- サロン平均
- 4.57
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とてもシンプルで綺麗なお店でした。
またお願いしたいです!
ありがとうございました!
【初回オフ無料/フィルイン】ミラーorマグネットネイル¥5200
nail salon de M+plus【エムプラス】フィルイン/持ち込み/長さ出し/マグネットからの返信コメント
みほ 様
嬉しい口コミ有難うございます♪
マグネットネイル気に入って頂けて幸いです。
次回ご予約までお待ちしてます!!
ネイルサロン エムプラス
-
初めて来店しましたが、とても親切で丁寧に施術して下さいました。
素敵なネイルにして頂きありがとうございます!
次回のネイルが楽しみです!
【初回オフ無料/フィルイン】ミラーorマグネットネイル¥5200
-
この度はありがとうございました。
子供連れだったのにも関わらず、嫌な顔1つせず
暖かく迎えてくださり感謝してます。
また、よろしくお願いします
【初回オフ無料/フィルイン】Jr.ネイリスト★マグネットネイル¥5200→¥3100
nail salon de M+plus【エムプラス】フィルイン/持ち込み/長さ出し/マグネットからの返信コメント
はなちゃん様
この度は数あるサロンの中、御来店頂きありがとうございます。
可愛いお子様にも会えて癒されました♪
次回ご予約もありがとうございます!
心よりお待ちしております♪
ネイルサロン エムプラス
-
いつもきれいにすてきにしていただきありがとうございます。定額コースは、色もパーツも変更できて楽しめました。初のマグネットも新しい発見でした。また来月もよろしくお願いします。
【初回オフ無料/フィルイン】定額シンプル¥5000
nail salon de M+plus【エムプラス】フィルイン/持ち込み/長さ出し/マグネットからの返信コメント
Nao 様
先日はご来店ありがとうございました♪
口コミまでいただき嬉しく思います!
定額コースもマグネットも楽しんでいただけてよかったです!
新しい発見があると幅が広がりより楽しめますよね♪
また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ネイルサロンデ エムプラス
-
内装の雰囲気が素敵で驚きました!とても落ち着いててスタッフさんも話しやすく、人見知りの私でも居心地よく受けれました!!仕上がりもお値段以上です!やっとお気にのサロンが見つかったって感じです、、!!
nail salon de M+plus【エムプラス】フィルイン/持ち込み/長さ出し/マグネットからの返信コメント
すみれ様
先日は初来店ありがとうございました(^^)
口コミまでいただき嬉しいかぎりです♪
こちらこそ数あるサロンから見つけていただき
ありがとうございます(^^)
次回予約までいただき嬉しいかぎりです!!
一緒に自爪育成頑張りましょう♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!!
ネイルエムプラス
エムプラス(M+plus)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー