因になるため外してご参加ください。※決算方法(PayPay・タッチ決済・クレジットカード) | ||
| その他 | ポイント利用OK、即時予約OK | ||
ナナ スタジオ(Nana studio)の口コミ
サロンPick Up
tomoさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026-05-13 16:24:52.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
エアリアルヨガは全くの初めてで、できるかな?怖いかな?とか…いろいろ心配しながら行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
ピンク基調の可愛いスタジオで、居心地良かったです。
わかりやすい動きの指示で、初めてでもいろいろな動作ができました。細かな身体の向きや、どこが伸びていればいいかなど的確に教えてくださって、とってもやりやすかったです。
初めての一回でも、エアリアルヨガならではの良さや効果を感じることができました!
次回も楽しみにしています。よろしくお願いします!
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【体験☆】パーソナル(マンツーマン)エアリアルヨガ 60分 4400円
Nana studioからの返信コメント
tomo様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのエアリアルヨガで緊張やご不安もあったかと思いますが、「楽しかった」と感じていただけて本当に嬉しいです☆
スタジオの雰囲気やレッスン内容も気に入っていただけて安心しました。
お身体の向きや伸ばすポイントを意識するだけでも、より効果を感じやすくなります^^
初回からエアリアルヨガならではの心地よさやスッキリ感を体感していただけて何よりです♪
これからも無理なく楽しく、お身体を整えていけるようサポートさせていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
- ページ最終更新日:
- 2026-06-24 20:30:54.0

